11無題
Sponsored Link

ユーザーイベントの記事 (1/10)

ユーザーイベント潜入レポ:コミュ障改善講座にいってきた


ぱっぱっぱっぱっぱっぱっぱぱぱぱ

ぱっぱっぱっぱっぱっぱっぱぱぱぱん

次とおおおお

その次とおおおおおお

その次と線を引き続けたあああああ



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



次のおおおお

次の目的地をおおおおお

目的をえっがくんだ






WS000969.png



ようやく宝箱仕草GETしたとこでいってみよ!





[ 続きを読む » ]

1億争奪バトルロワイヤル

昔々の事でした

とあるネトゲでNPCしか話し相手のいない、ネットで他人と交わるなんて怖いというソロプレイヤーがいました

仮にそのキャラの名前を30とします

30がテリトリーとしてる場所でプレイヤーイベントが催されてました

そんなんが催されてるとは露知らず、何か今日は重いな明日は雨かと
いつも通りプレイしてナチュラルに巻き込まれました

そのイベントはイベント主が引っ張りはするけど参加者全員が主役の楽しめるイベントでした
そこは楽しもうとする連中ばっかしで、その相乗効果たるや凄まじいものがあった

めっちゃ楽しい・・・・・・これがオンラインというヤツか!

巻き込まれたのに少し様子みてるとシンプルなルールで即参加でとても楽しめた

それをドラクエ10で再現するのは仕様上難しい何度かやってみたけど何か違う

ま、再現なんくしなくても楽しめるイベントはあるはずだ
なんせ裾野が広い圧倒的に広大だし、どこかにあるはず

それを探して今日も旅人はその宝石を探すのでした


無題



[ 続きを読む » ]

【動画有】大集合イベント夏の陣【第壱部】

2014年 7月19日
プクレット村NO、22
チームまるこプレゼンツ大集合イベント夏の陣があった
 

これは真田丸に立て篭もりながら一部始終を見てきた魚人のレポート
てか大河の蘭丸と濃が無双しすぎだった

無題



第壱部と第弐部に分けてアップしていく
今回は第壱部

続き下に第壱部の一部始終撮った動画上げてるから参加できなかったのはもちろん参加したのも見てってくれればいい

前置きはこれぐにして始めよう

[ 続きを読む » ]

【とりあえず】イベントしてきた【上げといた】

詳細は後日上げるけれど

とりあえず一報上げとこ!


無題



まだ叫び足りない奴等もいるだろーお前だよお前!
そんな奴等の為だけに上げといたコメント欄に叫んで早く寝ろ

俺も先に叫んどこコメント欄じゃなくココにぃ!

まま楽しかったよなー! 
すんごく楽しかったと言ってもいいぐらいに!
参加した全ての人にありがとありがと
おやすみおやすみ んじゃま、いい夢をー!



ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓             ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング                    ドラクエシリーズブログ村

DDFのやり方動画付き

7月19日(土)のイベント詳細はこの記事


当日説明をちゃんと聞いてくれるのあんまいないだろから先により詳しく説明しとく
こう何度も説明書くことから第弐部に対する熱い意気込みが伝わるはずコレを熱伝導という
もうノノちゃんばりに伝えたいい”のぢをがげで誰ががや”ら”にnjghtふじこ


9bWtD2JQhx3m6AG1405438668_1405438796.jpg



出オチはこんなんでいいだろシンプルにいこややこしいとやってくんないだろDQ10ユーザーは基本ライトだから

ん、百聞は一見に如かずでブログなら百文は一見に如かずなんで動画で説明しとく

動画の見方
総合進行はろくどうが勤める
まるこ三十朗が脇を固める

流れ
①ろくどうが「せーのが消えたらお題を叫べー!」といシャウト
②質問者がお題をシャウト
③三十朗「せーの」
④「せーの」のチャットが消えたら全員が一気に答える

[広告] VPS


②と④の間に答えを打ち込むわけだけども思考時間は1秒もないので脳トレでもして頭の準備体操しとけ

当日は②の質問者のお題をあちこちに散らばったチーム員が同時にシャウトしてくれるので見落とす心配無い

質問者は最初にアムネリスとPT組んで、そっから順番来るまで待機で
いい終わったてツボな答えあったら、一言二言チャットしてってくれてもいいし、速攻降りてってもいいから

んじゃま、19日に

ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓             ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング                    ドラクエシリーズブログ村

7月23日発売
ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オリジナルサウンドトラック
[ 特典アイテム ]  天空のオルゴールのアイテムコード付き
家具アイテム「天空のオルゴール」が手に入るアイテムコードがもらえます。
アイテムを調べると、本ゲーム中ではなかなか聴くことができない楽曲「天空の世界」の音楽が流れます。