11無題
Sponsored Link

2013年04月の記事 (1/1)

さーて始めるか(休憩を

世の中GWだし俺もGWもらうぞ

仕事は需要と供給の関係で供給すべく搭乗しなきゃだがブログはちょい休む




休んでる間はアストルティアの魔法使いを応援してやって大掛かりなイベントやるみたいだ


俺ブログは5月7日から再起動するんでカレンダーにチェックよろ~ん


その間はいろいろブログカスタマイズしたいし動画もやっときたい

どーもなー、サイズをギリで勝負してるせいかちょっといじったら崩れるんだ休眠中はサイズ崩れる瞬間に立ち会うかも知れんが、あーやってんなーって感じでスルーしてくれ

カスタム第一弾としてソロ専用BBSを設置した右サイドで常時見れるようやってみたコレは使えるいつか目指して挫折した読者参加型ブログの足がかりになると見たね!



8割以上ソロ冒険者専用BBS

ブログサイドとBBSページじゃ見易さが違うんで両方のチェックよろ!

投稿時の名前はキャラ名でもBBS用の名前でも何でもいーけど下品なのはやめとけよ誰も相手してくれんくなるぞソロ冒険者なら分かんだろ同じ轍踏むなよ足元確認しつつも三歩前に出よ!


んじゃーなー

まーBBSに書き込みあったら顔出すと思うんでよろーん

今回もコメント欄は閉じとくぞ その方がBBSに書き込みしてくれる率が多少高まると計算したkr





おっと大事な事忘れてた!



 

課金迫ってる奴は下からポイント買ってけ頼む





1000円のは高いから3000円のを推奨するね!

[ 続きを読む » ]

写真コンテスト




カテゴリショートショートなんで


コメント等不要でありゃんす





公式で写真コンテストがあるって書いてた 4月24日までと



締め日に応募するだけで参加賞くれると聞いて急遽参加した






条件を満たす画像が上記しかなかった


題名も説明も書きようがない足掻いてはみても書きようがない


今何故か今更何故か我が家でブームになってる焼きたて!!ジャぱんになぞらえて月の手としようか思ったが審査委員が黒柳じゃない限りナイスリアクションは望めないのでやめた

まあ何でもいいやどうせ参加賞狙いだし






赤いうたらウチしかおらんやろー


すまん! 名前すら出てこん誰だっけか? チエちゃんでいいか?


かー最低やなワレ!  誰がじゃりんこやねんボーケー!


関西弁から河内弁に! 品位が下がって攻撃力が上がってる! これが捨て身ってヤツか!


ワイが浪速のバトマスや!
つーか題名も月にもツキにも見放された魚でええんちゃうかー赤だけに!


どう赤だけになのか分からん上に題名がインケツ過ぎるだろ!




押しといて→人気ブログランキング ←応援よろ!

      

            人気ブログランキング
          応援ありがとう



↓人気ブログランキング↓  押したら  ↓ブログ村ボタン↓もよろしく











ソロでする福引き

ソロの為の金策とレベル上げに備えてソロな福引きの攻略法していこ!


その前にリアルなロト7の注意書いておく

ロト6みたく3つ揃えば薬草当たると思ったら大間違いだ

3つ揃って且つ2個あるボーナス数字の内1個か2個当たってやうやく薬草当たりだ

つまり末等すらも当たらん何人ものロトの勇者が全滅したキャリーオーバーなんのは当たり前だこんなもん当たるわけないだろ!

宝くじ協会という魔王に俺の財布のMP吸われまくりだ夢を買うなんて小粋な言葉で騙しやがって紙くずジャンか7つも揃うわけないだろピチピチのブルマですらドラゴンボール7つ揃えるのに苦労したんだレーダーも無しに7つ揃うか!アホか!

前の仕様に戻せロト6を一週間に一度に戻せさすれば千円で一ヶ月楽しめるんだ4億も8億も一緒なんだよ! うだつが上がらん平民出にゃ4億以上は儚い夢なんだよ殿下!











[ 続きを読む » ]

おーるふるーつ

 
 
 
ザンキホーテ店主と全てのパチンカスに捧げる








カテゴリショートショートなのでコメ等無用ノ介




画像複数あるので続き下にたたんでまー




[ 続きを読む » ]

特務機関ネルフ作戦本部長

我が家と嫁実家は結構近い
味噌汁が微妙に冷える距離
故に行き来は結構ある先日も仕事明けでパジャマでログインしてたらパパがいつの間にかお邪魔してて焦った幸いソロしてたんで直ぐにバーチャルアウトしたソロで良かったと心底思った



「ゲームしとったんか・・・」


と一言だけ残して帰ってった違うんだパパドラクエはゲームじゃねーから!


