11無題
Sponsored Link

2012年11月の記事 (1/1)

蜘蛛討伐最終章

エヴァンゲリオンを知ってるか?
あんなヲタアニメ見る気しねー

んー、よく分かるよく分かる


俺もそうだったロボアニメなぞストライクゾーンから外れてた

アニメと言うより、むしろエヴァンゲリオンというKUSOパチンコがある

そこから入った それまではパチンコなんぞ年に1、2回しかしなかった

その日もたまたま時間できたんで入った 
人が多い台のが当たり易いぐらいは分ってたんで、座った

それがCRエヴァンゲリオンだった 

パチンコなんざ要は数字が3つ揃えばいいだけだと甘くみてた北洗脳力を甘くみてた

月背負ったショートカット娘カーイーナーと思いながら、実は激熱背景を漠然と眺めてた

そこは外れた と 思わせて把握できぬまま復活当たり、すなわち確変直撃すなわち次回も大当たりが確定した

そこから確変継続率74%とは無限ループと同意語ですかってぐらい当たって当たって当たりまくった

大当たり中はエヴァのOP曲が流れるんだが、曲と画像が見事にマッチした演出で、これをエヴァヲタはシンクロしてると称するんだが、ともかくカッコイイ曲とアニメ演出を何回も見てしまい、パチンコ終わった時にはサビ程度は口ずさめるぐらいになってた

勝った金でレンタルした ミサトの飲みっぷりに惚れた
俺はロリコン属性低いんで、パイロット達より断然ミサトだった

見てない奴は今映画とかなって話題だしレンタルして損ないぞ中盤までは盛り上がって面白いロボとか興味無くて大丈夫だヒューマン欝ドラマだ

そこからパチンカスに堕ちたエヴァのせいだ故にエヴァが大嫌いだ(ミサト除く
それに派生して加持も嫌いだったが昨今許せるようになってきた


で、

今回の蜘蛛戦はエヴァ風の描写でいくコレは俺の十八番だいずれまたやる

エヴァ知らん興味ない奴は流し読みしてくれ戦闘終わったらいつものに戻る

蜘蛛BOSS画像出るんで、見たくない奴はここで引き返した方がいい



[ 続きを読む » ]

蜘蛛前湖座布団争奪合戦その3




ん、どうした左舷反応薄いよ何やってんのー

聞き逃したのかそれならそう言え、もう1回言うから今度は聞き逃すなよ~





[ 続きを読む » ]

蜘蛛討伐レース開始!以降、これをバルシャレースと称します!蜘蛛討伐イベ2









[ 続きを読む » ]

蜘蛛退治PT募集イベントその1

11月16日23:30にやってきたぞ!


その日はとかく忙しく時間直前まで寝た

ツイッターで起こされた助かった危うくドタキャンした責任とってキャラ削除するハメになるとこだった キャラの命賭けて開催してるから俺!


ねむいとこ起きて更新してる早く見たいだろーから更新してやるが
これ第一部だ何回かに分ける一回じゃ無理だ今回のはサラっといく

まま、いろいろ分かったログインした時にチリンリチン鳴らん設定にしてたら存在自体が非通知になってフレチャットできん
ゴール前で連絡とろうと手伝い班に暫定フレ登録したが連絡とれんかった(後に影響する

定型文いくつか作っといた俺は下見ながらキーボ叩くアンダーキーボーダー族だ定型文ないと誰が何言ったか会話の前後が読めんからな
この定形文はPT組んだらPTチャットでの発言扱いになって白で使えん(後に影響する





[ 続きを読む » ]

金曜決戦に向けて再確認よろーん

金曜に備え多少なりとも強くならんとしてる俺、三十朗

カミハルムイのボスといえば、

ガートランド<メギストリス<ヴェリナード<カミハルムイ<ドルワーム

という順番らしい 北斗の拳でいう南斗五車輪でNO2のポジションだ

つまり雲のジュウザだ強いわけだ 

だーが蜘蛛ゆえの気まぐれに付き合ってちゃ電車が開通せん蜘蛛如きに俺の行進てか更新を止められてたまるか冥土のみやげに腕八本もらっていくぞ!





PT募集要項記事の最後に再度書いてるんで参加者確認ヨロ!

[ 続きを読む » ]

PT募集の告知~王都カミハルムイにA列車で行こう編

ルーラストーンは何故強いと思う?

ルーラストーンもともと強いからよ


ルーラストーンが足りない民主党の人材ぐらい足りない
いや足りないのは人材じゃなく侍魂か

増やす前に無駄を無くそう仕分けが必要だ

やはりは王都カミハルムイだ 木工ギルドがあるってだけで登録してる
電車で行けるなら電車で行けるようになればいいわけだ

よーし、久々にドラゴンクエストをするか 
お宅拝見やアイテム盗みゲームばっかしてたし、久々にDQ10をプレイするか


そんなこんなで

三十朗物語始まり始まり




今回は王都カミハルムイのストーリ進める

ボス画像とかあるんで、見たくねー奴はここで引き返せよ
後からの苦情も泣き言も知らんクーリングオフ適用外だ

最後の方にPT募集の要項あるんで、それも合わせてヨロ!






[ 続きを読む » ]

素敵コメントとお宅拝見総括

どもサンジュウロウという者でミソロウでは断じてない俺、三十朗

前回の記事に素敵なコメントを頂いたので紹介したいと思いま!

こーゆーの久々に貰った以前してた大航海時代でも貰ってたが、久々なんでテンション上がったありがとございま!

そのコメントさらっと紹介してレスってからハウジング記事に移行しま




さてまずコメントを全掲載してだ、続き下からレス開始だな


コメント題名:やっちまうぞ

低ステのザコキャラが雇われるわけないだろボケ!
悔しかったら俺みたいに全職50超えてみろ
無理だろうなオッさんじゃ(爆)
ランキング三位になってるから調子くれてんのか。宝石なんかお前に持ってくる奴いないわ!
どうせ捏造で貰ったと書いてるんだろう(暗黒微笑)
可哀想だから俺が毎日糞と毒消し入れに行ってやるから楽しみにしておけ
コロシアム実装されたらミンチにしてやるからな。魚人だからすり身か(爆)
どうせすぐにランキング下がるんだから余り調子こいてんじゃねーぞザコキャラが
あんま調子こいてると運営に画像編集してブログしてると通報するからな
キャラの名前もIDも分かってんだぞサンジュロウさんよお

投稿者名前:四国連合ヘッド

こんな感じ

そういや毒消し500個ぐらい入ってたな いやまさかな




[ 続きを読む » ]