11無題
Sponsored Link

2012年02月の記事 (1/1)



やっぱりか!

おいおいコレ更新しても誰も気付いてないんじゃねーのか

普通アレだろ復帰記事にはいくばくかのコメント来るだろコメント0ってのは誰も気付いてない無駄な更新で正に行進だ前に進めねーじゃん

よーしよしよし分かった分かった世の中エコ全盛期だ無駄に更新してテメーらがクソ動画落とす回線の負担を少しでも増すの自重してやるよ!

いや待て待てこれじゃコメントくれくれ構ってちゃんと同じステージに降りた感じになるな

しゃねー更新するか
更新するが暇な時にモッサリやってやるよ大航海に絡む内容は一切カットしてやるからな普通のそこら中に垂れ流されてるクソ日記になるからな


パチ屋はなぜ儲かると思う? もともと八百長だからよ

よう航海者供

沈没してるか人生沈没してんのか
サルベージは自分でやれや

俺は荒波に飲まれてた(パチンコ的に)

バトル話しは年末にまで遡るが、まあそれは次回書くとしてだ
今日はプロローグだけ書く

なぜ書かないと問われたら、そりゃ知識ない奴に勉強する時間与える為よ
意味分からんからな知らんネタばっか投下されても意味分からんからな

話しは去年の12月にまで遡る

そこで元黄金聖闘士だった伝説のギャンブラーたる老師と出会った

そこから始まるわけだが、まあそれは次回に書くとしてだ
下三つのクソリーチと激熱予告演出は把握しといてくれ


[ 続きを読む » ]
