11無題
Sponsored Link

2012年09月の記事 (1/1)

我ながら酷いなコレ

重力シンパシーって曲知らない奴は世間の付いていけてない加速した方がいい
重力シンパシー何回も聞いてる奴はクズだから頭ぶつけた方がいい


次記事を書き上げて出す予定だったが、あまりに酷いので書き直してる
あまりに荒ぶり過ぎてた大航海時代時代からの読者ならともかくドラクエ紳士記事に変貌した今の俺ブログにはダメだ

ほとんどドラクエ関係なくなってた
なんで繋ぎで記事書いてみた

次記事は紳士淑女はパスした方がいい
それだけ伝えたかった

と、いうのも仕事でイラっとくる事があったんで、久々にパチンコして気分転換した

CRAKB48ってパチンコ台に挑戦してみた
いや違う、CRAKBっていう北送金装置に朝鮮してみた

そのKUSO台で重力シンパシーって騒音が流れる
これ、次記事読む上でのキーワードな



こういう曲だ聴く必要はない流し聞きしながら読むぐらいでいい

これがKUSO台で

ドラクエ10で例えると6出たら1500Gプレゼントと言うダイス屋に100G渡して見事6出したとしよう

そこでダイス屋は10Gくれたわけだ
お前アホか1500Gつったろと当然文句言う
したらばダイス屋はもう一回ふって偶数なら100G払う三回連続偶数なら晴れて1500G払います人の話最後まで聞いてないアナタが悪いアルよ7出したら直撃大サービスで最初から1500G払うネと言うわけだ

6面ダイスで7など出るかばーかと言うもたまに出るから困るアルよと平気で言う

よーし分かった分かった歯ぁ喰いしばれと言うも、他のお客見るアルそうと知っても黙ってむしろ楽しそうに打ってるYO! と押し切られる

見渡せば

確かにそうだ

風の谷「だめよーっ! 撃っちゃだめ ミト やめて!」

ミト 「なぜじゃ なぜ撃たせんのじゃ」

大婆「自ら財布の中身が果てるまでパチンカスは走り続けた
   膨大な人数が腐海に没したのじゃ パチンコに手を出してはならん」

ムスカ「ふはははは、見ろ! 金がゴミのようだ」

パズー「父さんはパチンカス呼ばわりされて死んじゃったよ」

節子「なんで、英世すぐ死んでしまうん」


つまりKUSO負けたやっぱダメだパチンコなんか悪魔が発明した洗脳機だ即刻法律で禁止すべきだ韓国は2年で禁止したぞ何してんの日本の政治家

つーかやっちまったなAKB
高くついたぞ今はタイアップで儲かったかも知らんが今や嫌悪感しかない

もうパチンコはKUSOだと気付いたからな目覚めたわ目覚まし冒険者になったオハヨゴザイマウス俺はもう完全にモーニング娘派だねゴマキを越える逸材はいない前田なんぞ格が違うわ!

そもそも曲知らんがなCMで流れてた何とかシュシュしか知らんがな
その点、モーニング娘はHIT曲多数だろダイナマイトLOVEだったk
他にもあるだろ日本の未来はWOWとか、他になんだGOGOモーむすとか2人はモームスとか5人でモームスとかモームスMAXハートとか数え上げたらキリない

その点、鳥山先生は偉大だドラゴンボールとかパチンコタイアップの話をことごとく蹴ってるパチンコの素材とされたくないってな
このKUSOブログもここで微妙ながらドラクエ方面に帰ってきた鳥山先生繋がりだありがとうございます!


うぬイカン無駄に書き殴った正に駄文

まあ要はパチンコ屋は潰れろ金返せ時間と金返せという話
今でもムカついてこんなKUSO記事だ次のは怒りMAXで書いてたから更に酷いという布石
次のは読まなくても全然OK

それでも読むよって人だけ人気ランキングクリックよろしく



ブログ村から方向転換



プクリポ視線が実は相当いい思いをしてんじゃないかと気付いた
どうりでプクリポ多いはずだオカシイと思ってた何でプクリポが人気なのかずっと謎だった
みやぶるのスキルをデフォで習得してる恐るべし種族dtt

で、おかげさまで一昨日ぐらいにブログ村ドラクエ部門一位になれた感謝
まあブログ村は登録ブログ少ないんで、そんなドヤ顔して記事にするつもりはなかった
が、
それと時を同じくして読者(?)からメールを頂いた
俺ブログのメールフォームはたいていスパムか文字化けしてるが珍しくちゃんとした文章だった

曰く、ドラクエ10はブログ等で画像を遣う場合
冒険広場マイページの思い出アルバムの画像のみ使用可で尚且つ画像縮小の編集以外は全てダメだと

まあそういう規約で、つまりそれの則って見ると画像に字入れてる俺ブログは完全アウトだと


ふーん

なるほど

てか冒険広場のマイページ使ってる人がどれぐらいいるんだろ
PC広げて「目覚めし冒険者の広場」て検索してみ
ドラクエ10で課金した奴は自分のマイページが用意されてっから
結構便利だぞ スマホから見れるなら更に便利

ガキや社会経験値の浅い思考も浅い奴や気も毛も短い奴は
続き読まなくていいぞ
むしろ読むなよムカつく内容になるからな







[ 続きを読む » ]