11無題
Sponsored Link

恨み代行の記事 (1/1)



草の者達、戦闘準備しといて

久々に仕事依頼きた

その前に家具依頼してきたマロに私信
スラチャにも書いたけど、OKなんで依頼品と家の住所書いた手紙をタンスに入れてくれ

で、本文は恨み代行のお仕事
なんだけど、今回はこゆ事例もあるから気をつけろという注意喚起が主だから

さてさて
投げ込まれた手紙だけ見ると、家買った時にトラブッたらしい

嫌な予感がする
サブに家渡す時に間隙を突いて横から掠め取ろうと無駄に作業をしてた事もあるし
逆にまるこがサブに家を明け渡す際に掠め取るヤツが来ないよう見張りした事もある
つまり両方の気持ちが分かる
こんな中途半端な気持ちで俺に裁けるのか

だが違った
もっと奥の深い根が深い真剣に困ってる案件だった

けっこう入り組んだ迷宮のような話(伏線)だったので手紙ではいまいち把握できない

時間合わせてログインして直で聞く事にした

時を同じくしてファンキードラゴン50討伐を買ってた
買ったはいいけど、猪木もどきが割り込んできてサポとすぐ殺し合いになってしまう
三日経っても20匹ぐらいしか狩れてなかった
そんな悩みを俺も抱えてた

そんなわけでファンキーに悩み相談聞くことにした
悩み相談聞きながら俺の三日前からの悩みは解消されるというハイブリットな会談だった
今後は話し合いは狩りしながらしようと思うんでヨロシク!


無題
獲物呼びスキルが討伐と相性ピタリ過ぎ俺も早く覚えないと


かなり特殊な事例ではあるけども、いつ何時誰ににふりかかるか分からんトラブルなんで注意勧告を込めて書こう

依頼者スワン

ちょい分けアリでキャラ削除してたらしい
キャラ削除してるのに、なんで動いてるんだコイツ・・・
幽霊なのゲームに憑いた自爆霊なのかなヤメてくんないかな怖いから僧侶でよくプレイするけどお経とか唱えれないからねリアル坊さんとこ逝くべきだと思うんだけど強くそう思うんだけど!

そういう疑惑の中で聞いてた
そしたら大発見
キャラ削除しても一回だけ、一度だけ復活させて貰えるらしい

へぇ 知らなかった

ただし
ただしってかもちろん、ノーリスクじゃない
当たり前だ
己の意思で削除しといてやっぱ削除無し削除した事を削除して下さいなんて、普通は出来ない
リアルとネトゲにはリセットボタンないから

で、キャラ復活させて貰ったんだけど、家は削除した時点で更地になって売り出されるから戻ってこない
屋根裏のアイテムは保管されてるから新たに家を買えば復活するらしいんだけど、家は買い換えるしかない


そこで前に住んでた雲上地区で探してたら、うまい具合に一番地が空いてた
もうこの時期に空いてるなんて奇跡というしかない
もちろん購入だ 迷ってる間に誰かに買われる

そうやって新しい家を構えて屋根裏のアイテムが復活してるのを確認して平和に暮らし始めた

ある時にスライムチャイムが赤く光っていた警告を発するように赤く光ってたそうだ

無題

これは・・・
ファーストコンタクトでこれ書けるとは逸材と言わざるえない

それもそのはずで、(相手方は仮名で河原さんとする)河原さんも実はキャラ削除してからの復活キャラだった
削除して復活したレアキャラのスワンが買った家の元の持ち主も削除して復活したレアなキャラという奇跡が起きてた

これはもう恋に落ちてもいいぐらいの奇跡の出会い

お互い惹かれっての出会いとしか思えない

だがしかしせっかく買った家を立ち退けと言われてハイ分かりました譲るバカはいない
いきなり失礼過ぎるわお前の思考はメードINチャイニーズもしくは一人っ子なキッズなのか

無題

依頼人のスワンもカチンときて相手のマイページに突撃した
戦場はマイページの伝言板で開戦した

無題

これに対してまだ普通にレスる河原さん
一日で売れないとか甘い認識してはいるが、まだこの時点では普通の範囲内
まだ俺の出番じゃない
とはいえ購入費用に最低50万の上乗せして交渉すべきと思うぞ立ち退き料として

無題

ここで依頼人のスワンが読み違えてしもたようだ
まあ、話が通じようと通じまいと交渉はハナから決裂してるのだけど

無題

言いたい事は分かるが無駄に草生やさなくていいのに不快にさせるだけ
も少し相手のミスに寛容になろうぜ大丈夫ですかという言葉の裏には頭悪いのかアナタという文字が見え隠れするからな!
そこで攻めたら交渉なんて成功しないぞ

