11無題
Sponsored Link

2009年12月の記事 (1/1)



挑戦下位とか

オープニングムービーについて書くわけだが、こういうの書くと待ってましたとばかりにクレーマーやら荒らしやらのネット戦士が俺ブログを戦場にしやがる恐れがある俺記事はスキだらけだからもうスキが多すぎて大スキってなっから!
あたかも自分のフィールドだぜこれはwwってな具合に蹂躙されるのウゼーから、そういう奴等は読まなくていい続きを読むを押さずにお引取り下さい!

以下は人によって不愉快な表現を含むので俺ブログが好き好き大好き愛してる人だけ続きを読んでくれ!



[ 続きを読む » ]

やめるなよ!

パチンコでマイホールにしてるスーパーコスモ○○店でKUSO惨敗な俺三十朗
あまりの負けっぷりに燃やしてやろうかと思った俺のコスモを燃やしてやろうかと思った懐にダイヤモンドダストぶち込まれて寒くてしょーがないわKUSO朝鮮遊戯がだーから朝鮮嫌いなんだよ!

で、リアル知人をゲーム内で捜し当てりゃー飯奢ってもらう約束してたエウロス鯖で色付きの名前ってのと一文字だけヒントだけもらっていた
やり始めた当初は意味分からんかったが、海賊だと理解してからはこりゃいけるとボレアスからエウロスに移ってプレイ
だがしかし課金停止しやがったオープニングデモが気に入らないと休止しやがった目標の半分を失ったよどうしてくれんの光栄
猿みたく名声稼ぎしまくって行動範囲広げたってのに下らん理由で休止すんなと言うも下らなくねーと、サムライ魂がそれを良しいつーんだがお前中国人じゃんかww戸籍はともかく人種的にチャイニーズだろーがwww
コリアンもチャイニーズも日本人からみりゃ見分けつかねーつったら本気で怒るわけだ臭いで分かるだろ一目瞭然だろと
確かにキムチの臭いで分かるが、それを一目瞭然と言う辺りが日本人じゃねーんだよ言いたい事分かるがテストじゃバッテンだぞ
キムチの臭いとはいえ香水との相性最悪なんで食欲も性欲も喚起しないむしろ換気を喚起する

前まではそうでもなかったが最近コリアンとチャイニーズは仲悪い ドワーフとエルフな関係 イヤ両方エルフにゃ無理があるなケンダーって感じだな

オープニング問題書くと奴ウザイからなBBSとか商会でその話題出した奴はウザイ奴認定だからアレなんだが、
ブログ書いてる時点でウゼー奴なわけだし次記事で書くかなと
もちろんそれまでに光栄が修正入れるなり俺に金渡すとかなれば話は別だが

余談だがこれから中国人と仕事する機会あれば三国志の話で関係築けるぞあいつら三国志めっさ好きだ筆談でも可能なぐらいだからww
ただし好きな武将は劉備三兄弟にしとけよ曹操とか言えばヌンチャク振り回すからなNO1に強い武将談義で火計計略コンボ最強の略奪に成功しましたがしかしな三国志からプレイしてた俺は呂布一押しだったが「日本人は本当の強さを理解してない!」とえらい剣幕で言われたんで、そこは関羽が無難だ

FC2ランキング←応援よろ




ホストクラブに来なよ



Fairy商会抜けてネタ商会に入った
基本的にショップ商会なんだが、イベント打つみてーだなんせ名前が

ホストクラブ☆Delfin

その名の通りホストクラブ的なイベントだわ つまり男しかいねーよこの商会臭いわ男臭いわ靴脱ぐの禁止しろ商会の十戒の三番目ぐらいに靴脱ぎ禁止しねーと鼻曲がるわwww
しかし人数が足りてないみてーだクラブDElfin誰か参加しろ商会無所属な奴やショップ商会にくすぶってる在野の漢、出番きたぞオイ
なーに、基本プレイは変らねーよイベント打つ時意外は会話いらねーみたいだから心配すんなむしろ話かけられてもスクールチャットと間違えてスルーだ
おっと、もう分かってると思うが男限定だ男しか入会できねー漢商会だ
しかし女性にもアレだ イベント時に来てくれりゃーいいから歓迎するわ他鯖であろーと女キャラ作って遊びにこれるだろコレ ただしネカマの場合はパーペキに演じてくれよ中は男とか

萎える それと俺はネカマ探知能力高いから自身無い奴は俺のテーブルには来んなよwww

とはいえリアルホストは嫌いだ話がイマイチつまんねーし虫眼鏡で焼いてやりたくなる つーか一流のホストってのに会った事ないわ二流三流のチンピラもどきな奴としか話した事ねーわ 一流ならどんな職業でも傑¥物なんだろうが


FC2ランキング←野郎商会だし俺ブログ知ってても受け入れOKだったんで次記事からはっちゃけるわFairy商会の商会長には迷惑かけちゃなんねーと自重してきたがこの商会スタンスならkuso野朗がお宅の商会員がカクカクシカジカとか抜かしてきてもノーダメージだろ頼むぜ商会長 そしてお世話様色々面倒かけてもうしわけなかった有難うFairyの商会長!





