11無題
Sponsored Link

2011年08月の記事 (1/1)



街男性SSイベント多数参加感謝祭

多数ってのは3以上で成り立つ単語な!
単語単語黒猫の単語
ブラックキャット
ブラックマジックM66
これ以上の伝言ゲームは非常に敷居高くなるからやめとく







さてこの記事で募集したSSを放出するわけだが


今改めて見て我ながら勢いで書いたラブレターを次の日読んで赤面する気分になれる素敵な記事だ

そんな気分を投稿者全員に是非味わって租借して噛み締めていただけたら、こんな嬉しい事はない!

続き押す以降はSS貼りまくりなんで先に言っておくが

大感謝! どうにか形にできた!


これから下はSS貼りまくりなんで今回続きSSは無しな

[ 続きを読む » ]

【月まで】機動型ガンシップ【行ってた】

禁煙5日目を軽くクリアした俺、三十朗
既に禁煙を50回以上経験してる禁煙のプロだ3日目にそびえる壁もプロらしくコーラで乗り切った最近販売された辛口コーラな







ついに念願の起動型ガンシップをゲットした!
魔法の薬局、第二の船大工ヨハネ、クラウザーの裏(表)に材料と1M渡してトンカンしてもらった!

出来上がり、船貰う時に渡した1Mと材料の舫綱を返してくれた無料かプリマスまでご足労かけて無料でしてくれんのか!
しかも材料まで返してくれるて、それ5Mした一番高いヤツだどこまでいい奴なんだヨハネお前はネ申か!







やっべー材料入れ忘れてたんで無料でいいぞ!
本日材料入れ忘れ無料キャンペーン中だよラッキーだなアンタ!










マジか








キャッホーらっき~!

いや大丈夫かちゃんと起動型かノーマルガンシップだったら
俺乗れないぞ目の前で黙ってログアウトしてヤキモキさせる刑だぞ下手すりゃ死ぬぞ!








大丈夫だちゃんと機動型ガンシップだった問題無い何も問題無い

強化なんぞ後からすりゃいい問題は数値じゃなくモチベーションだロンドン寄って機動型ガンシップに10門大砲2つに帆染料と名前付けたらモチベーションが俄然上がった後は火炎弾の船首砲を買うだけだ

しかしリスボンにもグードル先生とこにも売ってない
ミト、照明弾!
用意!
ってぇー!
ができんぞモチベーションが俄然下がった






続き押す前にFC2ランキングもヨロ!





[ 続きを読む » ]

乙セビリア夏物語その3

ビーチフラッグも惨敗し夏服もGETしそこねもはや参加できるものがねー
オークションとドレミ隊てのを見物するぐらいしかねーよ

他のE鯖薬局民はどうしたか自キャラ以外を見渡すときっちり夏服GETしてやがる全員夏服になってやがる乙民が幼女に甘いのを把握したこの時点で夏服コンテストの優勝は幼女になると既に予測していた




途中で薬局商会に借り暮らししてる局員から暑苦しいコートを貰った
てめーのハッピよこせと口に出したがキーパンチする程人間やめてないので素直に礼言っておいた貰って文句言うとかアリエッティだろさすがに

しかしこの格好だと乙鯖イベンターに喧嘩売ってないか夏って謳ってるのに次元気取りでコート着てやがる海に出たら即効PKするべしとの裏指令が出たに違いない俺は今夜は乙海で出ないと決めた









[ 続きを読む » ]

Z鯖夏祭り乙!その2「ビーチフラッグ編」

とりあえず冒険レベル5まで上げて祭り準備万全な俺、三十朗Z




やはりZ戦士の端くれとしてレベル5は最低条件だな夏服も着たいつーかコプセプトが夏みたいなんでそこは空気読んで夏服着て参加してます!楽しんでます!みたいなポーズぐらいとるさHAHAHA!




教会に落としたキャラを定刻5分前に立ち上げようとしたらテレビでワンピースやってるに気付いた激しく見たい海ゲーイベントでワンピーススペシャルにぶつけるとはどんだけ強気なんだZ鯖! 強気! 強! つだなつ!

