11無題
Sponsored Link

役に立つ記事(DQ10の記事 (1/2)

トークンに依存しないで守備力UPしよう

トークンの重要性は既に他で散々語られてるから違う視点で書いてみる
トークンバトンだっけかな  ブログで記事書いたら、次はあなたが書いてみたいなバトンが回っててトークン記事があちこちのブログで出てた
アイスバケツみたいなもの

俺とこにも回ってくるだろうとウキウキしながら書く内容を考えて色んな人にアカハックされた事あるじゃ聞いて回ってた準備は万端だった

ただバトンが回ってこない   

書けない  回ってきてないのに書いたら何かこう、なんてんだろ
三十朗が仲間に入れてほしそうに見てますみたいな
いや別に全然そんな事思ってない  ただ書きたい事があるから待ってただけ
天地の構えして待ってるのに、全然相手されない攻撃されないみたいな気分

そしたら糞ブログがKUSOじゃなく糞ブログがバトン貰ってないのに書いてた
あんの俺以上にクソボッチ糞ブロガのくせにバトン強奪して書きやがって

んじゃ俺も書こう  今更感と便乗感がパないけど読んで損させない
今回の記事は読んで損させない  だから暇じゃなくても今すぐ読めと言いたい

題名「トークンに頼らない防衛を考えよう」

環境によってトークン使いにくい人もいるだろから
家族で共通垢使ってるとか(運営も黙認)10垢で手が回らないとか

分かってる  トークン使うのがゲームキャラを守るのに正解なのは分かってる
 
この記事はキャラ守るのにトークン必須だろとかを議論する場じゃない
ゲームキャラを守るのにトークンが正解だと答え出てるのを議論してもしょうがない

アカハックされる手順や仕組みを見て防衛しよう
敵を知り己を知るは百戦危うからずという
ただ101戦目はどうか分からない  
などと揚げ足とるの無しで真面目に聞いてほしい

つまんね読むのやめよというお馬鹿さんの為に先に書いとくけどアカハックされて困るのは致命的なのはドラクエ10に登録してるメールアカウントが既に乗っ取られてるという事

そこ念頭においていってみよっか

AcOFRA5Y27UdQlW1411288907_1411289474.png
(ゲームパスもメルアドもヤられて残すはトー君のみの図)
(実際は雇うサポ間違えて絶望してるの図。僧とバトじゃダメなのか)
[ 続きを読む » ]

ピラミッドアクセサリーGET率UPの裏技

ピラミッドのアクセサリーが出ないと嘆いてるハードラッカーに朗報

裏技使えば出る
それはもう出ない方がおかしいぐらいに昨日の昼から嵌って足し算したら3000近く嵌ってるしもう出るいやいや待てよ全然嵌るだろ今時3000嵌り如きで伝説だの何だのとどや顔されちゃ失笑だ例え変えよう例えが悪過ぎた

それはもう出ない方がおかしいぐらいに一ヶ月近く我慢してんだ今夜爆発しても全然おかしくない夢で逢いましょう夢でもし逢えたらステキな事ねぇいや待ておかしい僧侶や囚人じゃあるまいしありえない例えだった変えよう例えが悪過ぎた

それはもう出ない方がおかしい明日には幸せになれるってところで撲殺された苦学生の借りてた部屋だしやめようもうやめようちゃんとしよ例えが悪過ぎて寒気がする

ずばり完結に簡潔に書くと初ピラミッドのヤツと行く事だ間違いない

いや待て待てーまだ戻るボタン押すなー

大丈夫もう一つの裏技あるから実証してきた自身のキャラで実証してきた200回ぐらい成功してるから裏技は存在するkr!


R8jfQOxo6WYh8XR1399698432_1399699105.png



[ 続きを読む » ]

楽天ポイントで課金方法

課金方法には何種類かある

Wiiポイントで課金
クレジットカードで課金

今まで主にこの二つだった

PC版きて幅が広がったみたい

Webマネーで課金
スクウェア・エニックス Crystaでチャージ
ニンテンドーeショップ
これに加えてYAMADAのポイントとビックカメラのポイントが使えた

そして楽天ポイントもいつのまにか使えるようになってた!

これはいい!

今までコンビニでWiiポイント買ってた
いいオッサンがWiiポイントかよwwwて店員の「り」とか「そん」に笑われたくないから毎回店を変えてた
そろそろ近場のコンビニ行き尽くして遠征始まってたとこだ助かった!
Webマネーになってマシになったとはいえ楽天ポイントならPCですぐ課金できるイエィ!

てか楽天ポイントならすーぐ貯まる  毎月無料で課金してる気分になれる
楽天カードの使えるスーパーやコンビニでの買い物やガソリン代、公共料金もナナコ経由でセブンイレブン払いにしてカードでチャージするとかしてたら1000ポイントぐらい貯まる楽天カードのJCBならナナコにチャージでポイント貯まるVISAはダメらしい

100円で1ポイントだけど2倍、3倍、5倍、10倍キャンペーンとかよくやってる
楽天カード無いなら作った方がいい  永年無料の最低ランクのカードでいいんだ
VISAじゃなくJCBを選んだ方が国内でポイント貯まるチャンス多いYO!

