11無題
Sponsored Link

DQ10ショートショートの記事 (1/20)

情報戦

更新がだいぶ開いたので軽いの挟んでおこう

ちょっと痛い感じの挟んでおこう

板挟みならぬ痛挟み

3,0に追いつくべくストリを進めてた時の話

早く進めたいので天馬とこまで出張したきた




7bRtshRacJLMnuO1447761407_1447761616.png



この馬、情報収集遅いよ俺の草の者ネットワークのが迅速だガセ情報も混じってるけど


しゃーない王家の迷宮でもいくか石がMAX貯まってた
石がストレス値だったら鬱発症するぐらいに溜まってたはずだし
てか石が毎週溜まってくのが結構ストレスなんだけど
上限値を上げてほしい500ぐらいあればいいかな




qErrVK411pIPX9i1447762272_1447762383.png


あの馬!
人をピンポン玉にしてアンルシアと卓球か!
さっき、目の前にいただろーが!
なんで直接言わないんだよ
お前は吉兆の女将k
外見だけじゃなく頭の中も真っ白なのか



lrhKjRbWbZdzgbl1447763037_1447763528.png


こいつ!
なんでさっき言ってくれないんだよ!
無駄に往復させるな役所かココは光の神殿という役所なのか印鑑や書類が必要なので取りに戻れという役人か拇印で許してくれないかな家まで車で15分かかるんだけどー!




無題




ん、まあ挟み記事だしこんなもんでいいかな


そゆわけで今回ここまで





更新を促す応援ボタン
5rt.gif
次は本気出す

Oh、マイラーマイラー


ある意味、ど根性Tシャツ着てるのがいた
こんなシャツ着る根性無い

WS001112_20150723111035e9d.jpg

人妻だぞ・・・その眼鏡からは運営の悪意すら感じる眼鏡の奴が可哀想だ

てかマイラーて何だよ
マイラーならここじゃなくラッカランで
まっ黄色いシャツ着ちゃって 歌いだしそうな表情さらしてダンナと仲良く腕組んで 道横切ってたよ

Oh、マイラーマイラーしてたぞ





マイラは嫌いじゃないけどねむしろ好き誰もがマイラー
5rt.gif


ごめんねーは聞き飽きた


マリン「どっちにしようかな~」

無題


ワリン「こっちよー!」

赤Push




無題

だって青じゃ当たらないじゃん

てか昨今は赤でも届かないんだよ!

金色になればいける気がするんだ!

てか本当はコッチ押してほしかったんだろー

そうなんだろー

素直じゃないなー




これ押して下さい(素直
5rt.gif

朝から調子いい(むしろおかしい

スキルマスターを超える存在

そう、その名は ホーク Of サンジュロウ


無題

これ手(で)、勝とう
この手で勝とう
これなら飛べるてか飛ばせれる

あいつに一泡噴かしてやる!
一泡だけで済まないけど!
加糖じゃなく塩を(自己規制



もうひとつの綺麗なスキルマスターネタはこちら




どっちも応援よろしく!
5rt.gif



ほほ笑みの爆弾


魔界トーナメンント会場にて

Y5WW5hp68vEaIyj1435759386_1435759658.png

ちゃんと詳細書き上げてから終われよ冨樫ぃ!!!

なんで改源のキャラクターみたいなのが優勝なんだよ!



どっちも応援よろしく!
5rt.gif