幸いにしてビビ編だった助かったなZ鯖
これがベルメールさん編だったらテレビ選んでる奴が多数出たぞ

教会で制服脱いでクールビス制帽で夏アピールしながら夏服探す探す


途中で他鯖からの明らかにみるからに作りたてキャラがいたが、コチトラ服探すのに必死だ挨拶もそこそこに夏服探す作業に戻った
が、
お前本物かと聞かれたので偽者と言っておいた








[ 続きを読む » ]

Z鯖夏祭りイベントを偵察してきた

ユーザーイベント開催してる者としてZ鯖に敵情視察してきた

とはいえレベル1だとあまりに失礼なんで、つか夏服コンテストに参加できないんでちびっとレベル上げしといた



とはいえ俺は初心者のプロだそこいらの初心者とは違う学校に放り込まれてとしても即エスケープでギルド直行

そのタイミングでしか受けれないギルド最初の仕事をこなすのが幾人ものキャラ作成削除を経験した初心者のプロしてる俺、三十朗



幾人もの新規を困惑させ挫折させた冒険ギルド最初の仕事も3探索でクリア!
てか光栄、もっと分かりやすい場所にするか観察アイテム持たせるかせんと何時間も足止め食ってこのゲームヤメ! ってなるぞ今は学校直行だからいいかも知れんが





初心者のプロたる俺も知らんかったが、この最初のクエは酒場娘報告不可なのな
せっかくセビリアきたんでそのまま居よう思ったが無理だった
まあいいハムをリスボンからもってきた初心者の定番ハムの人になってセビリアで売って、小銭を稼ぐさ!
なんせバザーで夏服買って夏ファッションコンテストに参加したいからな!



マジか!
リスボンハムがセビリア売りで赤字とかZ鯖どんだけなんだ!
そりゃ人口増えんぞ初心者ご用達ハムでこんなお中元食らうとかZ鯖恐るべしだな!



総額5万しかねーのにこの赤字はないわー


ファロで落として雀の涙儲け出たそれでもレベルUpする俺、三十朗Z!



そこから学校入るわけだがZ鯖セビリア夏祭りに間に合わせるべくアランとの会話連打で奮戦
だがしかし銀行に来いクエストで躓いたまさかの躓き



いくら夏祭り夏ファッションコンテストあるからてお前ら日焼けし過ぎだろどんだけやる気マンマンなんだ!小麦色ってレベルじゃねーぞコナンの犯人かお前ら!誰か警察に電話して!
つーかさっきからなんなのこのZサーバー! 初心者キラープログラム侵入してんぞアランを俺のティーチャー隠さんでくれよ!





おおそこにいたかアラン!! 銀行は知ってるからその状況を説明してくれ周りの真っ黒クロスケ供は生徒なのか宗教なのか!
何か近づきたくねーよ会話射程ギリでクリックさせてもらうわ!








もうなんかメッサ長くなりそなので続き押すなしここで終わり!




てかこれただのプロローグだ予告と言ってもいいか夏祭りほとんど関係ねー

次回でZ鯖夏祭りのリポート挙げる予定


FC2ランキング←応援ボタン!






SS投稿プチイベントも開催中! 詳しくはこの記事!












【造船】ホルモン・カルメラ・お好み焼き【物語】


名声足らんから紹介してもらうわけだが、リスボンで二人がかりの身体言語ってのはなかなかお目にかかれんぞ


クエスト紹介してもらえりゃ後は自力でなんとかなる戦術ブースト揃えるのに金かかったが一隻造るのと変わらん
後で更に倍で転売すりゃいいしな転売てか天才だな篠沢教授!

豆知識だが大工頭領に発注する時だけ船大工になって即転職しても熟練的に問題ない発注時に熟練入るんで毎回転職してた何分も無駄に浮いてられん俺はやりたい事がもっすごあるからなパチンコとかパチンコとかパチンコとか

てかパチンコ屋は潰れろ!





そんなこんなで機動型ガンボートだ
これとコルベットは絶対に乗りたい
何故なら名前が格好いいからな!

もちろんコルベットは米国じゃなくトルメキアで造る予定だ機動型ガンボートはプリマスだけどな

何かもうワクワクしながらプリマスへ舵を切った(お任せ回航)



[ 続きを読む » ]

公式イベントに便乗してユーザーイベントやってみる

まーたウザーイベントかと思われよーと構わない全然構わない構ってくれなくても構わない全然構わない
いつか断行する鯖対抗ブロガー合戦への布石で準備に過ぎんからな!

失敗した時のセーフティーネットも張って全て万端!
よしいくか!


今回はコイツを使ってやってみる



この一番右の街の男性がターゲットな
コイツはいい奴だ何言っても笑ってくれる最高の聞き手だ言ってて気持ちイイ!

コイツに人よ恐怖せよ破滅の時は近い以外のネタふっかけて豊かにしてやろう街男性の心を豊かにしてやろうっつー、ほのぼのイベント

続き下にいくつか怒涛の勢いで例題挙げとてコレはしそうだなっつーの潰しにかかるゴメンネゴメンネー

画像投稿は下のBBSから心配しなくとも非表示になっから
名前載せたくないなら消すかBBS貼る時に名前消してくれと書き込みヨロ!