その後嫁に親が率先してゲームするから子供が云々となったのは説明するまでもないノックしてこれからはノックかチャイム鳴らしてから侵入してくれ30秒で片付けるから!



逆に当然こちらからもよく行く嫁子供だけとかよく行く
ある時実家から帰ってきた嫁が「あんたいい加減しーやー四歳娘が父さんチンチンに紙付いてる風呂で見たらいつも紙付いてるて言うてたで!親も妹も最悪な奴やな汚ないてボロクソ話題にされてたぞww」


いやいや!

いやいやいやいやいや!


何だソレ冤罪だ濡れ衣だおかしいだろ意味が分からんどんなシュチュエーションなんだ紙て明らかにティシュを連想させるしなんかもーおかしい!
もうお嫁どころか嫁実家行けないぞ!


四歳娘に辛抱強くどゆ事なんか聞いたら頭みたいにカミ付いてるやんと


あああそうか紙じゃなく髪ねペーパーじゃなくヘアーねなるなる

毛だよそれ髪じゃなく毛って称するんだよ保育園で何習ってんだ嫁実家では言葉のチョイスに気を付けろと四年も言い続けてきたろーが!


速攻即刻迅速に誤解を六回も七回も説明して解くよーに嫁に言うも「面倒ksはよ忘れるよーに神に祈ったら髪だけにケケケ」

いやうまくねーし笑えん重ね被せでも面白くないからな!
はよ誤解を解け絶対テッシュと思ってるから!



そんなこんなで誤解されたまま髪にまつまるショートショートいく
髪型はそのままだが色だけ変えてみた






前書きがやたら長くてなんだけどショートショートなんでコメント不要でヨロ!


んでは全てのエヴァンゲリオンファンてかCRエヴァの被害者に捧ぐ



[ 続きを読む » ]

風呂と飛行機とコタツと戦争

ようやく家具がそこそこ揃った!


これでMサイズの我が家も家具屋らしくなった2階も解放した!

これで彫り彫りプレイからも解放された!

金もスッキリ無くなった金策するモチベかなりUPした!

金策の一環としてどこかに家具の押し売り販売に行くか

そういや風呂屋が誕生日だった何回目かの二十歳の誕生日だったんで粗品をプレゼントして気持ちよくなってもらおうか

気持ちよくなって気が大きくなってもらい家具を買ってもらおう風呂はどれも高級品だ是が非でも買ってもらう俗に言う海老で鯛を釣る作戦

いや待てよ俺は鯛より海老のが好きだ海老フライも海老の天ぷらも鯛の塩焼きより好きだ作戦変更しよ

将を討たんとするならまず馬を射よ作戦でいこう!










[ 続きを読む » ]

殺害現場

謎の殺人事件に挑んでみま




真実はいつだって人の数だけあるから!









カテゴリショートショートなのでコメ等無用ノ介




画像複数あるので続き下にたたんでまー

[ 続きを読む » ]

職業選択すんのに座布団邪魔過ぎ






酒場の椅子もたいがいだけど

マエタケに話しかけようとしたら着席させられる座布団も何とかしてほしい







マエタケにカーソル合わせにてくく邪魔なんだけど!





あ? ザブトンに文句言ってもどうにもならんぞ

KUSOブロガみたくつまんねー大喜利言って山田君に撤去してもらえよ




KUSOブロガも邪魔なのもお前だよ!





押しといて→人気ブログランキング ←応援よろ!

      座布団いらんからクリックよろ~ん

            ランキングバナナ



賢者になるクエスト(心霊写真付き

新学期がようやく始まった

ようやくまともにレベル上げ出来る!

