11無題
Sponsored Link

2011年04月の記事 (1/1)

商会に入るの巻 上

いい商会の見分け方が分からんので、ちらっとジェノヴァの商会一覧を覗いてみた



名前から断じるに大人が入るに良さ気な商会が並んでいる

ジェノバが密かに大人の社交場となってるのかそう言えばジェノバて響きがなんとなく哀愁を漂わしてるな刹那的な感すらある

中でも大奥てなんぞ

こりゃアレか蜂とか蟻の世界の逆VERか男は一人しか許されないめくるめく世界なのか激しく入りたい! 卍マークが多少気になるブロッケン!だが激しく入りたい! 混ぜて!オジサンも混ぜて! 殿か入ったら殿とか呼ばれるんだろうかうほww苦しゅうないwww近うよれww


閑話休題

で、どこの商会にしたかというと





[ 続きを読む » ]

卒業できない恋もある

とにかく火力が圧倒的に足りないカルシファー

に薪をくべる必要性を強く感じる!


そんなわけで学校に貰った特注ハイペリオンと

火炎放射大砲を外して威力の高い10門砲に

買い換えた


よーしこれで勝てる!


あのガレー馬鹿だから頭向けて突っ込んできや

がるそこにコイツをお見舞いしてやるさwwww


サクっと20隻撃沈して卒業だ




[ 続きを読む » ]

海事のコツがさっぱり分からん

大砲スキル習得して砲撃しまくりな三十郎



しかし砲撃難しいなマウスでスキルと敵船クリックして砲撃しつつ
テンキーで船操作とかオジサンはキータッチはいちいち確認する派だから
ブラインドタッチ派とはサイド7落とされて以来抗争中だかr

つーかマクミシリアン教官はンナ複雑な操作しろて言うてなかったぞ
思い出すシーンはこんなシーンだけだ



授業中に酒飲むとかありなんか
飲んでないでコツ教えろや頭と尻を狙うコツ教えろや
この敵波動砲撃ちやがるんだよ側面だけじゃなく頭から撃ってきやがるんだよ
勝てるか!



ダメだコry

大砲撃ってもたいしてきかねーし、離れりゃ撃たれるわ近づきゃ白兵とか
翼君と岬君のゴールデンコンビか石崎なめんなよ顔面で受け止めてやっから!


次回はぶっとばす! 待て次号!




FC2ランキング←応援よろ!












海事卒業クエ恐ろしす

学校クエ最難関を突破したので、疾風怒涛にクリアしまくりな三十朗

だが、海事中級卒業試験でけっこう苦労したオカシイ何かオカシイ



なんじゃこりゃー!

新車で買った時は百超えてたはずなのに、どうりであっさり沈むと思ったわバルシャじゃねーかシビック乗ってるつもりがキャロルだったのかよそりゃスターレットに勝てるわけねー!

とはいえほぼ白兵でクリアしてたので、高等学校まで無難に進級したさ!

そして海事高等学校卒業試験

あろう事かガレー出してきやがった白兵スキルしかねーってのに、
こちらの2倍も船員乗せたガレー出してきやがった待てとちょっと待てと
俺には馬場さん的16文キックしかないってのにアンドレ的18文キック繰り出されたら勝ち目ねー

一旦、引き上げて大砲スキル何個か覚えてきたリアルに近いよう速射スキル覚えてきた何せベッドの上ではビリー・ザ・キッドですからねやかましいわ

そこらのバルシャ相手にちょっと使ってみたが速射とか砲術ていまいち強くなった体感ないのだが・・・スキル構成間違えたかまあいいや、これで卒業艦隊木っ端微塵にしてくる




FC2ランキング←応援よろ!



萌え麻雀





艦隊組めクエスト四日目

SAYする気力無くなったんで、バザーアピールで謙虚な姿勢を取りつつ、てか撮りつつ、アンドレアの口説きテクニックを見学中



てか趣味悪いぞヨハンナてAKB48で言うとこの研修生なポジションだぞ篠田麻里子か宮澤佐江をオジサン的には推しちゃうよ()はあと



でー、

面倒見良さそうな子がバザー見ただけで事情把握してくれた

何この推察力コナンかお前


この子がまた抜群の営業力であっさり三人艦隊クリアした

「ねぇ、おじさーん、少し手伝ってほしいんだけど~」みたいな



これがプレイヤースキルの差ってやつk


いやでもアレだな艦隊組んだはいいけど、解散のタイミング難しいな即切りも何だか用が済んだろさっさとソコどけよ的で賢者の行いじゃねー気がする



FC2ランキング←応援よろ!



艦隊組めクエ三日目

オサーン殺しの中級にして最大難関クエ進まないんで

もうしょうがないのでSAYしてみた



おいおい急に動き止めるなよダルマさんが転んだとか言ってねーから

さっきまで動いてたろ居留守使うな中の人は居留守です協力できませんとか無言で叫んでんじゃねー



なんだよブリンクにケツ蹴られて勇気出したってのにガン無視とかないわー

いやちょっと待て我ながらブリンクてマニアしか分からねー
が、問題ないノープロブレム!





[ 続きを読む » ]

艦隊組めクエスト二日目

艦隊組めクエスト二日目



この状況で後ろの二人が組んでくれたら

即クリアなんだが


この画像じゃ分かりにくいが、P設定してやがる


これプロって意味かと勘違いしがちだが、

違うから話しかけるなっつー意味だった


つまり、艦隊なんぞ組まねーよバーカって

堅い意思表示なわけ


てかさっきからずっと固まってるから

中の人留守だから


節電上等なのか? 

いや人の事言えないけどさ!




[ 続きを読む » ]

友達友達

Eurosでしてたリアル知人が復帰する

つーんで、感触良かったZ鯖からE鯖で作り直した

もうオッサン心をくすぐる名前にしといた

私見だがアルファベットのみとか記号とか

最上級にイタイ奴多い

次点で歴史人物とアニメキャラな

よって平仮名にしといたが、被ったので

記号入れた

  が、

イタくないから俺イタくないから!


とりあえずさくっと学校プレイ




さすがインド到達経験者なんで軽い軽い!






重! このクエ重!

思い出したわこのクソクエがあったか






[ 続きを読む » ]

ぼちぼち再開

よ! お久! 生きてる?

俺は絶賛禁パチ禁煙中! 

この二つは密接なリンク関係あるから!

パチ行くなら大航海すっかってわけ! 

ドウユーアンダスタアアアアアン





[ 続きを読む » ]

ただいマウス

ドックンktkr


FC2ランキング←再起動ボタン