しかも下のバナーから申し込めば5000ポイント全員に貰える




当分無課金な感じでいける
うまい  これはうまい メギトリス1鯖でもこんないい案件売ってない
楽天で買い物する時に楽天カード払いにしたら最低2倍ポイントだしうまい

ネットで調べてきたのコピペしとこうせっかく持ってても知らないとポイント損する損してた

・カード利用100円毎に楽天スーパーポイント1%還元!楽天市場や楽天ブックスでの買物はいつでもポイント2倍!
・ポイント最大4倍!楽天市場ポンカンキャンペーンにエントリー可能
・楽天カード会員ポイント優待キャンペーン:毎月2回、楽天市場の提携ショップ利用でポイント3倍~最大10倍!
・「楽天カード感謝デー」:毎週末はエントリーすると楽天市場・楽天ブックスでポイント3倍!
・「x2(ダブル)ポイントクラブ」(登録制/月額105~315円):毎月6のつく日がポイント2倍に!
・楽天ポイント加盟店でポイント最大3倍:例)紳士服のコナカ・メガネストア―・ビジョンメガネでポイント3倍。全国約10,000店のENEOSのSSでポイント2倍
・nanacoチャージでもポイント付与《JCBブランド限定》:x2ポイントクラブ登録のうえ、対象日にnanacoチャージすれば、合計ポイント3.0%還元!
・ANAマイラーのサブカードとしておすすめ:楽天スーパーポイントはANAマイルに2P→1マイルの高レートで移行できます。移行手数料もかかりません。


こんなに倍々のチャンスあったんか週刊誌とか もう毎週購読でやっとこ 楽天ブックスなら送料無料だし 

引退者にも教えてってー
楽天ポイント余ってたら気軽に復帰できるから 現金はヤでも楽天ポイントなら課金してくれるよー

更に更に2,0を楽天で買うとこうなる  


バカうま! ありがとマー君!


楽天ポイントでの課金方法!

1、アストルティア入国管理局にログインしたらお支払情報が出るんで、
そこにある提携サイトで利用券を購入するにある第三の選択肢「楽天あんしん」をクリック

2.楽天ユーザIDとパスワードを入力しログインします。

3、購入する内容、利用するポイント等を選択し、確認画面が表示されたら「この内容で注文する」を選択します


これでOK!
楽天自体に会員登録してないならフリーなメルアドだけですぐ登録できるからやっとこ


・・・Ranking

【重要】アカハックされかけた【警告】

あやうくアカハックされるとこだった

危ない

すごく危なかった

さては俺の貯金が200万G越えたのを嗅ぎつけやがったのか!


メールがきた メインで使ってるのじゃなく第三サブぐらいで使ってるメルアドにきた

ちなみにヤフメは迷惑と詐欺と楽天がシェアを奪いあってまともに機能してない
よくくる迷惑メール
お金上げます→○○時までに返事下さい→もしかして怪しんでますか?→お願いだから無視しないで下さい→
もうすぐ死にます→最後のお願いです

死ねよ! 早く死ねよ! お願いだから! 

なに件名でストーリ作ってんだお前は携帯小説家か!
はよ安っすい三角関係からのリストカットな展開にもっていけや

毎日毎日クソつまらん携帯小説送ってきやがって俺が2回も騙されるとでも思ってんのかアホか300万とかリアルな数字提示した挙句に汎用性の高い名前で送信してくんなヤフーもセキュリティ強化しろ穴だらけじゃねーか蜂の巣かよセキュリティが蜂蜜みたく甘過ぎるわ


大事な事書くんで余計な寄り道はやめて真面目に話をしよ
俺にとっては6000分前の事だが君にとっては明日の事かも知れないんで真面目に鼻・塩塩


待て待てーまだ戻るボタン押すな! 
本当に大事な事だから頭の片隅に置いとくだけで助かるから!(キャラが



こんなメールがきた


お客様

株式会社营团社サービスシステムをご利用いただき、ありがとうございます。
システムはお客様のアカウントが異常にログインされたことを感知しました。
下記のログイン時間を照らし合せてご本人様によるログインであるかどうかご確認お願いします。
ログイン地点 ログインIP ログイン時間 大阪 **.***.*** 2013-10-02 02:06
ご本人によるログインでなければ、アカウントの安全に問題があると考えられます。
以下のURLをクリックし、画面の案内にそってパスワードの再設定を行ってアカウントを保護してください。
http://secure.square-enix.jp.uacc.cn.com/account/app/svc/Login.htm?cont=account

(上記URLをクリックしてもページが開かないときはURLをコピーし、ご利用のウェブブラウザーのアドレス入力欄に貼り付けてお試しください)

もし、ご本人によるログインでしたら、お手数ですが本メールの破棄をお願いいたします。
ご意見やご要望
スクウェア·エニックス会社
2013年10月03日



WS000055.jpg


このメールのどこが怪しくてどうヤバいか解説していこ

[ 続きを読む » ]

グールの調理方法

九月某日、ボクは死んだ



そろそろPC先行組が育ってきてる

あいつらPCで調べならがするんですーぐタコにたどり着くぞ

再びキュラナナ海岸早押し合戦が始まる そうなる前にタコ卒業しよ!

大丈夫俺に任せろタコの次のステージたるグールの狩り方教えてやる

今回はドラクエ10の攻略記事ぞ

既に500匹ぐらい狩ってる 
この数はジル・バレンタインの討伐数に匹敵する 最強正に最強のアイアムヒーロー

関係ないけどホラー映画嫌いだホラー映画見る奴の気が知れん天魔君とかなら全然構わないけども



1JMia5iZJ36pzak1379422813_1379423273.jpg
[ 続きを読む » ]