11無題
Sponsored Link

リアルの記事 (1/4)



スチーム☆オジサン


スチームにこってる

ミストといってもいいし水蒸気といってもいい

だけど字体といい響きといいスチームが圧勝なのでスチームとしとく

言葉のチョイスは大事だから

あの女はアホだなよりもスイート脳とした方がまだ柔らかい

ドラクエだってそう

プログラムを不正改造したと言えば極悪っぽいけどチートだっちゃと言えば何かかっこいい気がする
視力の衰え始めたおっさんならデートに見えるかもしれない
チートなら誘われてもMP消費0で拒絶できるけどデートなら誘われたら拒絶するのにMP270ぐらい消費しちゃうし(MAX300
言葉のチョイスは重要です軽くないです重いです


そゆわけでスチームな話スムーズに展開しちゃおうかな

ミステリアスなミストの話

水蒸気というには波乱万丈記になるけれど

よし、いってみよ!





WS001572.png




[ 続きを読む » ]

エイトマン急襲

7月16日

なにかしら追加コンテンツがあるらしい


この日は仕事明けで昼まで寝て久々にゆっくりドラクエできる」という絶妙のタイミング
ナイスすくえに!

さあ起動しよとした瞬間に学校から電話
またぞろPTAの雑用されんのか今日はドラクエできる日だから勘弁してほしい

「お父さん家ですか!!」

「はい・・・仕事明けでむにゃむにゃ」
今まさに寝てた今すぐ起動できないと言外に込めて眠たそうな不機嫌な声だして対応


「次男がスズメバチに刺されて、今すぐ車で迎えに来て病院に連れてって下さい!」


「10分でいくから正門前に!」


無題



[ 続きを読む » ]

ニートに捧げる記事ヘルパー2級講座

ドラクエ界にはニートがけっこう住んでるらしい
ゲーム内ではかなり稼いでてお金持ちだろうけど
親の脛から生まれたゴールドなんだぞいつまでもかじってらんない
よく親の脛を見てみろ凄い減ってるだろー

もう働けとわ言わない 
散々言われてるだろうし言っても無駄だから暖簾にダメ出ししない散々ダメ出しされて生きてきただろうから

せめて親に恩返しできる準備だけしとけ親も老いて動けなくなってくるぞ
介護する時がくる  お前がやるんだクソニート
その為にゲームする時間をちょとだけ少なくしてヘルパー2級の資格を取りにいこうか

なーに大丈夫、2級なら授業さえ受けたら貰える
学費とかは親に出してもらえばいいそんな高くない
早ければ一ヶ月で取れるし、やる気あるなら一日2時間ばかしヘルパーの仕事もできる
2時間だ  それぐらいいけるだろ  日課してる時間と変わらん

どんな感の授業なのかは続き下で書いとこう
俺が人柱になって受けてきた時の話を書いとこう
前の三部作でドラクエ日記燃え尽き症候群なので今回はリアル日記でいく
離婚とか刺激的な内容じゃない平凡な一風景だけど、まあ暇つぶしに寄ってってー
前三部作に負けない内容になってるはずだから

GIW7Tb4GuXK_57H1411110655_1411110962.png
PS.
記事後半はもう自分が可哀想になってきたので書けなくなったけど、だいたい雰囲気は分かるはず


[ 続きを読む » ]

【社会編】水虫討伐【下】

単なる水虫だし病院に頼らずに治そうの巻

これ前回の続きの話

世間では水着イベント真っ盛りだけどやってない
いやほらPT組んだ方が有利とか装備枠圧迫するとか明らかに水虫悪化するじゃん
ピピー! 楽しそうな白チャットが流れてきたぞー! とか聞かされたら白癬菌が反応するじゃん
いらないいらない水虫も水着も要らない水着という疑似餌に皆が釣られてる間隙をぬって空いてる真バザックスしとこう
ありがとう運営 ちょっとレベル上がった これで温泉試練も突破できそうだ
無題
後、全滅(5回

ドラッグストアに行けば水虫薬が豪華絢爛に並んでる季節の風物詩と言わんばかりに
そこで深く考えずに大きくて安くて水虫クリームという分かり易い表記の薬を買った
水虫役のジャンクフードみたいな位置づけのを買ってしまった

それ塗って悪化はしないけど改善もされない拮抗状態が継続されるだけ
何かに集中してる時はいいけど、つい油断して気が緩むと凄く痒い
寝る時はもう保冷剤が手放せないというか足から放せない
キンキンに冷やした保冷剤でマヒさせてる間に寝ないと寝れない

ここらで本腰入れて取り組むべくネットで情報を集めた
どうやら冷やすんじゃなく60度の熱湯に足を20秒浸けると菌が死滅するらしい
まともな精神ならやらないけども、痒いというのは耐え難い頭がおかしくなる
無理に我慢してたらブルブル震えるレベルだし風呂の設定を60にして洗面器にお湯を張った

いざいかん!


ukRfHuyz0WySdS81407243534_1407243703.png


[ 続きを読む » ]

【社会編】放課後にフット裏にて待つ【上】

久々にリアル日記いってみよ

ぽりぽり

このコミカルな音はたいてい何かを誤魔化す為に頭を掻いた時に出る軽い音だ、けいおん!

それが足の裏から聞こえたらもうけいおんじゃない
戦争のゴングみたく重厚な響きがある

そんな、テラフォーマーとの戦いの軌跡を綴っていこう
同じ土俵で戦ってる戦士達の参考になればいーんだけど

EADLx4ofG1TaxmB1407240844_1407241259.jpg
[ 続きを読む » ]
