11無題
Sponsored Link

2010年01月の記事 (1/1)



2010始まる

朝から姫始め終わらせ夫としての責務をまっとうした俺三十朗

旧年はお世話になりました
今年はよろしくお願いしません

ブロガーのよくある行動つか習性として年賀記事書いては見たが
やっぱモチベが上がってこねー
リアルフレ課金停止してからINすらする気しねー

ここらで一度止まる事にするわオジサン息切れして死んでしまうわ他にもやらなきゃなんねー事たくさんあるし各個撃破してからにするもう時間ねーから最後の飛翔できるかラストチャレンジする年だわこれで飛べなきゃ気楽な諦め人生過ごすからまだ俺諦めきれてないからふっきれたないから勝負かけたいんで時間が足りんゲームしてる時間が惜しいもう年なんだよ残された時間ねーから他の奴等とやり合う気力満ちてるのはもう数年しかないだろーから

また復帰したらよろしく特にホスト商会の頭には何もできなくすまない復帰したら改めて門叩くから!

じゃ、またがあるか分かんねーがまたな~

PS、従姉妹から0時に年賀メールきたんでアケオメコトヨロって速攻返したら「返信早! 女子高生か!」って言われたのが今年の始まり


