11無題
Sponsored Link

噴出し台詞(DQ10の記事 (1/2)



第二回募集台詞決戦結果

第二回台詞はめ込み大会の総合優勝者発表とお知らせ!


無題上の画像がもう全て言い表してんだけども


今回の王様は全てがオガ娘になるという鬼のような計画を画策中のみどりでしたー!


tOQ3xgbTWtaHu2V1384685096_1384687316.png

この作品に決定!

勝因はブタまんどこ?てしたとこだと思われ
これがウォーズまんとかエリザベスまんだったらこうはいかなかっただろう
そういう意味でおいしい選択だった少々からしも効いてるし


喜びを全身で表現するE反転バウナーを決める王様の図

この作品にもってかれたなら納得だ
どわわ!ってビックリマークなのに翻訳した感嘆詞がクエスチョンマークに変化してんのはクエスチョンマークなんだけどね!
むしろ驚いてビックリマークか


で、今回の記事でブログ休憩しま
師匠の走る時期だし俺も走らなきゃ年を越えるのにそろそろ助走しないとキレイに飛べないからさー

てか今PCないし
ブログは厳しい
クリスマスか正月になんかこう元気出るよな動画も考えてたけどPCが間に合うか微妙
一応覗いてみ
もしかしたら更新してるかもよ

それまでの間さよならバイバイ元気でいてね!

無題


この手の記事で最後だしランキング押してとやれば押してもらいやすいんだろけど今回はいいや引退でも何でもないしそんなんで上がっても嬉しくないし
故にバナー貼らないでおこ
iPhoneからバナー貼ってリンクすんの凄い面倒だし貼らない

それじゃーだいぶ早いけどメリークリスマス!
良いお年を!
今年はそんな悪い年じゃなかったバイバイ2013年の俺と読者と冒険者達!
夢で会ったら一緒に走ろ!(リアル日記の伏線

無題
そん時はいろいろぶち抜いてやるから覚悟しとけ!

                                    ~FIN~

台詞コンテスト本戦


台詞噴出し予選記事終了して各ブロックから代表が決定した


各予選ブロック突破者はこの面々!

midori_sans.pngダウンロード
   ミドリ        ヨーキス

れいしょん(マイペ見つからず画像無し)   ?(連絡無し) ?(連絡無し)

面々の言いつつ全員じゃないんだけど・・・全員揃ってないんだけど!
いやだからブロック一位通過しそうだったら画像とキャラ名前晒していいか秘密コメントしてくれって書いてたじゃん!
マイページも表示設定公開にしといてー次回から頼むよ
んで本線優勝ぽかったら優勝者のサポ借りて記念写真撮りたいからキャラ名前晒していいかダメな時はコメント名に差し替えての紹介でいいか秘密コメントしてくれよ!


ちなみに俺B-4だったんだけどまさかの予選落ち・・・計画狂った
茶化さないで下さいはハヤトがしょっちゅう言うんだよ! なぜ分からんか!


んじゃ、一番いいなと思う噴出し台詞を選んで!
下に投票BOX設置してるからそこから投票よろしく!



tOQ3xgbTWtaHu2V1384685096_1384687316.png




tOQ3xgbTWtaHu2V1384685096_1384685581.png



tOQ3xgbTWtaHu2V1384685096_1384687197.png



tOQ3xgbTWtaHu2V1384685096_1384686947.png



tOQ3xgbTWtaHu2V1384685096_1384686832.png






締め切りは28日23時59分!

王様になったヤツと記念写真撮るから自分王様っぽになったら締め切り後にオシャレしてサポ出しといて
んで秘密コメントでサポの職とレベルとキャラ名出していいかの回答よろしく!



ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓             ↓こっちはついででいい

人気ランキングgifブログ村gif
  人気ブログランキング                    ドラクエシリーズブログ村

PC版
待望のPC版『ドラゴンクエストX 追加パッケージ』送料込ポイント3倍!!【12/05発売日お届け☆予...

Wii版
待望のWii版『ドラゴンクエストX 追加パッケージ』今ならポイント3倍!!【12/05発売☆予約】[100...

Wiiu版
待望のWii U版『ドラゴンクエストX 追加パッケージ』今ならポイント3倍!!【12/05発売☆予約】[1...

