11無題
Sponsored Link

2009年10月の記事 (1/1)



金が無ーし転がらねーしペガサス流星拳でも打つしかねー

前記事でメースの甘い罠に香辛料なのに甘い罠にずっぽり嵌り、所持金8万

真面目に交易でと思ったが船倉は売ればマイナス一万確定のメースが半分近く圧迫している

どうしろっつーんだ!

いや待て そういやライザイベントで王宮に呼ばれてたな
王宮ならまとまった金くれるだろ それしか活路思いつかねー







[ 続きを読む » ]

メースも仲間に入れてやれ!

まずこれを見てくれ






違うぞお前そこじゃない 嫁キャラの尻じゃねー 

交易店主の台詞だ

場所はドーバー なまじ本国より気付かれにくいしロンドン商会でナツメグ買い漁って売りまくりだ!

こりゃセカンドのが早くカンストしちまうわ無料版だから20でカンストだしなwwwww







[ 続きを読む » ]

イスパニアンイベント3(ネタバレ含む)

シラクサで預かった陽電子砲をズボンに隠してアレクサンドリアに到着した

いつものよーにアゴが出迎えにきやがった

まあいいんだが、もうちょい色気がほしいわ陰気クセーんだよアゴの顔は

で、変装してるエドを捜せってミニゲームが始まった

かくれんぼか 上等だ 鬼のように捜してやるわ!


今回のはSS満載だ他のブログに負けねーぐらい満載だから携帯よりパソコンで見ねーと意味不明だわアイツみてーに意味不明だわ



イスパニアイベントのネタバレ含むんで、まだ済ませてないならFC2ランキングから他所のブログに行くか戻るボタンを推奨するわ

[ 続きを読む » ]

飛んでイスタンブール

イスタンブール行きのクエだ

つまりトルコだな

何だこの湧き上がるリピドー的なパッション

よく分からなねーが風呂に入りたくなってきた 大金がいるような気がする銀行に行って金卸してこねーと!



[ 続きを読む » ]

イスパニアンイベント2(ネタバレ含む)

昨日の続き


北海で、俺はこいつグラ的に敵に回るか死ぬんじゃね? と睨んでいる猪木が色々面倒くせー事態になってるとか説明しにきた こいつの顔見てるとガンタンクの担当のリュウ思い出して仕方ねーんだ
なかなかの漢だったので、リュウじゃなくハヤトが逝けよと思った俺はフラウが好きだった



イスパニアイベントのネタバレ含むんで、まだ済ませてないならFC2ランキングから他所のブログに行くか戻るボタンを推奨するわ



[ 続きを読む » ]

イスパニアンイベント

イスパニアイベントを放置してた
何故なら北海までお供させられた上にマルセイユの酒場女に酒を届けろとか

しかもパルマ遊撃隊で一番の若輩のガキがお前一人で行けとかさー、聞いてられるかアホらしいわ 北海からマルセイユ迄行くのにどんだけかかると思ってんだ風呂入って鼻唄三曲は余裕で奏でられるわ!






イスパニアイベントのネタバレ含むんで、まだ済ませてないならFC2ランキングから他所のブログに行くか戻るボタンを推奨するわ

[ 続きを読む » ]

教祖にコンタクトしてみた

教祖にウザコメントに対するアドバイス貰いに捨てキャラ作って能登に行ってきた

DOLで一番の有名人らしいし所属してるフェアリー商会も教祖に相談して飛躍したって記事あるしな





[ 続きを読む » ]

ブログ移転完了88%だ


移転率88%っつってもPC8801じゃねーから天使達に午後も午前も関係ねーんで、そこは、自重な

予想以上にずいぶんと応援クリックしてもらったんで、こりゃーランキングから外されねーようにしなきゃもたいねえ

万全の体制とってりゃ万が一の事態ぐらいはあっても大丈夫っつー言葉もあるんで、突貫工事でブログ移転だ働き盛り舐めんなよ







よーし、この新船でやってやるさ

どーせならブログタイトル変えてもいいんだが、何にも思いつかねえ
このタイトル以上に分かりやすくナイスなのあったらコメントしてくれ


↓さーて、反撃開始の砲撃をぶっ放してくれ↓
FC2ランキング


ランキング再登録

ランキングが突き抜け過ぎて一番下まで逝ってたわwww

っち、ここは通報者の勝ちだな
ここらが潮時と退散も悪くねーんだが、通報者にバーカザマミロおっさんがwww
と思われたままだと第二次ベビーブームの更に落とし子としての矜持がそれを許さねー

