11無題
Sponsored Link

M家との戦争の記事 (1/2)

サイド6の攻防

隣家のコンシェルジュがおかしい

WS001066.jpg

名前も見た目も台詞も全てがおかしい
オールバックでもオールグリーンでもなくオールアウト
まずここを叩いておこう
悪いが相手はまだ撃てない(ブログ休止中

WS001066_20150627175024943.jpg



よーし歯ぁ喰いしばれ!


WS001066_2015062717515455a.jpg


ぽにょ

んー、何この崖の上にいるよな変な感触・・・



WS001066_20150627175300d8b.jpg



おかしいと思ったら昨日から更新再開してた

なんで昨日からなんだよ明日からにしとけよ!

この記事はサイド6からの悪いが相手はまだ撃てないって書きたいだけの記事なのに!
土曜に書いて月曜朝の予約にしてたんだ日曜予約にしとけば良かったブラックマンデーになってしもたじゃん!

何この狙ったような計ったようなタイミング
まるで選挙前にどっかの議員の不正をリークするような(AKBの場合は選挙後

ま、今回は相手の勝ちにしといてやろう再会祝いでそうしとこう

1、2名いるかもしれない 神戦士マニアへ捧ぐ ~第2章~

変てこな名前のブログになってるけどパワーアップして面白くなってた

紙のお告げに対抗してなんかしたかったけど夜勤明けで何もおもいつかない悔しい
寝る
おやすみ





どっちも応援よろしく!
5rt.gif






よろしい戦争だ


長らく空き家となって幽霊ハウスになってた隣家に火が点ってた

無題


こんな初期庭具で武装してる砦なんてシャインスコールで潰せそう



どっちも応援よろしく!
5rt.gif

突撃敢行(白兵ver

このゲームにはチートアイテムがいくつか存在する

それを手にしたキャラが飛躍的にステが向上する

いやいい回りくどい言い方も面倒だ

隣家のM家がソーサリーを(また)GETしたらしいと報告入った

この記事に書いてた

全然めでたくねー

いつも通り聖水GETしただーバリックスが食べたに違いねーだーってオチはどこに落としてしまったんだ!

更に追い打ちをかけるようにMが率いるチームメンバーがやれ銀ロザだ竜おまGETしただとか書き出した

竜おまGET記事
銀ロザGET記事


こんな目出度く無い事が立て続けに起きるなんて許せねー許せねーよ!


俺がプリキュアの世界にいたら間違いなく今週のモンスターになってるよ心の闇を利用されてザケンナーにされてる!
いやそれならそれでいいけどねプリキュア達に蹴られてもオジサンは全然平気だしむしろ(ry
てか変身するまでオジサン待ってやんないよ一番防御力低い状態になった瞬間突撃しちゃうから昨夜も突撃させられtkr


話がずれたがザケンナーになったフリしてM家に特攻かける!
まーだ全然何の準備も整ってないしその時期でもないが、いくしかない今いくしかない!

流れを断ち切るべく全軍突撃!







[ 続きを読む » ]

戦争とスラハウスと花見の三本立てにして次回へのフリ記事

Mの家を思い切って買って幾星霜


いろいろあったので抜粋して書いてく


最初はMサイズ買うつもりなんかサラサラなくMサイズ買ったバカの跡地を狙うジャッカルとなってた

しかし家無き子はもちろんガタラ、アズランからの上京組に加え埼玉フラワーや千葉マッシュルームからの参戦もあり跡地争奪戦は想像以上に激化
そもそも家有りの俺とヒッピーとじゃモチベが違う勝ち目なんか無かった

初日の大チャンスを逃したとこで半分諦めた

そこにチーム掲示板(傾くなら傾き通せ)に誰かM家買えそこで花見しようぞというカキコがあった

うーし、俺がするサブリーダなのに普段チームで貢献できず存在感が限りなく透明に近いブルーな俺が輝けるチャンスだ群青色に俺はなる!


そして以前書いたように頑張って買ったチームの花見に間に合った流石俺ここぞという節目は押させる漢!


M買った日はチーム内で話題独占するはずだった花見の場所は俺家で確定なはずだった俺何気に空気だからたまに話題にしてもらってもいいはずだ空気は読めないけど空気にはなれます忍の一族だから


だが時を同じくしてサブリーダのタケが俺と同じサブリーダのタケがスライムハウスを買った

当時の値段

Mサイズ50万   スライムハウス250万

勝ち目がねー 

Mサイズ霞んじゃうよ何で今買うんだ今じゃないでしょ! って塾の先生も言ってるぞ!

そして先日チームで花見が行われた


場所は俺のMじゃなくスライムハウスで行われた


俺の中の桜が散った




[ 続きを読む » ]

隣人の百日戦争

隣のM家が戦争の構えをみせてる

Mはサイズでもあり隣人のイニシャルでもある





向こうが慶次でくるなら同じMAXスペックで対抗するしかない(トラトラトラ


北斗の漢に援軍頼もう一子相伝の暗殺拳の使い手に頼もう


幸い知り合いだし同種族でもある


リサリサから弾薬の支給もあったが向こうにも渡してた二虎共食の策か!






かくかくしかじかというわけで手を貸してほしい


ふーむ、分からんけどまーつまり暗殺すればいいアルか任せるネ


いやそこまでしなくていいから 脅かすだけでいい


つまりショック死させるアルか そーゆーの得意アル!


お前は1を聞いて99知る男だなナイナイお前の出番ナイ 
てか何だよ堕って


なんかカッコいいから縫ってもらたヨ


カッコ悪いと思う・・・でも気に入ったからまた呼ぶなー



 
押しといて→人気ブログランキング ←応援よろ!

        結婚式記事は次に書く俺の第六感がワンクッション入れとけと

            ランキングバナナ