11無題
Sponsored Link

2013年03月の記事 (1/1)



【緊急】ドラクエ内で結婚式ある

新郎CRドラゴンクエストX



新婦隣りのカプラさんち





ここに詳しく書いてる本日23時30分だ


俺もお呼ばれしてるんでログイン出来ればいく


まー暇なのは行って祝福してやって


結婚か・・・・はあん、まあいいけどね まあいいけどさ!




祝儀で押しといて→人気ブログランキング ←応援よろ!

            ランキングバナナ

ブーメラン戦記

これまだ1.2の時の昔話な


メタルスライムに合う方法が三つある


一つは普通に戦闘して偶然の出会いに一会一期に賭ける手段


二つ目はメタルチケットにて戦闘中に召喚する手段


三つ目はメタルコインにて迷宮内に呼び出す手段



一つ目のメタスラはなかなか会えない会えても即退散したりして、


これなら会えない方がマシだった!


という悪女にこっぴどくやられた時専用の呪文を吐くハメになる(呪いが5%で解除


今回二つ目と三つ目を馳走してくれるというんでいってきた!


もち俺もチケットもっていった世の中テークバイテークだ


それだけじゃ足りないんで、レンジャーのレベル上げて幻の7スキルの一つたるメタルウィング>を習得しといた

スキル振替えクエストまだクリアしてない俺が振るスキルポイントの重みはお前らとは違う3gは重い(回線が


ともかく準備万全だ メタルウィングなブーメランで狩りまくる!










[ 続きを読む » ]

大人の迷宮ボス

 
 
 

ワシがマラカス大王である!





臭うぞちゃんと洗っとけよー


クサーい十本足クサーい


大王キッズの臭いがするキッズなのに大王なのか!



いやワシそのマラカスじゃないかr



シャカシャカしてみろよシャカシャカ!


オラはよ賢者になれや その瞬間ヤッてやんよ





 ランキングバナナ

応援されてやるから→人気ブログランキング ←コレ押してけ

職人募集


AM6:00

ガタラ:宿屋前広場

日替わりクエスト切り替わりタイム







出)木工30 求)武器鍛冶35@階段前


道具30いませんかーー!


ランプ職人いませんか10でいいのでー


防具30お願いします!


ツボ35です階段前に待機してます


裁縫30の人助けてください!!!




なんで要求ばっかしてんだ自分のスペックも言えや

世の中テークbyテークだぞ自分さえ良ければいい奴ばっかしか!


そんなんじゃ社会に出た時に粛清されんぞ人という字は右の奴が楽し過ぎだろ!



アルウェ

アルウェちゃんはこの後の展開を予知しちゃいました

木工30探してる人とPT組んだげて礼言われたら

「正に朝飯前だ」とか「福引き券一枚だけにお安い御用だ」

とか言っちゃって結局は他人助けただけで自分はクリアーできない未来が見えちゃいました



やめれ俺そんなイイ人属性じゃなねーし必ずクリアーしてみせるんだ!



福引くはずが薬草引いてドン引きチャーとか言って周囲が引いてるオチが見えました

それ予知じゃなく見え見えのオチだろそんな負の連鎖コンボを招く親父ギャグは言わないゾロリでも言わない



 ランキングバナナ

応援されてやるから→人気ブログランキング ←コレ押してけ


らんらんる~的にMハウス建てた

三月二十五日九時

55万でMサイズの家を買った

オルフェア5505ー1番地


これが早いかどうかは分からない微妙な番地でもあるしもっと値下がりしてからでも買えたかもしれない

だがこれはチキンレース
競馬にタラレバは御法度だ先行逃げ切りの横綱相撲出来る馬が安定して結果を出す残った残ったて行司が言ってる間にすくい投げ喰らって砂を噛む事になる

ましてやココはチームリーダーたるまるこのいる番地だ
まるブログの読者がいつ乗り込んでくるか分かったもんじゃない

更に同地区のSサイズから畑が消えた
つまりは引っ越し準備か!
グレンに飛ぶならいいが、同地区のMサイズに移る可能性も否定出来ん

もはや待った無し
待っててもチャンスは転がってこないボタ餅なんて落ちてこない

てか棚からボタ餅が急に落ちてくるて不自然過ぎるソレを喰らうよな奴はそら大成するだろバイオハザードならボタ餅とタンスを確実に3発づつ射撃して破壊してんぞ






 




[ 続きを読む » ]

よろしいならば戦争だ(Mサイズの



55万で買った!