もう一位は無理だろーが、5位ぐらいに入って、KUSOがまーだ生きてんのか! ぐらいは呟いてもらわねーと、俺の心が腐海に呑み込まれるわ

FC2ランキング

ブログがアダルト属性のままなんで、まーた大航海時代ランキングから外されるかもしんねーから、ちょびっと押してくれるだけでいいや また外されるならブログから新規やり直しな事だし


イベント参加してみた

ちーと前の話しだがリスボン港に人が集まってるんでサビキ大会でもしてんのかと釣られて見に行ったら光栄のイベントだった




渡すアイテムはそこいらでバザーしてる奴から買って渡すだけの難易度低目だったので参加したが間違えて盟約の美酒とか買っちまったわ紛らわしとこで商売すんな! しかも後から分かったが商会で売ってるより遥かに高い辛口か美酒なのに辛口かよオジサン甘口のが好みなんだよ!
船員の忠誠度は上がったが俺のテンションは下がったわ

後はギターとホクロだが売ってねー

ホクロ後一個て台詞に音速で買いに行ったが隣のチビ娘が光速で買いやがった
このチビが付けホクロなんぞ10年早ーよ鼻くそでつつけてろや どんだけ素早いんだ椅子取りゲームクラスでNO1確定だよお前さん
違うか
違うな。値段見て一瞬、躊躇したんだはっきり覚えてねーけど三十万ぐらいだったか


[ 続きを読む » ]

ネカマプレイ:完結

おっしゃ、解決した!

昨夜退会して話もしてきたが向こうのが一枚も二枚も上手だった50歳代の人もいて30代はまだまだガキらしいwwwてか最年長プレイヤーなんじゃねーかと
どんだけ年齢層広いんだよこのストレート範囲は投手が有利すぎるわ

俺が思ってるほど本気にしてなかったんだとwww
リアル女申告があった時は半信半疑ながらもノリで女祭り開催するらしいわwww

しかも逆に楽しんで口説いてたとか器大き過ぎだ
俺ならこのオスギ野郎がお前のブログは以後、ファッションチェックでもやってろボケ!と吐き捨てた後に反応がとろかったらそりゃピーコだろって返しもねーのかKUSOGAぐらい言ってたと思うな

うまい具合にランキングが上がってたので、某商会員の目に止まったそうで、何かもう応援ボタン押してくれた人達に感謝だわ
他のブログみたく見栄えのいい写真とかねーし文字ばっかで、ブログサイドで正にサイドビジネスしてるKUSOブログだってのに、ありがとさん!


残念ながらこの後の内容は削除したんで、アレならすまぬがサイドからな

FC2ランキング


ネカマプレイその2

前回の記事で商会員からメールなりコメントくるかと期待したがこないのでもう一丁いく。

せかんどその2


セカンド所属商会はぶっちゃけ良商会だ
つーかおっさん比率高いんじゃねーかと

おっさんをおっさんと言っていいのはおっさん自身だけだからキャラ名やあだ名で呼び合っちゃいるがギャンブル話とかファミコン話とかメッサ参加してーよ! マリオブラザースのカセット斜めに差すとどうなるか知ってっか?

設定間違えたわ
18歳で世界地理楽しく覚えたいから始めましたとか何言ってんだ
30前の未亡人にすりゃ良かった
それなら下ネタもカムインだったのに俺キャラの教育に悪いからって話題変えんじゃねードラマとか最近の歌とかで無理に盛り上がんなくていいから嵐とか知らねーよグループ名って事しか分からねーよ倖田來未で何とか切り抜けたがあれもパチンコ知識なんだよ一曲聴くのに大金払ってからねおじさんは!