無題


ここからがややこしい
てかこの状況で家の前にいるとかコエーよ借金取りかドア開けたら足挟ませて交渉するアレをやる気なのか!
まだ開けないってカギもチェーンも掛かってるって、ドアにも心にも

無題


ここで説明入れとこう
依頼者のスワンは元の家の住所の住人や雰囲気が好きなので戻れないものかとそこの住所の人に交渉してる
まあ、普通の交渉 何人かには断られてすぐ手を引いてる
現在はまだ一人とコンタクト取れないまま、「住所にこだわりなく雲上1番地がいいなら代替の1番地用意してるし、相応のお金も払う」と手紙入れて返事待ちな状態
どうやらログインしてないみたいで、この膠着状態が続いている

だからスワンは簡単に譲れない
分かる
分かるけども、相手に言わなくて良かった  
話がややこしくなるし河原さんが把握し切れてない上に穿った読み方してしまう

本題は所有してる家を引き渡すかどうかなだけで、引き渡せない理由いったところでどうしても取り返したい元に戻したい河原さんが納得するはずない
単に売りたくないと言ってるだけで良かった


そもそも削除したなら家だけじゃなくなにもかも失うはずなのに、家以外は戻ってラッキーってしとけよ
家まで元通りにするのに相手がイヤだと言うなら諦めろ元の家主だからなんて権利は無い
自分で執行して失効してんだから

かつてチーム員の三角がアカハックされた
色々失った中に家も売られていた 恐るべし業者
売られたら、そらすぐ誰かが買うわけで
アカ復活してから見に行ったが幸せそうな家族が住んでるのを電柱の影から眺めてそっと引き返したそうだ
ぱるるをして「人として三角」と言われる程に痛者(ほっぺにミクのペイント有)な三角ですら諦めた
トークン入れずにアカハックされた自分が悪いのであって、買った奴は悪くないと
まあ、三角も悪くないんだけど
無用心だったと反省こそすれ悪いのはハックした奴であってあくまで被害者
スカートはいてるから襲われるんだとか言い出したら全員ズボンになるジャン!
いいのかそんな世界! いたずらな風が通りすぎても何のイベントもない世界だぞ!

もとい
アカハックとキャラ削除は違う  
そこに自分の意思があるし元通りに戻せないのを同意してる

無題


なんだかややこしくなって当人同士の気持ちのぶつかり合いになってきてる
しかもキャラ削除して復活させた逸材同士のぶつかり合いなので、メンタルアタックは相当だったはず
お前もマギか! 私の選んだ王はやらせないよ! みたいな感じなのか

ま、ここまではギリある話か
俺のでる幕ははない

無題


狙ってる土地が空いてたら迷ってる暇なく買うだろ落ち度はどころかラッキ~だ
いいよいいよ! いい悪役っぷりだ!
そろそろジンの出番か  いやまだだ  まだこれぐらいの地雷はよくいる
もうちょい迷宮で待機してよ(回収

無題


せっかく分かりやすくなったのに、なんだか常人には分からない流れになってしもた
何言ってるか分からん
マギの考えは常人の理解を超えてる
俺の出番が遠ざかった

無題

マギ同士の激闘が繰り広げられる
なんだけど、ここらでスワンはもうこの土地は他人に譲れないと悟ったらしい
譲った相手にも河原さんによる引っ越せラップ攻撃があるだろうから


無題
無題
無題
マイページの掲示板を戦場にしたマギ同士による空中戦が繰り広げられる
が、徐々にお互いの人間性が露になってきた
マギでも同じじゃないんだ色々いるんだ

無題
え!
いやお前は仕方なく譲るなんてしないと思うぞ!
もしかして今年の流行語大賞狙ってんのか!?

無題

そろそろ世紀末の匂いがしてきた
南斗五車輪の俺の出番が近い
ここらへんでもう完全にボタン掛け違えてる土地取り返すの諦めてる気がする
B型かお前の血液型B型なのか人の話ちゃんと聞かないで言いたい事いうとか血のなせる技としか思えない
お前の血は何型だ!(これが言いたかっただけ

無題

流石に自分の発言がイタいと感じたのか自分のカキコを削除しだした河原マギ
だがしかし我が陣営のマギのが上手だった画像保存してた
そして通報先はこの俺
HEY、草の者達! 仕事だぞ!

無題

なんという飴と鞭
てかまだ諦めてなかったのか
鬼や鬼がおる今日が節分だったら射撃の的だったぞ俺が記事書くの遅くて命拾いしたな!

無題

いいね! 凄くいいよ! 星投げてあげたい!
これぐらいの悪党じゃないと気が引けて腰引けるんだよ
これで心置きなく書ける!