Mサイズ詳細は明日書く今回は報告だけ


中はだだっ広い木工家具全陳列できる!


金吹っ飛んだんでまだまだ先だがいずれ木工家具全陳列するんで買う時に見てから買えるよーになるぞ






時を同じくして隣のMサイズにも家が建ったんで挨拶にいった


挨拶は基本だ挨拶出来ん奴は社会の荒波で確実に溺死する


そこの家主が変態幼女がだった


挨拶しないで家具屋に走った 近所付き合いは既に諦めた






角度こんなもんか


スイッチどこだ発射スイッチどこにあんだこの大砲








 ランキングバナナ

応援されてやるから→人気ブログランキング ←コレ押してけ

家を買うイエっー!

 
 
 




今日だ 俺は今日Mハウスを買う


それは蟷螂拳レベル135のワシを倒してからにするんだな


なんでだ!? 








今日だ 俺は今日Mハウスを買う


それなら木工レベル351のアタシが三角の家を531万で生産してやんよ


なんで三角!? 値段もトンガリ過ぎだろ! 







今日だ 俺は今日Mハウスを買う


それは天中拳レベル13の私を倒してからにするんですね


よーし分かった お前を倒してMを買う! 今日買う!








            ランキングバナナ

応援されてやるから→人気ブログランキング ←コレ押してけ


今が旬な金策大公開時代Online

Mサイズを買う俺は買う!


が、金が無いのにチキンレース開始のホイッスルが今にも聞こえそうだ


いや違う違う幻聴だ幻聴まだ動くなまだ動くなよ!

こんな感じで対人戦してる何も武器振り回すだけが対人戦じゃない

こっちの対人戦のが余程プレイヤースキルを要求される

先に動けば相応のマネーを失う かといって遅すぎたらやられる

やられるぐらいならマネーを失う方がマシだ金の優先順位なんて命の次だ時間様より二つも下だ頭が高いてかMサイズの値段が高いわ


そーゆーわけで大至急金を調達せねばならん

まずは生産しまくった俺何気にA級木工職人だ

同時に良質な金策狩場を発見した


今回はこの狩場の話




このサクラの散る頃にはという画像撮りたかったがサクラ荘に改築する余裕ない


この林檎が落ちる頃にでいく
この林檎が落ちる頃には万有引力の法則が発見されて
されて、されてだなニュートンみたくダメだうまくオチない万有引力をもってしてもオチない

歌だ歌いってくれこーゆー時は歌に限る
林檎だしバットアップルとかいけるかマニア過ぎて白になるか



引越しの歌!

15万きぃっ~たら林檎荘を置いて俺は消える~
金曜にきてたまるこのとこで暮らすのだ~ろ~
風桜はここの女王様~生き写しのよなあたし~
誰しもが手を離し、魚ながらに溺れた陥落街~
KUSOブロガになったあ~たしが、売るのは自分だけで~
同情を欲した時に~全てをうしなうだ~ろおお~



後生ですんでお願いします!
お金ないんでモーモンバザーから家具買って下さい大至急!!
出遅れる~!出遅れる~!助けて!
お願いしますお願いしてやるからお願いします!


[ 続きを読む » ]

考える人の彫像




アイツ絶対何も考えてないな



メラぶち込んでいい?



いいぞ許可する








            ランキングバナナ

応援してくれんなら→人気ブログランキング ←コレ押して!


エアーバナナ設置


ライオンがログオンしました! マイナス3点!





ずべっしゃーーー!!! クソつまんねー!!


いいよナイスなこけっぷりだ! 喰われろ!













いかづちは落ちたけどネタはイマイチ落なかった(2点


ずべっしゃーーー!!! クソつまんねー!!

死ぬリスク犯して割にあわねーぞ!



サポに人権は無いんだよリナ=インバース君








            ランキングバナナ

応援してくれんなら→人気ブログランキング ←コレ押して!

解明花畑の謎

花畑に関する憶測が飛び交ってる花粉と同じくらい飛び交ってる

甜茶での防衛ラインを今年は破られた

それも軽々と


去年迄は目が空爆されるだけのアイラインで抑え込んできたってのに

今年は目だけじゃなく鼻喉にまで攻め込まれてる病院まで押し込まれかねない

鼻からは鼻水じゃなく水が出るし

喉はもう箸突っ込んで掻きたいぐらいだ

舌を丸めて呑み込んで掻くに留めてるが泣けてくる涙が止まらない

何だこの三重苦助けてサリバン先生!