日本の心を装備


チョンマゲイベント第何週だ忘れた第40週ぐらいか


ガキ供がピサに集結だが何度見ても伊東マンションだけ名前突き抜けてやがる韓国経由してきた時にパチンコで大勝利してマンション買った的なメッセージをヒシヒシ感じるわパチンコは朝鮮との金かけた戦いだらなグッジョブだ伊東




いや実は俺も人生という荒波をだな もてなせ俺も手厚くもてなせそのコスプレのままでいいむしろ脱ぐなウフフ



ついでに俺も着替えたぜ超似合うわ やはり漢には和風がよく似合う紫ってのが欲求不満丸出しな俺にピタリと嵌るわ心の鍵開けるスキルもわずかばかり上昇ってもんだ思わずそこらにいる一般人に声かけちまった
赤服お気に入りなおめーは知らないだろけど超レアな出来事だ あんまり珍しいせいかその日は雪降った


FC2ランキング←そろそろこのブログも賞味期限切れかも知れん






新オープニング画面でアレだ

こんな奴出てくるんだが、見覚えある
こいつアレじゃねーのか信長ONに出てくる赤ネームの奴だろ

右の奴な

懐かしいな 俺ソロ忍者だったんでコイツによく追い回されたわww
やたら陽気な女陰陽師に初めて徒党に誘われたんだが、なんせソロしかした事なかった 連携に乗って必殺技出すっての知らなくて皆は連携に乗ってたが一人だけ各個撃破してたの思い出したわwww
「君も私に乗って」言われても意味分からかったんで「俺ノーマル日本人なんで、乱交は遠慮遠慮! 二人っきりでよろー」言うたら物凄い勢いで罵倒されたっけか何かムカついてきたな
今から思えばどうせネカマだったんだろ何必死に処女演じてやがんだテメーにゃハナから膜なんざねーだろーが 
イヤ、それはいい本人が楽しんでるなら全然構わねー好きにすりゃいいゲームだからな
しかし周りの奴が坊主や鍛冶屋のくせに姫を守る騎士みたく便乗で攻撃してきたのはムカついたな ある意味連携に乗った攻撃かましてやがったんだなー

FC2ランキング←なるべく三位以内で頼む






新型の性能とやらを



何かゴッツイ地域限定で勝負してる奴いた バザー見たらケーキ屋ぽいんだが、その場所アレだろウヒョヒョ系ネオン街だろ北筋東ってとこまで行けば大丈夫なのか今度確認しに行くわ

で、
でだ

日本実装とか新船とかいろいろあるわけだが
新型インフルエンザ実装で死にかけてた俺三十朗

その時検査受けたんだが何年か前に検査された記憶あったんで
痛みを覚悟してたが痛くないむしろムズ痒い
助かったと思ったが甘かったムズ痒いままドクターの野郎奥の奥までツッコミやがる
待てそれ以上はヤバイその先には押しちゃいけないスイッチあるからそれ押したら細菌兵器飛び出すぞ唾とか鼻水とかドクターの顔面に拡散掃射してムスカばりに「目がぁ!目がアアア!」ってなんぞヤメロ俺とて鼻に棒突っ込まれたままクシャミしたらノーダメージじゃ済まねー!
ギリ抜いてくれたがお前寸止めの鉄か誰だソレ


FC2ランキング←応援してくれる人クリックよろ

PS,DOLの中に男闘呼組みたいなのあって、そこに仲間入りさせてもらうかもしらん。まだ思案中なんだが



アリデスFクラブってのが

前回の記事にコメント付いたんだが


キミは全鯖、全国のアリデスファンを敵に回した。
夜道、否、夜の航海には気をつけたまえ


何この面白コメンツ マジかマジであんのかアリデスFクラブて!
しまったクラブてあっちかよデブ専のキャバクラか俺上司も一人嵌ってるのいるが理解できねーよそれは贅肉だろ脂肪だろバストなんかじゃねーだろ!
いや待てよジャングルの王者の嫁みたく痩せたら激マブって設定なのかアリデスそーなんかある一定の時間とか期間だけ痩せたりしてんのか教エロよその変身タイムいつだよ!
そーいやアレかちょいと前にケープで祭りみたいになってたな俺はまだ入港許可書なかったんで入れなかったがアレがアリデス激痩せ祭だったのかチキショウーが一時許可書使ったらよかったわKUSOGA!効率サイトでも口説きスキルはアリデスで鍛えるとかなってんのはそーゆーわけなんか!じゃねーとあのキャラに貢ぐとか思春期のガキには不可能だゲームと割り切った大人しかできねーよ



とはいえ俺は貢がねーけどな! 最近お気に入りのヴェネチア娘に貢ぐわ!