[ 続きを読む » ]

ネカマについて

遅ればせながらメインキャラはFairy商会に入った。
色々ブログ物色して一番マトモそうだったからな。商会ブログで記事書いて当ブログ宣伝してもOKだったし、そこで記事書いた途端にアクセス上がってラッキーだった
と、メインは順調なのだが、問題が起こったのがセカンドだ

セカンド

見ても通りモザイクしてもカワエエ女キャラなんだが。
生産用にと育ててると見ず知らずの同国人が支援とか言ってパーティー組んでくれた
これが凄え購入量増えて感動した。見ず知らずなのに何故手伝ってくれるのかと尋ねたら英国紳士だからって、お前バリバリ日本語じゃねーか。イヤいいんだこんな些細な事はどうでもいいんだ

商会に入ったらいつでも手伝うとか言われてこりゃお得だと入っちまって、まあいい。
ここまではよくある風景としよう。

[ 続きを読む » ]

スクールチャット

航海中暇な時にスクールチャットを眺めてるわけだが

たいてい糞ボールのキャッチボールで岩鬼すら見逃すよな 悪球の投げ合いばっか
語尾の「だお」って何だよどこの方言だそれ
しかしたまに豆知識披露する奴がいるから侮れん

そしてたまに傑物がいる

先日も恐ろしく滑る奴がいてスリップ音がつんざくぐらいで、それが滑るだけじゃなくそこから即建て直してまた滑る即建て直しのコンビネーションが圧巻すぎwww
またそいつの頭文字Dじゃねーか何という偶然wwハチロク仕様かお前のキーボードハチロク仕様かよカッケーよ言葉のドリフト決めちまってるよ滑りまくりなのにカッケーよwwwww下らなさDOL最速だお前www
スクールチャット侮れんわwww




藤原豆腐店てペイントしてるハチロク見た事ある人はクリックしてくれ

見てなくてもOK

こっちでも記事書いてる(10月7日)
Fairy商会

初心者交易極意

もはや中級交易者になり冒険の扉を開いた俺が初心者に手ほどきしてみる

まず金が無いと話にならねーので交易だ

イングランド以外なら羽毛が美味い嫁の唐揚げより美味い

鶏等は少量しか買えないが、ここはネットゲームだ

そこいらのプレイヤーに頼むわけだが、頼み方ってもんがある

まずダメな例



いわゆる一般チャットにて不特定多数に頼むので効果範囲は広いが相手はジャパニーズだ
誰かがするだろ見て見ぬふり見て見ぬふり精神発揮されちまい泣くはめになる




ジャップの弱点は個人攻撃なのでTELLチャットが成功率高いのだが、内緒話ってだけあって、
中には「うぜえww」とか「面倒くせーよハゲ」とか返すガキがいて酷い精神汚染にn
効果が高い分、リスクも高いわけだ。いい思いしたらその分、代償を払うのは世の常識


一番いい方法はこの二つバロムクロスをさせる手だ

[ 続きを読む » ]

造船師求む

目標の商人レヴェル17になった
これで輸送用スループに乗って快適に冒険できるわヒャッホイ

いつものよに造船師臭のするキャラに声かけたら1分フリーズした後に金あんのか? と聞かれた
地道に溜めた100万あるわ! 早くトンカンしろや暇そにしてたがろーが

したらば300万は用意しろ何だコレ冗談なの?面白くないよオジサンお金の絡んだ冗談は大嫌いなんだよ! 300万なんてねーよンナ金無いんだよ振り返っても奴はいねーよ

しかしマジ話とか言いやがる舐めんなよコチトラ攻略本買ったんだよ輸送用スループの基本価格51万って書いてるの確認済みだコンニャローが!

ソース提示して値段言い返したら「ゆとりおつ~」とかほざきやがったゆとりにゆとり言われるのがこんなにトサカにくるとはビックリだ鳩に豆鉄砲だKUSOGA!

こいつダメなので以前に船造ってくれた人いたのでアタックしたら材料に金かかると説明された何だよ造船て材料集めからしなくちゃなんねーのか

しょうがないから今の船で冒険するか もう冒険て単語だけで何故か胸がトキメクwww
何でだ何でトキメクんだ昔なんらかの記憶に植え付くよな漫画か本でも読んだっけかな


クリック応援しても

しなくてもOK

