11無題
Sponsored Link

ドラゴンクエスト10の記事 (1/34)

PTは募集する側に回った方が早い

レベル18戦士になった俺、三十郎


ここまできたら大丈夫だ18なら普通にPT組めるリアルでも18才ならもう一人前だ自分のケツぐらいテメエで拭ける年齢だ
故にそれなりの犯罪起したら少年院じゃなく実名晒されて刑務所行けや猥褻罪なら去勢されろ凶悪犯罪の時は十三階段駆け上がるべきだ
更正なんざ期待できんわ18になったら根幹出来上がってんだよ上面だけ更正しても基礎は揺るがん被害者は一生トラウマ背負ってくんだキラさん早く降臨してくれ!




グレン見に行ったがカオス過ぎて吐きそうだ
オルフェに移動したそれなりの賑わいで、まだログを追える

しかしレベル18戦士が参加できそな募集白チャットが全然来ない
無言申請に備えて緑玉上げてみたが、全然来ない

ダメだ自分から売り込むとしよう立ちんぼしてても時間の無駄だ



こゆふに発言したらあちこちから声かかって面倒な事になるから嫌だったんだが、まあ仕方ない斧戦士の火力パネぇからし

なるべく高レベル且つバランスのいいPTをチョイスさせてもらう他は悪いが断らせてもらうとしよう



[ 続きを読む » ]

恐るべき大魔導師

レベルも15となり14装備を整えた俺、三十朗

初動の遅いサポより人と組むかどうするか迷いながらオルフェ橋付近にいた時にエスパーに出会った

まるで俺の迷いを見透かしたように誘いかけてきた緑玉は出してない

コンマ2秒躊躇したが、せっかくなんで乗った

どんな奴かと見ればレベル11の魔法使いだった
レベル11で誘いかけるてどんな勇者なんだ入って挨拶しても無視とか大物な予感というか悪寒が走った

とはいえ相手はプクリポだ俺の中でプクリポは安全地帯だオーガとは違う
大丈夫、後二名の仲間探しに必死なだけですぐに我に返るだろう

仲間探しに走って行ったんで、しばらく橋の端で軽く後悔してたらすぐに帰ってきて、ピョンピョンしだした
なんだ? 
よく分からんが付いて来いって事かお前は花咲か爺に出てくる犬か宝のありかまで案内してくれんのか

ついていくモードにしてやると嬉しそうに街中を走り出して樽やら壷を覗き込んで何かしらGETし出した

んー


何やってんだコイツ?



野良PT組んでる時に外でキラキラ採るのも気を遣う世の中で自由自在かよ
天真爛漫とは違う何かを感じたこりゃ95%ガキってよりお子様だ
どうする俺どうしてこの危機を突破するどのカード切ればいいんだ

[ 続きを読む » ]

転職してみた (2012/09/12)

問題なさそなんでおまたせ再開しま!



戦士になって基礎体力付けるべくドラクエ界NO1脱がし屋とこいってきた



篠山紀信もビックリな早業で身包み剥がされ、レッツセンシー!



さすがに裸でそこらを徘徊するのは抵抗があるので、初期装備等で身を固めた

たまに裸でうろついてるのいるが何考えてんだ初期装備買う金ぐらいあるだろ転職できるぐらいならそこそこの金はあるだろカッコ悪いぞやめとけセクシーだと勘違いしてんならやめとけ小学生だと思われるぞ

俺の中で裸族=小学生=地雷の方程式が完成してる
そしてオーガの意味ないジャンプアクション数に比例して小学生率が高まる
これをドラクエ界の素数という。割り切れない気分にさせられやすいからな

故に裸のオーガから無言誘いきたらイラっとくる裸で何狩る気なんだ裸族オーガ♀でプクリポの挨拶されても動じんからな少ししか動じんからな






[ 続きを読む » ]

シープからモンキーになりベッキーがウッキッキーになる記事


大晦日や正月はゆっくり過ごすなんて昭和の昔話

平成では年末年始のが忙しい仕事も餅つきも両実家に訪問もあるしかえって忙しいブログしてる暇ない

なかった

ようやく出来たから挨拶がてらサラっと更新しとこ

自分の実家に新年の挨拶をしにいった時の話をまず聞いてほしい
兄(クローン)が社長からココスコのティラミスアイスケーキのでかいの貰ったからと譲ってくれた
子供多いけどこれなら全員で食べても余る量
が、俺、三十朗は子供の時から冷たいの食べると腹を壊すんだ
大丈夫かなカロリーとかどうなんだと表記を見たら消費期限が12月15日
んー
こんなん全方位で腹壊すわ!
二重の意味で腹筋崩壊しt


でも美味しそうだから食べてみた
おかげでトイレでクソみたいなブログをたくさん読めた長時間籠ってた逆兵糧攻めにあってた
俺ブログより為になるブログはたくさん見つけたが俺ブログより面白いブログはひとつも見つからなかった


そんなこんなでベストコンデションからはほど遠いテンションでいってみよ
あけました記事からいってみよ
あけっぱなしで辛かったずっと開門しt(以下自粛


y4qV5o8AN_tsc9J1451824873_1451825342.png





[ 続きを読む » ]

変更するかもな予告と予告(玉虫色の波紋疾走

ちょい気分転換でブログ引っ越すかも
でないとモチベーションが上がってこない
今書いてる途中のがあるから、それ書き上げてからにするけども
もうランキングも情勢が変わってTOPにいけないしつまりは小遣い稼ぎにもなんない
ブクマ代わりに参加してるだけでまとめや攻略みたく需要ないブログなんで好きに無駄に長文書いてるので更新も遅い遅い
てかお前らほとんど応援クリックしてくんないしモチベ保てるわけがない
いいけどね別に もう己の趣味で書いてるだけだからお待たせしまくってやるし
なので次回のも4本分ぐらいの詰め込んで駄文に長文になってる小分けにしたらもうちょっと更新頻度も上がるんだろけどそんな気はない
個ブログは好きに長く、チームブログは短く簡潔にと書き分けしたいし

んまあ、三連休終わって死にたい気分になる夜に月曜の深夜、正確には火曜の0時には上げる予定で書いてくから死にたくなったら読みにきて蘇生させてやるから

シーサーかライブドアかなー
しかし前にライブドアした時すんごい使いにくかった記憶あるしどうかなまたすぐ戻るかも
変更したら移転先書くけどランキングから来てる人は大丈夫、ランキングの登録変えとくから何もしなくていい
いつも通り寄ってって


んじゃ軽く次回予告だけしとこかな

bP2OE0j7sEXgqyS1452255954_1452256385.png


FF7のリメイクが凄く気になってる10とかもしてほしい
10以降はしてないけど面白いんだろうか


byTEaCFrI9WG0eF1452256884_1452257186.png


呼んでもない召喚獣と遭遇した話も盛り込んでる
召喚獣の中ではシヴァが一番好き

gVVa5lNStwkPavv1452257548_1452257802.png

もうJOJO立ちしない
とても衰えを感じる
てかJOJO立ちって凄い荒ぶった感じがするヘソまで届きそう
そんなん使ったら燃え尽きるほどヒートしそう
裏山鹿

ああそっか
わかったわかった
こんなん書いてるから応援クリックしてもらえないんだ
納得した




でも押してくれる人もいるはず!
5rt.gif
んじゃ火曜の0時にまた会おう