11無題
Sponsored Link

大航海時代Onの記事 (1/26)



賢者になるクエスト(心霊写真付き

新学期がようやく始まった

ようやくまともにレベル上げ出来る!

なので今更ながらようやく賢者クエストやってきた

健全なる大人の男ならリアルで週にじゃなくても月に何回かは賢者になってる
青臭いガキのが頻度も賢者でいる時間も深さもあり大賢者かも知れない

てか克つてはくノ一がその瞬間を狙って機密を聞き出したりするチャンスタイムだったわけで賢者でも堅者でもない気がする

まま、昨今は賢者じゃなく小賢しいのが増えてイラっとくるバカな奴のが好きだ

その小賢しいのお前だ! って小賢しく言われるのも面白くないのでサクっと本文に移行しよ!



xyz今回子供は読むな読んでも意味分からんぞxyz



 

子供は続き押さずに人気ブログランキングに帰れよ

[ 続きを読む » ]

今が旬な金策大公開時代Online

Mサイズを買う俺は買う!


が、金が無いのにチキンレース開始のホイッスルが今にも聞こえそうだ


いや違う違う幻聴だ幻聴まだ動くなまだ動くなよ!

こんな感じで対人戦してる何も武器振り回すだけが対人戦じゃない

こっちの対人戦のが余程プレイヤースキルを要求される

先に動けば相応のマネーを失う かといって遅すぎたらやられる

やられるぐらいならマネーを失う方がマシだ金の優先順位なんて命の次だ時間様より二つも下だ頭が高いてかMサイズの値段が高いわ


そーゆーわけで大至急金を調達せねばならん

まずは生産しまくった俺何気にA級木工職人だ

同時に良質な金策狩場を発見した


今回はこの狩場の話




このサクラの散る頃にはという画像撮りたかったがサクラ荘に改築する余裕ない


この林檎が落ちる頃にでいく
この林檎が落ちる頃には万有引力の法則が発見されて
されて、されてだなニュートンみたくダメだうまくオチない万有引力をもってしてもオチない

歌だ歌いってくれこーゆー時は歌に限る
林檎だしバットアップルとかいけるかマニア過ぎて白になるか



引越しの歌!

15万きぃっ~たら林檎荘を置いて俺は消える~
金曜にきてたまるこのとこで暮らすのだ~ろ~
風桜はここの女王様~生き写しのよなあたし~
誰しもが手を離し、魚ながらに溺れた陥落街~
KUSOブロガになったあ~たしが、売るのは自分だけで~
同情を欲した時に~全てをうしなうだ~ろおお~



後生ですんでお願いします!
お金ないんでモーモンバザーから家具買って下さい大至急!!
出遅れる~!出遅れる~!助けて!
お願いしますお願いしてやるからお願いします!


[ 続きを読む » ]

強バリクナジャ誕生の瞬間

それってクリリンの事かあああ!!!!







いやお前のがクリリンっぽいから


縄跳び修行でもはよしろや 

ほれぴょんぴょんしろ ぴょんぴょん








カンナ

毛の無い人に君輝いてるとか0デニーロとか

トナカイの鼻ですかとか言うのよくないと思うの



そんな事言った気は毛頭ないから!






人気ブログランキング ←応援よろ!

ランキングバナナ



30子からの依頼

30先生へ 依頼の趣旨とははずれており また時間もかなりひっぱくしており 誠に恐縮ではございますが 「先生の盟友、プラン氏を先生のお力でランキング1位にしていただけないでしょうか」 わたくし、とあるブログで、 プラン氏が本日誕生日であり、また 「プランだいじに!」という作戦が 行われていることを知りました。 ぜひともこのめでたき日に ランキング1位という名誉をプラン氏に 味わっていただきたいと思いました。 何卒、お力を貸して頂けます様 お願い申し上げる次第であります。 あと、誠に申し訳ございませんが 先生のご自宅に今現在伺うことができないため 依頼料の枝3本を 後払いで30本支払わせて頂くという形に していただきたく、お願い申し上げ候。 何卒、お力を貸して頂けます様 お願い申し上げる次第であります。 あと、誠に申し訳ございませんが 先生のご自宅に今現在伺うことができないため 依頼料の枝3本を 後払いで30本支払わせて頂くという形に していただきたく、お願い申し上げ候。 もしお時間がないようでしたら この依頼はなかったことにしていただいて 結構です。


アホか何で俺が他所のブログのポイント上げる手伝いせにゃならんのだ相対性理論の則ればその分俺失速するだろーが順位落ちたら売上下がるんだよ誰がやるか!


まあでも攻略系ブログが上位押さえてる中に尖兵を送るもは面白いかも知れん一位とったらどんな嫌がらせが待ち受けてるか探るにはもってこいか

とでも言うと思ったかバーカ誰がやるかヤなこった!

























↓一押しブログ!

へんじがないただのしかばねになるブログ



枝30本忘れるなよ!

第一部イベント第二部

2月9日土曜22時30分に開幕!



チームまるこ初プレザンツイベント!


がっつり報告していくぞ!


まー公共の場であるタンバリン使ったんで、


どっかのてかどこにでもいるKYがウザかったけどなー


公共の場だからあんま叩くなって事なんで効果音はドカバキじゃなくピコピコて鳴る程度だけ叩いとく!
途中からチーム壱リア充のユーヤが臭いものにフタするよに被せ座りしてくれてたんでスっとした!





時間は22時30分からだったが、俺は19時から始まってた


王将で餃子を買い込み、ビール、カクテル、チュウハイに日本酒を嫁に飲ませる


そして21時から子供の塾の送迎し、23時に帰宅したら嫁はいい具合に爆睡してた


よしいける! この時点で俺の中ではイベント9割成功してた


横で見てた子供が戦闘もせずに話してるだけで何が楽しいのかと問うてきた


大人になったら分かる電子の海には反映されない経験値が入ってんだよ!


人と動物の一番の違いは会話するとこぞ!


てかはよ寝ろ横で見られてちゃやりにくいんだよ!


ガキの時間はとっくに終わりだ今からは大人の時間だ!






[ 続きを読む » ]