第二回募集台詞予選投票所

この画像の噴出しにナイスな台詞を入れよう大会


今月はコレ!


fukida.png


続き下に投稿してくれた数多の台詞が羅列されてるんで、面白いと思ったのに投票してほしい


一人一票しか入れれない仕様になってる 
誰がどこに入れたとか俺も分からんので自分のに入れても構わない
が、他ブロックのはちゃんといいと思うのに入れてくれ
フレとかに呼びかけての組織票は無しで頼むぞ

各ブロックの投票所に任意でコメントも入れれるようになってる
コメントあったら投稿したヤツのテンション上がるんで良かったらコメントしたってー

ただし読者投稿作品に対する誹謗中傷コメントは俺許さない絶対に許さない
発見次第即削除でいく  ま、そんなつまんない事するヤツいないと思うけど!


[ 続きを読む » ]

【11月】吹き替え台詞募集【大会】

今回の募集はコレ!


fukida.png




今回から月単位でやってく

週単位だと手間と問題がキャパ越える未来が見えた

投稿も一人一つでよろしく!

投稿者のネタが被らないようブロック別に分けつつ個人的に面白いと思ったのをブロック別に分けてたらキャパ越えた整理すんのに8000年かかってしもた未成年の壁を越えてしもた少年AじゃなくなったZ戦士になってt

それと、今回から各ブロックでの一位を集めて決戦投票し、そこから王様決める

つまりまずは予選  そして伝説へ!

投稿多数の場合は容赦なく個人的判断で削っていくけど、前回の王様は無条件に予選出場確定


日程

今から15日23時59分まで噴出しの中に入る台詞を募集!

18日0時から22日23時59分まで予選投票

24日0時から28日23時59分まで本線投票



各ブロック一位はどのネタとかは伏せたまま、決戦進出者の名前だけ出す予定
決勝戦での優勝者と準優勝者には賞品代わりにOP画像に登場していただきま!


投稿方法
管理人にだけ表示を許可するにチェックして非公開コメントにする
上のダイダイ噴出しを1とし、下のミドリ吹き出しを2として書く
(例)
1、Heyジョバンニ~ ラッコの上着が来~るよ~ラッコの上着が来ーるよ 
2、意味わかんねコワ! なんかコワ!

これを受けて画像作るから

例の画像
VTe8nsuZ6nrKmvo1383286625_1383286737.png


締め切りまで時間あるし思いついてももう一回考えて更に磨きかけてから投稿しようか
なんせ一人一個だ  練りに練った螺旋丸をぶっぱなそうか
そこいらのブロガに負けないアイデアマンな連中がわんさかいるのもう知ってるし参加待ってる
 
それじゃ、総員ファイ!


おまけ通信

チーム員のさんかくが面白絵葉書コンテストの投稿募集してる
けっこう豪華な賞品あるし挑戦して損ない
11月4日までなんで急げ!


・・・Ranking

募集台詞決戦投票所

この画像の噴出しにナイスな台詞を入れよう大会


12wfb.png


続き下に投稿してくれた数多の台詞が羅列されてるんで、面白いと思ったのに投票してほしい

今回初めてなんで大サービスして投稿あったの全部エントリーした俺もまだまだ甘い八方美人と言われそうだ八方師匠の息子かと言われそうだ

故に多数になってしもたんで5ブロック予定を7ブロックにした

A~Gブロックに分けてるんで、各ブロックに一票づつ入れてほしい

一人一票しか入れれない仕様になってる 
誰がどこに入れたとか俺も分からんので自分のに入れても構わない
が、他ブロックのはちゃんといいと思うのに入れてくれ
フレとかに呼びかけての組織票は無しで頼むぞ

各ブロックの投票所に任意でコメントも入れれるようになってる
コメントあったら投稿したヤツのテンション上がるんで良かったらコメントしたってー

ただし読者投稿作品に対する誹謗中傷コメントは俺許さない絶対に許さない
発見次第即削除でいく  ま、そんなつまんない事するヤツいないと思うけど!


投票の他にもう一個遊びやってみよ!
この投票の中に俺のが3つ混じってる
3つ全て正解だったら投稿王と同じ扱いで記事OPで使う写真を撮る(サポと
まあまず3つ完全正解ないだろけどもし当たった時の用心で賞品は写真にしとく

さがせーさがせーこの記事のどっかに置いてきた!


投票と30を捜せの締め切りは来週の火曜日23時59分!



画像入れ込み文字ばっかだからスマホからだと見にくいかもしれんスマホのやつスマソ(最下位

[ 続きを読む » ]
