11無題
Sponsored Link

盗賊物語の記事 (1/1)

盗賊物語

某月某日

まだふくびき券を集めるのに情熱があった時の話

ガタラで職人の話を募集してるドワ娘レレナに会いにいった
俺木工35だ
つまりは木工引いた奴全てを対象に交渉できる 
このステと引換ならまず負けない 
マイノリティの強さが、ここガタラにはある


レレナ「道具職人35の話が聞きたいずら!」


無茶言うな! 早朝にそんなレアな職人がポップするわけねーだろ! 
鯖1ですらいねーよ!
ランプ職人やツボ職人のルツボだココ!

酒場でやけ酒にしようと向かった酒場で年増のドワ女が声かけてきた

「そこの兄ちゃん、なかなかいい目してんじゃないか。いい儲け話があるんだけど、のってかないかい」

・・・ミドリンと実名ウロコオーガには気を付けろってじっちゃが言ってたな

「テメーだよ死んだ魚みたいな目をしてるテメーだ! 姉さんと一緒に一儲けしないかい」 

「信者と書いて儲けるとか、宗教の勧誘なら間に合ってる大宇宙ポッコリン教だ俺」

無題
[ 続きを読む » ]