11無題
Sponsored Link

2011年10月の記事 (1/1)



このKUSOGAシニ晒せボケ!

嗚呼死ねや今すぐ死んでこい殺せ殺してくれむしろ俺を殺してこれ死んで殺してバトウルロワイヤルか俺の財布にいた英世と諭吉がバトルロワイヤルかアホなんじゃねーのか自殺したい奴は勝手にしろ俺は止めん分かるから気持ちがよーく分かるからな!




落ち着け


ちょっと落ち着けこれだけじゃ分け分からん




トイレ行ってくる



いやほら生理現象だから仕方ないコレ仕方ないだろ
緊急だから一刻を争うぐらい溜まってた満員御礼の札出てたぐらいに


チラと見たら甘海物語350まで回してるバカがいたwww
おいおい1/99だぞ三倍嵌りは4,7%の確立だぞ逆に言えば95.3%の確立で当たってるはずだろーが、どんだけ前世で悪さしてたんだお前wwww


いやまあなくはないが、コレもうちょっとだけ回したら当たるんじゃね?
いた当たるだろ400まで当たらない確立は僅か1,7%だ逆に言えば98,3%当たるこの数値はもはやギャンブルじゃねーよ青信号を無事に渡る確立と変わらんだろ


もらったwwwwww


いや違うからパチンコするんじゃないから禁パチ中だしパチンコなんかしないから青信号を手を上げ渡だけだけだからね!
必死に打ってるバカなパチンカスを嘲笑いながらする余興みたいな感じだ

てか回らんぞオイふざけんな10月から大阪は等価禁止なはずだろ交換率だけ変えて釘調整は等価のままか!
こんなKUSO台で350まで回すとはバカなんじゃねーの?



つーか600まで回しても当たらんふざけんな! ヤシマ作戦してもうた全ての電力を使い果たしたアホか!
OPフル課金でも年間継続できるわ朝鮮から出てくるNPCを片っ端から攻撃せんと気がスマン名前が黄色や赤に染まろうと知った事かい!
アイヤー3日前に課金切れてやがる最後の花火すら上げられんとは人生の縮図かこの展開!
KUSOGAパチンコ屋は潰れろ!


何発ブチこんだら当たるんだホセメンドーサの気持ちが凄え分かる何発ぶち込んでもジョーは立ち上がってきたからな魚群交じりの激熱コークスクリューブチ込んでもジョーの野郎KOしてくんねーよ燃え尽きたわ何もかも燃え尽きた
ババアチラ見すんじゃねーよテメーが覗くから当たらんのだろーが早く気付け金と時間返せ

翌日ムカつきながら貯金下ろしてリベンジにいったらジェノサイドされ俺は死んだ
以後、31朗が当ブログを引き継ぎまs


600まで回して当たらない確率は僅か0,2%だぞ奇跡が起きてやがる
奇跡つーか遠隔だろ無抽選ボタン押しやがったな前々から矢グループは怪しいと分かってたんだ美味しい目見た時もあるがやられた数のが圧倒的だ
3歩進んで200歩下がるぐらいやられてるダメだ亀みたく遅くとも確実に人生前進してる奴にかなり差を付けられた今から真面目に生きて1歩々進んみてもで遥か前を行く奴に追いつけん
なんで俺のプレイしてる人生ゲームは振り出しに戻るマスばっかりなんだ誰か攻略本貸してくr

あまりに酷いので店員に文句言ったら出禁くらったふざけんなこんなKUSO店こっちからお断りだ二度と来るかバーカ

てかパチンコ店は潰れろ!

もうヤメだ真面目に生きる事にする 金ねーし深刻なレベルで金無い
これ立て直すのに半年かかるココで踏みとどまらんと小遣いでどうにかなるレベルじゃなくなる家族に迷惑かける転落人生になる



気合入れて頭丸めた
翌日会社で何その頭ウケるwwwと言われたので事情を説明して昼飯を奢ってもらう作戦を展開した

「別にいいじゃないですかwww」
「は?」
「私は昨日、慶二打って10万負けましたよ」
「何か元気出た!」

バカじゃなかろうか
いやまあ50手前で独身の奴と俺じゃ生きてるステージが違う
給料全部使える一人者なら10万ぐらいどーってことないんだろ

そんだけ負けてよく死にたくならんなコイツ

「死にたいのは毎日ですよww年下に教えを請う立場ですしね
それを紛らわすのにパチンコしてんですwww」

全然、全然生きてる意味が違った
コイツと飯食っても美味くないのはそのせいだったのか
俺が進んで下がって進んで下がって下がってるのに対して惰性で生きてるとかもったいない


おっと
全然大航海ブログじゃないな続き読むからは大航海時代になるからお待たせお待たせ!

ゆっくり読んでくれよ課金する金も惜しいんでしばらく休止になるから最後記事とは言わんが暫く止まる

ヘタレな休止らしく死んだ三十朗に代わってヘタレ31朗でお送りしm







[ 続きを読む » ]

仕様変更でござるニンニン

禁パチ継続とネオシーダ依存で禁煙5日目の俺、三十朗

ついにとうとう


オプション課金の詳細キタコレ



315円 / 30日  アカウント共有倉庫(NO.2)
315円 / 30日  キャラクタースロット追加(NO.2)


525円 / 30日  船内金庫
525円 / 30日  スキルノート
525円 / 30日  プレイヤー海賊回避

ありえねー光栄ありえねー
何で偽装フレリストとロボットチャット(恋人VER、後輩VER、くのいちVER他)ないんだ課金する価値ないもんばっか増やすなしかも500円超えてアホか




ガッカリだ海賊回避以外は枠追加課金でしかない
500円なら喫煙者も流石に禁煙に本気出す金額だぞ最終防衛ライン越えたぞ



竹やんあつみんの心中分からんでもないが

その他の仕様変更に関しては賛否両論あるだろーが、大学とロボットチャット(初代くのいちVER)は大歓迎だにゃはん

いやもう副官でも構わん大航海しながらキータッチの練習できるリアルスキルもランクアップするロボットチャット頼むマジ頼む


あ? フレとチャットしろ? お前は残酷な悪魔のテーゼか人には言っていい事聞いていい事があるんだぞアホか


海賊の仕様に関して色々あるよーだが、まあレベル差で襲えなくなるのと粘着禁止なのはいいねえ
ついでに被害金額や品も軽減してほしいとこだどうせ海賊は金目当てじゃないだろ他人襲うのが快感なんだろソッチで優遇してやりゃいい
これからはMAX仕様じゃなく甘デジ仕様が流行るだろ戦国無双みたくライトスペックはダメだがな!

てかパチンコ屋は潰れろ!

つーかくのいちのキャラ設定は初代クールアサシンに戻せ!



さてと、お勤めお勤め(夫的な



FC2ランキング←初代くのいち返せボタン!



ようやく攻略本が&はやぶさ物語

■お届けできない商品
[ 続きを読む » ]