ちなみに一番近い場所はセボリアだ他の港にもいるにはいるが




投稿BBS


このBBSの街の男性投稿所スレッドに投下してくれ!



あー、SS撮るの面倒とか知らんとかでもOK全然OK!
秘密コメントにして台詞書いてくれりゃあ代行してやっとくから!
これでもっすご敷居低くなったろ正にバリアフリーイベント!




[ 続きを読む » ]

ライブイベントでクスクスしてきた

呼んだ? てか読んでくれんだよね?
よ、お待たせ! オフロスキーだよ!



公式イベントやってきた


何このベタな台詞コワヒ! さては兄ちゃんパチンコでボロ負けしたな分かるぜその気持ち!
つーかめっちゃ人気者じゃんお前はオフロスキーか!



(この手の繋ぎSS大募集中!詳しくはTOP記事)

仮面兵団とかアルスラーンな匂いがプンプンする

だが依頼人がファランギースじゃなくオッサンなのでややテンション落ちるも後に幽霊船イベントに繋がるって事は分かりやすく言えば退魔師とネクロマンサーの争いか!

つまり蛇王ザッハークn

てか早く続刊出せ

対するは孔雀や王仁丸か

右に女神の護符左に錆びかけのエストック!


臨兵闘者皆陳裂在、ZED!

ZED! ZEDの呪文だって! 巻末にすら記されたない禁断の呪文!


つかこのネタ分かる奴いねーし







[ 続きを読む » ]

卒業できない鯉もある2011年VER

ブログリフレッシュ第一弾なのでかなーり長文になったもう一週間は更新せんでもいいぐらいだ


前回キャラは卒業試験で詰んだが、今回は長期に渡り下準備をしてきた首席で卒業してやるさ!



なんせあの時と違い独りじゃねーからな独りだと無理があるわ商人や冒険者と違い海事は独りじゃキツい今の俺は独りじゃないんだすまんね親愛なるソロユーザー達!









副官筆頭のレディだ
いつもそばにいてくれる唯一無二の心の友







いやお前!修理使い過ぎだ!俺が修理するからヤメロ俺の修理ランクが上がらんだろ!
てか資材共有かよ副官四次元ポケットから出すんじゃねーのかヤメロ資材尽きる連戦だぞ卒業試験は連戦だぞもうヤメテお願いだからヤメテ!

つーか被弾し過ぎだ
俺より下手な奴初めて見たよ




あーダメだ卒業前はガレーでお互いラムで特攻する先に舵切った方が負けのチキンゲームからの白兵にてパワーゲームに持ち込んで圧倒したが、卒業試験は強襲用ガレーが相手だ自作ガレーじゃ勝てん

言わばノーマル真田幸村に対しSレア女武将真田幸村スキル付きで勝負されてるようなもんだ何らかの策を使わんと勝ち目ない

そんな時に強襲用ガレーより恐ろしいのがPOPした


[ 続きを読む » ]

ブログ妖精孤ウザー3上級課程

これ前回の続きにして終わりな

前回記事読んだら分かるだろーけど

前回記事読んだ奴は思うだろーけど

偉そうにもったいぶってブロガーは読むなとか書いといて



まーヌルい記事だと



リンクしたブログを貶すでもなくまーヌルい記事だと


古参や年寄りなら温水プールかこの銭湯は!とお叱りを受けかねん
ヌルヌルじゃねーか、コレ高級風呂屋か!と期待されかねん


だがよく読み返してほしい

前回の記事を読み返してほしいね

俺はこう書いたはずだ
「あくまでランキング上げる手法」だと


つーか銭湯じゃまず体洗ってから湯船に浸かれ垢が落ちやすいとか疲れてるからとか公共の場じゃテメーの理屈より常識が優先されんだよちょっとした非常識が許されんのはパチンコでボロ負けした奴だけだ


てかパチンコ屋は潰れろ!



話は逸れたが今回で講座は終了だ今回は心得と前回のおさらいを軽くしとく





[ 続きを読む » ]

ブログ要請学校2中級課程

これ前回の続きな

さて、おこがましくも厚顔無恥にブログ講座を書くわけだが

興味無い奴や俺ブログが嫌いな奴や器小さく過剰反応する奴ははここで引き返せよ読んでも面白くないからな管理技術上げでもしてろ副官を主計長担当にするの忘れるな!

続き読む押す前に言っておくがいつくか名指しでブログ出すんでブロガーは読まん方がいい
あくまでも新規でブログ始める奴に向けた記事だブロガーが読んでも何を上から言ってやがるんだとムカつくだけだ

上からムカつく記事を書くのが俺、三十朗
以後、お見知りおきを!



[ 続きを読む » ]
