11無題
Sponsored Link

ドラクエ10動画の記事 (1/5)



動画再UPとか新ブログ展開とか

今日からルーム48二期に代わって
チームNoフリーランス
を展開していきま!


一期二期で春眠暁を覚えないどころか度忘れして一度も書かなかったまるこがようやく重い腰をあげてくれたし

ブログ初心者も参加するしで

まるこファンやこれからブログ書こうかな書いてみたいなって人の参考にもなりそな予感

もち俺も参加するけどチームに復帰したのが9月5日でチーム加入から一ヶ月は参加不可ルールあるんで、
早くて10月5日からの参加になりま!

ルーム二期て何? って人は下の動画に集約したおたから見てみて

かなり高画質にしてみた PC推奨 重いので貯めてから再生して



前と同じだけど予備も貼っとく
PCだと音しか聞こえない現象出たら、その時は音ズレとか酷いけどこっちで

ルーム48ED 投稿者 sanzyu

二期とチームブログ開始までの空白の五日間を埋めるべく連続更新してきわけだけど

んーん、きつかった  記事ストックしとくべきだった

記事書くのと同時にチームブログを突貫工事してた

300以下で完全に死んでたランキングも息吹き返した

駆け上がってる時は抜けれたり迫ったりされたブロガから嫌コメントきやすい
人のコメ欄汚してる暇あんならてめーのつまんないブログを少しでも充実させろ足引っ張らずに腕磨けバーカ
という事がよくあるランキング頭打ちとこまできて安定したらそれも落ち着くんだけど

そだ
上で書いたけどブログ始めたい人は心に留めといて
ブログ初めてランキングに登録してしまうと他のブログ特にランキングが近いブログを純粋に楽しんで読めなくなる罠にはまる人いる
こんな状況になるならランキング外した方がマシ  
人生楽しめない人生なんて楽しまないと損



無題


話それたけど、新ブログ

しばらく他の面子に任せるけど三角もいるし大丈夫だろ
三角もイタいけど意外と統括力と包容力あるし任せれる
リーダーから開放されてマスコットポジションで水を得た魚のよにピチピチしてるまるこもいるしいざとなったら鬼女アリシアもいるしシークレットもいるし出番ないぐらいに大丈夫かな!

言っとくけど10月1日公開のシークレットはアリシアじゃーない

ん、楽しくなってきた楽しくなってきた
なんせアレはブログの形態してるけどチームコンテンツの一つでチーム員で楽しもうな存在だから
ログイン合わない人でもこれなら楽しめるし
ナイスアイデア!
他チームも真似していいよ!
KUSOブログ量産していこーぜー

よしもういいかな
ここまで読んだらそろそろ動画のデーター溜まってんじゃないかな

もしまた音だけだったりしたらコメントして
OSとブラウザも書いてくれると対処できるかも
スマホからは前回も見れたから大丈夫なはず

んじゃ、次からまったり更新に戻りつつなるけどヨロシク!


次回は家記事の予定! それまで応援しつつ待ってて!
5rt.gif
特に草の者達は要チェックで!


サイド6の攻防

隣家のコンシェルジュがおかしい

WS001066.jpg

名前も見た目も台詞も全てがおかしい
オールバックでもオールグリーンでもなくオールアウト
まずここを叩いておこう
悪いが相手はまだ撃てない(ブログ休止中

WS001066_20150627175024943.jpg



よーし歯ぁ喰いしばれ!


WS001066_2015062717515455a.jpg


ぽにょ

んー、何この崖の上にいるよな変な感触・・・



WS001066_20150627175300d8b.jpg



おかしいと思ったら昨日から更新再開してた

なんで昨日からなんだよ明日からにしとけよ!

この記事はサイド6からの悪いが相手はまだ撃てないって書きたいだけの記事なのに!
土曜に書いて月曜朝の予約にしてたんだ日曜予約にしとけば良かったブラックマンデーになってしもたじゃん!

何この狙ったような計ったようなタイミング
まるで選挙前にどっかの議員の不正をリークするような(AKBの場合は選挙後

ま、今回は相手の勝ちにしといてやろう再会祝いでそうしとこう

1、2名いるかもしれない 神戦士マニアへ捧ぐ ~第2章~

変てこな名前のブログになってるけどパワーアップして面白くなってた

紙のお告げに対抗してなんかしたかったけど夜勤明けで何もおもいつかない悔しい
寝る
おやすみ





どっちも応援よろしく!
5rt.gif






よろしい戦争だ


長らく空き家となって幽霊ハウスになってた隣家に火が点ってた

無題


こんな初期庭具で武装してる砦なんてシャインスコールで潰せそう



どっちも応援よろしく!
5rt.gif

チーム動画作ってみた

チームのPv動画作ってみた

動画てかSS繋いだの紙芝居な感じだけども

どうにもサイズやら合わなかったり拙く雑い部分もあるけれど

まーでも頑張って作りましたー

続き下にニコニコ動画とユーチューブもどきのURLとこのページのまま見れるの貼ってるんでちょい重いやも


途中にメリハリ入れようと物語ぶっこんでみたが、んー無理やり過ぎていらんかった気がする恥ずかしい感じになってたまあいいか






[ 続きを読む » ]

突撃敢行(白兵ver

このゲームにはチートアイテムがいくつか存在する

それを手にしたキャラが飛躍的にステが向上する

いやいい回りくどい言い方も面倒だ

隣家のM家がソーサリーを(また)GETしたらしいと報告入った

この記事に書いてた

全然めでたくねー

いつも通り聖水GETしただーバリックスが食べたに違いねーだーってオチはどこに落としてしまったんだ!

更に追い打ちをかけるようにMが率いるチームメンバーがやれ銀ロザだ竜おまGETしただとか書き出した

竜おまGET記事
銀ロザGET記事


こんな目出度く無い事が立て続けに起きるなんて許せねー許せねーよ!


俺がプリキュアの世界にいたら間違いなく今週のモンスターになってるよ心の闇を利用されてザケンナーにされてる!
いやそれならそれでいいけどねプリキュア達に蹴られてもオジサンは全然平気だしむしろ(ry
てか変身するまでオジサン待ってやんないよ一番防御力低い状態になった瞬間突撃しちゃうから昨夜も突撃させられtkr


話がずれたがザケンナーになったフリしてM家に特攻かける!
まーだ全然何の準備も整ってないしその時期でもないが、いくしかない今いくしかない!

流れを断ち切るべく全軍突撃!







[ 続きを読む » ]