[ 続きを読む » ]

質問!

はいこの問題分かる人!







生き残り競争においていつも偉そうにしてる魚はなに?




はいはいはい! 答え俺!

頑張って生き残りまーす!




いやいやサバ威張るなんだけど正解でいいやもう






押しといて→人気ブログランキング ←応援よろ!

            ランキングバナナ



「当サイトのテキスト(タイトル名含む)や画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます」

フレ十六会

書かないと書いて書くという定石で小っ恥ずかしいがさらっといくぞ



その日は過去クリアして新家具作りまくった
何度か失敗したが、なーに大丈夫 今日は売れるボッタ価格でも売れる


10万投資の完売で15万だ 
これでMサイズのリミットに間に合うはず!


夜中の判断鈍った時間だ売れる

しかもフレだ 買ってくれる!


そう思ってた 
フレて頼みある言うたら内容聞く前に承諾してから話聞く存在だと思ってた


終わってからモーモン見たら笑ってたせせら笑ってた怒ってなかった


家具一個も売れてねー

武器がいくつか売れてただけで、肝心要の家具売れてねー


終わってから家の中でもう下品なぐらいに買ってくれと宣伝して勉強してようやく一つ売れたありがとうございます


ともすればこの夜で大儲けしようとした裏テーマは机上の空論で終わった


ガッカリだガッカリ過ぎるまるでアイツの存在みたい


大赤字だMサイズに間に合うのか 来週ぐらいにはチキンレース始まるってのに


 
 
 










[ 続きを読む » ]

チーム抜けた

脳内にのみ存在する娘がキャラを作成した


それをずっと使ってる


レベルもそこそこ上がりキークエストを着々とこなした


そしてついに人間に戻れたワクワクしながら人間に戻った


オバチャンだった 何でこんなキャラにしたんだ!


これ三軒隣のババアじゃんテンションが否応なく下がる!


もう世界なんて救わない人間に戻るぐらいなら世界なんて滅びればいい


そう思ってたがフレ増やす前にサクっと終わらせておこう


過去に決着つける事にする


今じゃ髪型とか髪色変更できる世界によーやくなったし


いっちょやっとこ




 
 
 




[ 続きを読む » ]

フレを増やそう

1、3のヴァージョンアップで読み飛ばしてたデカい変更点を見つけた


・フレンドは無料に。チームメンバーは半額になります。

「酒場」でサポート仲間として借りられた際、通常は同時に3人までしか借りられませんが、フレンドの場合は別に3人まで借りられるようになりました。

「酒場」でサポート仲間として借りられた際に得られる経験値の計算方式が変更になりました。

これまでは複数の人からサポート仲間として借りられても、得られる経験値はもっとも稼いでくれた一人の経験値が計算のベースとなっていました。
これだと「魔法の迷宮」などで、こまめに借りられても得られる経験値が増えづらいため、得られる経験値の計算のベースを、借りられた際に得たすべての経験値の合計に変更しました。
ベースとなる経験値が増える分、実際に得られる経験値の補正部分も変更していますが、“借りられれば借りられるほど経験値を得られるようになる”という仕様となります。



酒場登録で雇われる人数がフレだと別腹で三人追加され且つ一番稼いだ人からの実入りじゃなく全員から経験値が貰えるというスイーツな変更

うまいコレは美味だモンブランと勝負できるぐらいに!

早急に金を稼がねばならぬ今、無料は魅力的だ 
ハッピーマンデーも終わった今、これしかない

ログインしてる時間より酒場預けてる時間のが長いのが一般的なはず
俺もそうだコレはいい!

そもそもソロでもサポ雇ってできるシステムだからドラクエ10を始めたんだ

故に活動時間の95%がソロサポで動いてる常に俺が引っ張る役だたまにはサポにも引っ張ってほしい運営実装はよ!


サポ無しじゃ生きていけない俺みたいなプレイヤーは攻略サイトには載ってないサポのMP調整技を自然と習得してる


本邦初公開MP調整技!


ソロサポ率が90%越えてる奴にしか見えない「ガンガン行こうぜ」の下に「お前は休み休みやれ」作戦の項目を使って、MPを調整してんだMP低いのに素早さ高いサポは使う気になんねーすぐへばりやがる


んー、話が逸れたこんな与太話書きたいんじゃない続き下から本題に入る







[ 続きを読む » ]

KUSOブロガさんに会いたいクエ

2013年3月12日AM4時のお話



人気ランキング10位のブロガ連れてこれるもんなら連れてこいやー


愛戦士たる俺の事か?