FC2ランキング←応援してくれる人はクリックよろしく

光栄そりゃないだろブラック過ぎるだろ

ついにインド許可書を手に入れたそれはつまり世界を手に入れたのと同意語だ



この通過点として外せない拠点にケープがある
教科書で習ったはずだ思い出せアパルトヘイトとか習ったあの場所だ
交易品や道具屋の品揃えや料理も楽しみだが、どんな酒場女なのかが一番楽しみだろ歴史的重要拠点ケープだぜここはワリス・ディリークラスの才色兼備な黒人女抜擢だろワリスはソマリア出身だがアフリカの代表的生きる伝説なんだからケープで酒注いでくれたっていいだろ
まあ単純に黒人美人ってんならナオミキャンベルでもいいんだがやっぱ

これだなこんなのいる予感するわ本の表紙だとアレだがスーパーモデルしてる時のワリスはメッサ綺麗でカッコいいわ当然光栄もこの手の人材は押さえてるだろ配置するとしたらケープを置いて他にはねーだろ
いざケープへ!






[ 続きを読む » ]

マクロはいいねえチートの生み出した文化の極みだよリリン

とりま、とりまって言われたら何故か腹からこみ上げるものある俺三十朗

俺マクロはその辺の簡単なチャチなもんじゃねー洋上移動でリスボンに行くななんて当たり前だネズミ退治も甲板掃除のやってくれんぜ 生産も「豚ハム」と言うだけでマクロ開始だ設定なんざ組む必要ねーよコショウ一個売りもこなす優れものだ製作に8年も費やしたからな


マクロ中は幼児に話しかけないで下さい




[ 続きを読む » ]

男闘呼組結成した

極東に花の四人組みとか最初聞いた時に4回転はキツイわオジサンにはキツイわと思わせてなんだKUSOグループの事かよとガッカリさせる四人組に対抗して男闘呼組結成した


胸に愛を刻む俺バルコロンはガチだがビジュアル的なエドよりいぶし銀アゴを入れて四人組としたガキにゃこの看板は重すぎっからな変な薬とかされちゃ堪んねーしDAYブレイクでもしながら立ってろエド お前の席はここんにゃねーから

この後エドの野郎がコロン兄貴の過去の失敗をリークしやがった
オイオイタイムゾーン昔の話で刺すとはいただけねーな

コロン島流し的に出発する日
こみ上げてく別れの涙 俺のシャツに埋めてみてもこの夢止められないのさ




まあガキのした事に大人が本気出すとかねーし まあ精々今を突き抜けて確かめろや明日への鼓動を 今回はバルの意見で見逃し決定だ消えろ



とか妄想しながらプレイしてる俺三十朗
まあ人それぞれの楽しみ方あってもいいだろ海賊するなり投資するなりレベル上げるなりスキル上げるなり好きにしよーぜ兄弟

つーかプレイヤーとも何かしらチーム組むかイベントしたいが時間もフレもいねーし妄想ぐらい好きにさせてくれイスパニアのイベント熱いわイスパニア選んで心底良かったわイングイベントと違って心奮わせてくれる

FC2ランキング←これ押すも押さないのも好きにしてくれ








ユーザーイベントに参加

数多のクリリン達がピッコロ退治に出かけてる中リスボンで妙なシャウトしてるのいた まあ妙なシャウトしてるのたくさんいるがコレは中身が違った

教会前にて100面ダイス予想クイズをやってまーす。賞金100M含む豪華賞品を用意しております。参加無料ですのでお友達と一緒に是非ともご参加くださいー^^


面白い事最優先主義なんで飛雄馬の姉さんよろしく木の陰から様子窺ってると誰でも参加できるっぽいじゃねーか こりゃ労せずして大儲けできる俺も参加すっぜwww誰が友達なんざ誘うか確立下がるじゃねーか分母増やすよーなマネするかそもそもお友達なんざいねーよ悪かったなオイお前達誘うなよ計算しろ単純な算数だろ甘デジStをMAXバトルスペックにすんなよヤメロ誘うんじゃねー!!そこのお前2アカウントじゃねーのかそれ反則だろ二人同時に喋ってみろや綺麗にチャット繋がりすぎてっぞ普通は会話が前後するもんだろ




んな感じで数字言えばいいだけノーリスクハイリターン一番近い奴が当たりだ
かなり高価なもんばかりでガチに当てにいったが、最初の当たり数字に一番近い奴は69提示だったその数字はアレなんじゃねーのか勇者すぎるわwww勝てねーよその数字にゃ勝てねーよwwww

何度目かで俺ニアピンキタコレと思って立ち上がったが、更に近いのいて赤っ恥だマーシーみたいなキャラに糠喜びとか突っ込まれてもオジサン実はショック大だったから草生やすぐらいしかしか返せなかったわスマンなマーシー
それはいい
それはまあ良かった
だが後半に10Mプレゼントの百面ダイスで俺奇跡のニアピンで中の人絶叫するも司会者二つ目のダイス振って一回目から二回目の数字引いた数が当たりとかもう中の人ドン引きダイスの数字は53引いただけだったが俺の中の人一億と二千ぐらい引いたハイスクール鬼面組の最終回に匹敵するレヴェルだったわ
とはいえ俺一つゲットしたんで大満足ユーザーイベント面白れえええ開催者お疲れ様!
またやるらしいんで、その時は最高商品100Mを今度こそゲットしてやるわ!

FC2ランキング←応援してくれる人クリックよろ


