11無題
Sponsored Link

2009年11月の記事 (1/1)

リスボン・セビリアの怪

カテゴリ1がねーよセビリアの某商会でいっつも1万5千で売ってたのが完売してやがる
そこだけじゃねー 匿名商会員さんに教えてもらった必殺の検索サイトで調べたらリスボンセビリアにわずかにあった1万5千前後のカテゴリ1が全滅してやがる誰だよ買占めやがったの! あれ持ってヒホン籠もりゃそこそこの儲けになったっつーのに2万じゃいまいちモチベーション上がんねーよ値段は上がってもモチベーションは下がっちまうわ
あれか羽毛毟って名声上げる作戦か俺もやったがありゃダメだ諦めろアヒルの小さい翼じゃ名声稼いで世界に飛ぶのは無理だお前が小人でニルスって名前ってんなら飛べるだろーが、どうせデブキャラだろ買占めとかすんな相場上がるだろーが某商会も2万に値上げしちまったじゃねーか



時を同じくして妙なサークルが二重の意味でサークルができちまってるよ何かしらリンクしてるのかカテゴリ1の買占め事件とこれは関連あんのか謎だ謎すぎるぜダミアンこりゃクーパー捜査官に出っ張ってもらわなきゃ解決しそーにねーな

FC2ランキング←これ押したら珈琲がうまくなるに違いない





スループ軍団募集すっか

ついに念願の輸送船スループをゲットしたぜ!




思えばあの時はした金で作って貰おうとして馬鹿丸出しだったわww

インド何回も往復してコショウ成金だったがほぼ無くなった造船高けええ
しかしアレだな造船師ってのは安い船なら即造ってくれるが値が張ると反応遅いわPS3ですかアンタPS3のコントローラーでチャットしてやがるんですかと思ったわ
だーが違った値段をハッキリ提示してハンコ押したら仕事メッサ速いでやんのお前トヨタの営業マンかkrwwww
まあ俺が材料全部揃えてたし造船費原価の倍払ったからなどうせなら気持ちよく作って貰いてーし、気ィ使ってもらえっから危うくノーマルスループ☆3発注するとこ輸送スループなんじゃないかと聞かれてギリ助かったわサンクス!

しかし早いわ追加スパンカーやら予備の帆付けたら300越えやがった攻略本見ても300超えてる船なんざ存在しねー最速だコレ最速だわwww
セビリアからファロまで0日航海だったぜどうだオラwwww
スループ乗り10人以上で爆走したろ面白んじゃねーのコレそこいらの船あおりまくってブイブイいわしてーなオイ

FC2ランキング←ようやくTOP表示画像変ったと思ったら三位以下転落危機じゃねーかうまくいかねーな




火の七日間 腐ってやがるよ俺の魂が

燃える漢・三十朗





300あった黒いダイヤが真っ黒い灰になって真っ白な灰ななりつつある俺三十朗
マリンとワリンというセイレーンに英世という船員もっていかれまくった俺三十朗
なんかもう色んな要素で真っ白な灰になった俺三十朗


[ 続きを読む » ]

インド妖航路阿鼻叫喚編

今回久々に自薦記事に入れれるレヴェルなんで覚悟決めて読みやがれ航海者!
インドカリブ一時入港許可証まだ使ってない新規や体験版にゃお役立ち記事にもなってかっからメモの用意も怠るなよ
とにかく名声足して行ける範囲を広げ且つレヴェル上げてデカイ船に乗りたい俺は再びインドを目指すわけだ無論行きは定期船だそれぐらいの金は豚やりゃ稼げるからそうしろ
おっとカテゴリ4を忘れるなよちーと高いがすぐに元とれっから一枚でコショウ50個は買えるからな
もし忘れたならこうしろ腕に覚えのある商人が声かけてくれっから






インド妖航路阿鼻叫喚編:一時許可書はこう使え第一弾は続きからな

[ 続きを読む » ]

俺は油売ってるわけじゃねーから忙しいからな

暑苦しい三十朗じゃ売れねーんで熟れる前のピッチピチ嫁キャラでリベンジだ

顰蹙でも売るか


本当なら何着てんのこの娘キャラデータ覗き見すっかなバザ見てるフリして覗いちゃうぞゲヒヒヒって思わせるコスチュームで臨みてーんだが、そこまでは高望みってもんだ望みすぎたら魔女になるわウィッチィズになってKOされちまう





[ 続きを読む » ]

新品の絨毯踏むな買え

課金したら何がしていってバザーに決まってるだろバカー


そんなわけでバザー開こうと思ったがガラクタ市しかできそうにねー こりゃ品よりプレゼン能力でそこいらのお遊ぶガキっちょバザーと差別化を測るしかねー 簡単な看板を掲げれるんでコレを利用だ商品名を掲げるのは悪くねーけどソレほしい人への磁力しかねーんだよそれじゃガラクタは売れねーからまず覗いてみよっかて看板出すわけだオラ何かワクワクしてきたぞ


初バザ しかし画像説明文見てる奴いるんかね 



黄の言葉を信じるぜ「日本人は初物が好きアルな~」が口癖で強制送還された鬼商売人黄の言葉を信じるわ!