お前も絶賛下降中のパラシュート部隊だけどそこまで落ちてないだろー
一緒に降下して「降りられるのかよ」言いながらジャブローの汚い花火になっとくんかーい
そしたら正に哀戦士! この例えどやぁー(ドワ顔


ヤなこったー! このクエはキャンセル! 
騙しもどきクリックとか誘発してる一番得体の知れんブログだ無茶言うな他の順位の奴にしてくれ!






アルウェ


皆まで聞く必要はありませんアルウェちゃんはこの後どうせ騙しクリックブログはもうすぐ消えんだろいつまでドワ顔してやがんだとアナタが言ったと予知してました


言ってない! 思ってるだけで言ってないから! もっとマトモな予知を頼む!


第二のアルウェちゃん予知では「当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます」と30ブログで注意書き足すーう







人気ブログランキング ←応援よろ!

ランキングバナナ



「当サイトのテキスト(タイトル名含む)や画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます」

錬金で金策金策

問 ドラクエ10において何が一番大事か

答 金 ゴールド



これさえあれば何でも買える世界だ経験値さえも買えるし安いフレなら一山いくらで買える

それでも買えないのが時間だ今回Mサイズの家買い大会が始まるまでにまとまった金がいる

大会開催日は期日未定だ一説には100万になる20日の祝日とも70万になる23、24日の土日とも囁かれている


ざっと区切り日だけ書いとく


Mサイズの土地価格表


20日 100万
23日  70万
25日  50万
29日  10万



一日我慢すれば10万下がる 我慢大会で頼む!

とはいえ先駆け抜け駆け出し抜きなんてこの平成の世の中じゃ当たり前だ騙される奴がバカなKUSOな世の中だ金の用意は怠らない方がいい


今、確実に儲かる錬金で迎撃体勢を整えておく金の無い奴は参加資格すらないリッチでセレブな大会だ



ああでもアレだぞ!


Mサイズの家なんか収納数とかSサイズと同じでメリットなんかほぼ無い
後のヴァージョンアップでLサイズも控えてるしMサイズ買う奴はアホだ 

Mサイズは買わない方がいい


当ブログではSサイズ維持もしくはLサイズに向けての貯金を強く推奨します!


買うなよ! Mサイズ買う奴はアホだぞ!










[ 続きを読む » ]

強バリクナジャ誕生の瞬間

それってクリリンの事かあああ!!!!







いやお前のがクリリンっぽいから


縄跳び修行でもはよしろや 

ほれぴょんぴょんしろ ぴょんぴょん








カンナ

毛の無い人に君輝いてるとか0デニーロとか

トナカイの鼻ですかとか言うのよくないと思うの



そんな事言った気は毛頭ないから!






人気ブログランキング ←応援よろ!

ランキングバナナ



ヴァージョンアップ1、3に参加した

バージョンアップで祭りなとこなんだけど大型ヴァージョンアップの間隔早い早過ぎる赤い彗星より尚早い運転手はシューマッハなのか豆腐店でも営んでんのか藤原さん! 間違えた藤澤さん!

まだ1.1完全に消化しきってないし1.2なんか半分もやってない
置いてくなー俺を置いてくなー!

いっそ温泉とカラーリングとMサイズ家だけ実装して叩かれたら良かったのに
さぞかしいい音で叩かれただろーに

そんな俺でも今回のバージョンアップでやるべき事がある
この濁流に身を委ねにゃならん事がある

まず鞄拡張は外せない 夢や希望が詰まっててアイテム持ち切らん
値段上がるとふんだんで蛇の脱け殻とか虹色の布切れとかを1.2前に買い込んだ
が、値上がらんし邪魔になったから店売りしたぐらいに持ち切らん

したらば蛇の脱け殻高騰してんじゃねーか何でだよ!
いつ売るの今でしょじゃねーよもうずっと前に売ったんだよ!
蛇の抜け殻値段上がるてちゃんとスネークしてくれよ!読者ちゃん達!


まあいい今はもういい

肝心なのは家だヒッピーな生活してた奴や今の家に不満ある奴がMサイズ買って空いたS土地に突撃かけてる
俺も突撃したバージョンアップ終わって20分後ぐらいに突撃した
既にチームの突撃隊長がハイエナに成功していた負けてられん!

