11無題
Sponsored Link

2012年03月の記事 (1/1)

決戦 第二月の如月殲滅戦

一月はダメだ

勝負は二月に限る

そんなわけで二月某日に今年初の朝鮮決戦に逝ってきた

クソジジイの教えじゃないが、久々に行った店で遠隔狙い
このクソ店はたまーに行くと狂ったように爆勝ちさせてギャンブル中毒者も量産するクソ店だ天誅を加えねばなるまいて

どうせアレだ
店長ボタンで当たるんで甘デジなんざ打ったらアホだココは花の慶二で一気に爆勝ちだ

幸い、まだ勝ち分が5万近くあるいけるこんだけありゃさすがに一回は当たる
一回当たれば継続率80%という無限ループが伝説が始まる
[ 続きを読む » ]

積尸気冥界波

前記事からの微妙な続き

話は去年に一旦遡る

仕事が早く終わったので帰り道にあるパチ屋で一円の、しかも甘デジに興じてたわけだが


一円の甘デジは最高だな!



そこで元黄金聖闘士たる伝説ギャンブラーと出会った(自称

仮に老師としよう

老師は俺に百%ではないが八割は勝てる立ち回りがあるがどうかと誘ってきた

幾らかと尋ねたらば成功報酬でいいときた
もちろん乗った
そりゃもう箱乗りの勢いでヒャッホー

ならばまず店の会員証を作れと言われたので話は無かった事にした
パチ屋に個人情報なんぞ渡せるかバーカ

したらば数枚の免許証を取り出してコレだとチョイスした一枚と伊達メガネを渡された

渡された免許証を見たが俺と全然違うキャイーンの天野とカンニング竹山ぐらい違う

つーかキャッシュカードならともかく免許証複数持ってる奴初めて見たわ
全然信用ならねー
胡散臭えよ犯罪者の匂いがするわ

店変えてカード申請したらあっさり通った緩!
パチ屋の審査緩!
釘はあんなにキツイのに!

老師が言うに波がきてる台を打てと
千円入れて判別できると
当たってもおかしくないリーチきたら続行で、無いなら移動

つかコレ普通に蟹歩きじゃねーかアホか

尻上がりにいい台をチョイスしてハイスペック高継続率な台を打たされるしかも4円だ玉無くなるスピードが半端ねー

いちいち横に座ってここ狙えだの指差してきやがる分かってるそのぐらい分かってるウゼーと思ってたらキセル予告きやがった!

マジかまだ三台目三千円だぞ!

「連打じゃ!」

うるせーよ

老師が堪らず横から連打してくいやがった帰れ海に帰れ!

キセルから外れた! テメーが連打したせいだ!KUSOGA!

「続行じゃ。波がきておる」

何言ってやがるキセル外したら台蹴って移動だろーがキセルなんぞそうそう何回もお目にかかれねーんだよ!

が、ほんの10回転程で擬似4という都市伝説から当たりやがったマジか
そこから疾風怒涛に積み上げる事山の如し
恐るべきは時短からの引き戻しが二回もあった

時短終わりまったり打とうとしたら店員呼んで腕をクロスしやがったつまりは終了の合図










[ 続きを読む » ]