敵を知り己を知るは百戦危うからずという事で相手のマイペ伝言板の画像も送られてきた
無題

自他共に認めるヒャッハー系らしい

OK
巡回しよ
とはいえ俺てばIN率低いから役立たずだ
で、草の者達にお願い  暇な時に手の空いた時にチラっと見に行ったげて
ヒャッハーな女オーガが暴れてないか

グレン雲上725-1だからグレンに家あるヤツに特にお願い

もしかしたら河原マギが読みにくるかもなんでアンケート置いておこう
どっちが正しいのかと分からせて上げてルフの流れを正常化しないと


このアンケートは常人専用なんでマギの方は投票するな



つまりキャラ削除したら復活は出来ても全ては元通りにならないって事!
今回の記事での一番の教訓がそれ!
削除しょと衝動的に思っても一日置いとけ寝て起きて尚、消す覚悟あるか自分に聞いてからにしとけって話



ちなみに奈良の騒音オバサンも本当は被害者らしいやられたからやり返す倍返しに撃ってでたら相手が某宗教団体員だったらしく組織的に悪人役にされたという話
詳しくは騒音おばさんの真実はいかに【マスコミ報道・創価学会】
そんなわけで俺は騒音おばさんを支持する

ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓    ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング         ドラクエシリーズブログ村


楽天で買い物する時はここから入ってくれると有難い!



マギ 新たなる世界 (初回封入特典:超豪華4大特典 1限定リバーシブルビックリパッケージ 2モルジアナ追加衣装が手に入るダウンロード番号 3厳選!セリフメーカー4コママンガが読めるダウンロード番号 4スペシャルボイスセットが手に入るダウンロード番号 同梱)
マギ 新たなる世界 (初回封入特典:超豪華4大特典 1限定リバーシブルビックリパッケージ 2モルジアナ追加衣装が手に入るダウンロード番号 3厳選!セリフメーカー4コママンガが読めるダウンロード番号 4スペシャルボイスセットが手に入るダウンロード番号 同梱)


恨み代行コロシアム編

ちゃらり~ん!
   ちゃちゃちゃ
       ちゃらりーん!


 じゃじゃじゃん! じゃじゃじゃじゃかじゃかじゃん!
 
     

久々に恨み代行依頼来たいつ以来だろ

WS000545.jpg



やったろう! 俺の腕がまだ錆びついてないのを証明してやんよ!


今回の依頼レター!





つまり3垢でコロシアムにきて放置
試合終了後、己の本キャラに3垢で投票し、ベストプレイヤー賞にすると
こういう理解でいいんだな!  これで合ってるな!


yJsarbFfRM4daAh1385284424_1385284554.jpg



                    成敗決定!



おいおいおいおい! KUSO3垢野郎が!

操作もできない複垢でコロシアムくんじゃねーよ!
しかも3垢棒立ちたぁ明らかに確信犯だろーが!
勝とうとっていう努力もポーズも見せないで棒立ちとかふざけんな!
福引きか福引券がそんなに欲しいのか!
欲しけりゃ一人づつちゃんと参加を3回繰り返せ!じゃなきゃ来るな!
てめーの福引きの為に人様に迷惑かけんじゃねーよアホか!
てめーとマッチングした奴の気持ち考えろ福引きどころかとんだババ引いたわドン引きだしてんだよ!

いや違うのか
単に本キャラをベストプレイヤーにしたいが為に繰り返してうやがるのか
ざけんなざけんなよ!
棒立ちして迷惑かけて不快な思いさせたヤツがベストプレイヤーとかこの腐った平成の世の中でも通じねぇ!
通報されてBANされてもおかしくないレベルだぞ完全にハラスメントだ!

そんなに福引きほしかったりベストプレイヤーが欲しけりゃ四垢でやれや!
中途半端に3垢で参加しやがって迷惑なんだよ害悪なんだよネトゲなんだよ他人もプレイしてんだてめーがマッチングしてんのはサポでもNPCでもなく人間なの覚えとけ!
それ分かってやってんならトンだKUSO野郎だネトゲやめて一人で桃鉄でもしてろ一人でな!


hYG37yVGEmOTxtb1385285711_1385285844.jpg


これでいいか依頼人
ちょっとはスキっとできたか

ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓             ↓こっちはついででいい

人気ランキングgifブログ村gif
  人気ブログランキング                    ドラクエシリーズブログ村


追伸、まともな記事はこれで最後とは断言しないけども最後かも知れない
いずれにしろしばし休止になる だってお前ら応援ボタン押してくんないんだもん2ちゃんコピペのでも有難く押しとけや
まあ嘘だけどパソコンが家出したみたいで更新厳しい
この記事は既に書いてたからいいけども、次の台詞大会結果発表記事はiPhoneからの更新なんでショボいと感じになると思う
あー、本当はコロシアムで無双してる記事とか画像満載で書きたかったんだけど、しゃーないな
まま、後一回書くからそれまで付き合いよろしく!