Mサイズを初日に買うよーな奴はSサイズもいい番地に持ってた可能性が高い
つまり若い番地やゾロ目だ

ここを狙い打ちするウララー!





[ 続きを読む » ]

最速1、5ヴァージョンアップ情報

本日から1、5にヴァージョンアップする!



最近はもーヌルいだの甘いだの毒ないだの抜け殻だのツンデレだの言われてるのでヴァージョンアップする


過去記事読み返したら初イベやってチーム入ったとこぐらいから詰まらんくなってきてやがる


おーし、ヴァージョンアップじゃなくダウンでいこう巻き戻す
コカインじゃなくヘロインでいくマイナス1、5でいこう


もう句読点など付けてやらん!


具体的にどーするかは続き下から書いていく







[ 続きを読む » ]

一発芸でスカるごん

3月きたいつもより早く一ヶ月が終わって3月がきた

もう春だ いい季節だ皆に好かれる季節だ

好きな季節はと問われたら過ごしやすい春と秋が双璧だ
どっちかってと春に軍配上がる寒い季節が終わるから

子供にいつが好きかと聞いたらやっぱ春だった何故かと問うと綺麗だかららしい

ふーん、予想外 俺はそーゆー事恥ずかし気も無く言えるお前が好きだ

てか鼻がムズムズするおかしい一ヶ月前から甜茶飲んでる防衛してんのに目が痒い

ああそうか三月入った時点で禁煙始めたから副作用出たか

吸ったら治るんだろうか

吸ったら治るんだろうか

治ると思う そんな気がする

ネオシーダじゃ煙しか出ないポンコツになった気分になる

この記事が上がった時には禁煙四日目だ 

山場だ

第一の山場の禁煙峠を越えれてるのだろーか

あの峠険しいからな未知魍魎出るしトラップだらけだメロスですらその峠を回避して遠回りしたぐらいだ

そんな花粉と煙にまみれた前回の続きいきまー





[ 続きを読む » ]

タコ狩り始めると眠くなる病気を患った

もう止めたげて!




打たないで! 話を聞いて! 

もうこれ以上タコさんを虐めないで!

次のアップで修正されてしまう!


スキ有り! パコーン!









どのタコだ今俺に面有り喰らわせたの


はい小生です


よしヘルメット脱いで歯ぁ食いしばれ





人気ブログランキング

↑応援よろ!↑




30子からの依頼

30先生へ 依頼の趣旨とははずれており また時間もかなりひっぱくしており 誠に恐縮ではございますが 「先生の盟友、プラン氏を先生のお力でランキング1位にしていただけないでしょうか」 わたくし、とあるブログで、 プラン氏が本日誕生日であり、また 「プランだいじに!」という作戦が 行われていることを知りました。 ぜひともこのめでたき日に ランキング1位という名誉をプラン氏に 味わっていただきたいと思いました。 何卒、お力を貸して頂けます様 お願い申し上げる次第であります。 あと、誠に申し訳ございませんが 先生のご自宅に今現在伺うことができないため 依頼料の枝3本を 後払いで30本支払わせて頂くという形に していただきたく、お願い申し上げ候。 何卒、お力を貸して頂けます様 お願い申し上げる次第であります。 あと、誠に申し訳ございませんが 先生のご自宅に今現在伺うことができないため 依頼料の枝3本を 後払いで30本支払わせて頂くという形に していただきたく、お願い申し上げ候。 もしお時間がないようでしたら この依頼はなかったことにしていただいて 結構です。


アホか何で俺が他所のブログのポイント上げる手伝いせにゃならんのだ相対性理論の則ればその分俺失速するだろーが順位落ちたら売上下がるんだよ誰がやるか!


まあでも攻略系ブログが上位押さえてる中に尖兵を送るもは面白いかも知れん一位とったらどんな嫌がらせが待ち受けてるか探るにはもってこいか

とでも言うと思ったかバーカ誰がやるかヤなこった!

























↓一押しブログ!

へんじがないただのしかばねになるブログ



枝30本忘れるなよ!

背後霊

ゲリラ戦役



背後とられるのは命取られると同意語だと思っとけ新兵


いつの間に! 気配全く無い! 死者みたい!


いやそれお前だ





人気ブログランキング

↑応援よろ!↑