[ 続きを読む » ]

無料サービス期間は終了した

よーし、再開だ



三十朗物語INエウロス 



この画像作って埋め込む作業にエライ時間くっちまった インドからリスボンに帰るのと大差ねーぐらいに(俺キャラック時間) そもそもマウスで画像切り抜くのがこんなにタルイたあ思わなかったうまく切れなくキレそうになる回数幾星霜
次にどこに埋め込めばいいかわかりゃしねー もう死ねってぐらいにわかりゃしねー 画像編集のプロの申し出に甘えりゃ良かったとか思ったが、なんとか完成した
業者コメントがウゼーんでコメント認証も埋めたりいろいろいじってっから重過ぎたりバグってハニー飛んでる時は知らせてくれ  

能書きはこれぐらいで、はやる心に火が付ついて、燃えさかるリフレッシュ大航海記事続きからいくぜ!




[ 続きを読む » ]

更新停止

ちょっとこのブログを見てくれ

ポテポテ後悔日記

一位目指してるブログなんだが、一位になったら言いたい事あるとか
こりゃ超面白い事言うに違いない 海賊だしな 海賊してんのだいたいイタイ奴か面白い奴だ ここの管理人は面白い側だと踏んだ

そんなわけで二位の座を譲って道あける事にするわ

何言うか期待してるが、一位になったからって海賊王になっただとかブログ王だとかベタなのは無しで頼むぜ
面白いのでも感動するでもいが、心奮えるのを期待しとくわ


つーのは建前だ 本当の狙いはそこじゃねー 更新すんの面倒くせーんだよ! ってのは第二の理由で一番の理由はアレだ 百聞は一見にしかずなんで、まずこの画像を見てくれ



[ 続きを読む » ]

ガンダーラその3

無事にカリカットに着いたわけだが


ウエスタンな格好はアレだが



胡椒買いまくるつもりが、カテゴリー紙買ってくんの忘れちまった

それでも60樽買えたので、まあ悪くない

相場なんぞ無視して店にならんでる全商品買ってやったわ インド人もビックリしたろーな!


今回、記事を途中で割るの失敗して一つにまとめたんで、長げーから



[ 続きを読む » ]

ガンダーラその2

今日のは初心者用に書いてるんで、古参はあの時に戻って読んでくれ

定期船はピタリと時間通りにつくので、そこは心配しなくていい


画面上は何ら変化ないが、ログには到着が記されるんで、まず見逃さない


ここからが肝要だ
ここからが本題だ

乗り慣れたらいつもの手順でいつものように、たまに変化付けたりして飛び出させればいいが、初心者だとどうしていいか分からなくなっちまうシーンがある
俺も金出して中に入ったまでは良かったが、初めてでプチパニックになった


[ 続きを読む » ]

生きることの~苦しみさえ~消えると~言うよ~

南蛮交易より先に北玉遊戯でサンドというシュレッダーに英世札いかれこれな俺三十郎

サウザーのヒコウは左右逆だと何度教えたら覚えるんだ眉毛!


何かこんな気分



ちょんまげイベントの時に一時入港許可書ゲットしてインド目指した
つまりガンダーラなわけだが三蔵みたく高尚じゃないんで地道に目指したりしねー
定期船だ定期船
悟空とか豚とか四郎とかフレもいねーしな


初めて定期船乗ったわけだが、これから乗るであろう後進の為に初乗り時の注意点を伝授しとくわ


[ 続きを読む » ]

看板娘スモールVER

久々にキョンキョンつーか小泉今日子のCM見て何だかガッカリした俺三十朗


東地中海に密着してるんだが、この看板どーよ




こんな小さい看板じゃ見えねーよ 一部のマニアには大受けかも知れねーが、オジサンのセンサーはピクリとも動かねーよ

ここの店主の娘なのか従業員か分からねーけど、ディグダグ でプクプクポンされる寸前のフレンドリーな見た目して子供を使って宗教の勧誘するよな手口m
おっと、この手の話題は良くねーな
危うく荒らしを呼ぶドラム叩いちまうとこだったわ

ここで石原裕次郎ネタをかませば嵌るんだろーが、さすがに年代高すぎて分かんねーです先輩

FC2ランキング←応援してくれる人はクリックよろしく


遅いじゃないか、ミッターマイヤー・・・←新しくリンクしたブログ 銀河英雄伝知ってるなら見て損はしねー

イスパニアンイベント4(ネタバレ含む)

アレクサンドリアにてバルタザールと合流

いよいよヤシマ作戦決行なわけだが


かつて孤児院で世話になったママ先生を、未来の魔女に憑依されてるとは知らずに魔女狙撃計画を企てた時の事を思い出してワクワクするわ
あの時は肝心の狙撃手が直前でガクブルしやがったが、今回はバルだ 心配はいらんだろう








イスパニアイベントのネタバレ含むんで、まだ済ませてないならFC2ランキングから他所のブログに行くか戻るボタンを推奨するわ

[ 続きを読む » ]