なので今更ながらようやく賢者クエストやってきた

健全なる大人の男ならリアルで週にじゃなくても月に何回かは賢者になってる
青臭いガキのが頻度も賢者でいる時間も深さもあり大賢者かも知れない

てか克つてはくノ一がその瞬間を狙って機密を聞き出したりするチャンスタイムだったわけで賢者でも堅者でもない気がする

まま、昨今は賢者じゃなく小賢しいのが増えてイラっとくるバカな奴のが好きだ

その小賢しいのお前だ! って小賢しく言われるのも面白くないのでサクっと本文に移行しよ!



xyz今回子供は読むな読んでも意味分からんぞxyz



 

子供は続き押さずに人気ブログランキングに帰れよ

[ 続きを読む » ]

花見風景(モシャスver

チームで花見シリーズ最終回(たぶん





カテゴリショートショートなのでコメ等無用ノ介



画像複数あるので続き下にたたんでまー


 
 
 


[ 続きを読む » ]

花見風景(おもっちんぐver


チームの花見があった日


意気込みすぎて始まる前から寝落ちしてたおもちが家の前でサイクロンしてた


ただただサイクロンしてた

あたかも会場を示す海上の灯台の如く



 

あんまし不憫なんで抱きしめといた可愛いよおもちー!



ショートショートだけど画像多いんで続き下使う
 


[ 続きを読む » ]

動画もどき作ってみた

チームPVに向けて動画作ってみた


思ったより面倒くさいので雑になった最初だしこんなもんだろ


ニコ動で載せる程じゃないので普通にブログUPしよ思ったら出来んかった


カプラのマネして別の動画サイトにアカ作ったんで続きしたからどぞーん








[ 続きを読む » ]

春祭り(フウカver




イカした帽子被ってスライムハーツ集めなさい





スライムハーツ集めたらスラタワーセットプレゼント!


いらねーあんなもん(次回か次々の伏線


100でなんとスライムピアス上げます!


いらねーから何だよスライムハーツてスライムの心臓かよあんなラブリーなモンスターの心臓集めるて正気の沙汰じゃねーだっさい帽子被って狩りするよなモチベもねーし



スライムハーツ15こで家具の材料のスライムおしゃれ花上げますよ


・・・マジでか










コぉぉぉォォォー! ギャンギャンギャン!! 


ひゃっはー!!!  KUSOスライムが心臓よこせや!!



僕悪いスライムじゃないのに!







押しといて→人気ブログランキング ←応援よろ!

      マリンスライムはお水系だぞ相手しても落とさんし落ちんぞ時間の無駄ぞ

            ランキングバナナ




花見風景

 
 
 
チームでダイス振って4人組作っては席替えしてお見合いPTやった






あの、ご趣味は?


家具作る事です


お仕事は?


家具屋です



乱入者がきたようですが



あれは俺が木工で作ったピノキオです嘘つくと鼻が伸びる魔法かけてる



アナタの鼻が伸びてるけど!






あの乱入者のせいで出鼻をへし折られて赤っ恥かいた


ふむ、つまりその乱入者を暗殺すればいいのか?


そうそう今回は察しがいいな!




押しといて→人気ブログランキング ←応援よろ!

          押すと鼻じゃなく応援票が伸びる仕様

            ランキングバナナ


戦争とスラハウスと花見の三本立てにして次回へのフリ記事

Mの家を思い切って買って幾星霜


いろいろあったので抜粋して書いてく


最初はMサイズ買うつもりなんかサラサラなくMサイズ買ったバカの跡地を狙うジャッカルとなってた

しかし家無き子はもちろんガタラ、アズランからの上京組に加え埼玉フラワーや千葉マッシュルームからの参戦もあり跡地争奪戦は想像以上に激化
そもそも家有りの俺とヒッピーとじゃモチベが違う勝ち目なんか無かった

初日の大チャンスを逃したとこで半分諦めた

そこにチーム掲示板(傾くなら傾き通せ)に誰かM家買えそこで花見しようぞというカキコがあった

うーし、俺がするサブリーダなのに普段チームで貢献できず存在感が限りなく透明に近いブルーな俺が輝けるチャンスだ群青色に俺はなる!


そして以前書いたように頑張って買ったチームの花見に間に合った流石俺ここぞという節目は押させる漢!


M買った日はチーム内で話題独占するはずだった花見の場所は俺家で確定なはずだった俺何気に空気だからたまに話題にしてもらってもいいはずだ空気は読めないけど空気にはなれます忍の一族だから


だが時を同じくしてサブリーダのタケが俺と同じサブリーダのタケがスライムハウスを買った

当時の値段

Mサイズ50万   スライムハウス250万

勝ち目がねー 

Mサイズ霞んじゃうよ何で今買うんだ今じゃないでしょ! って塾の先生も言ってるぞ!

そして先日チームで花見が行われた


場所は俺のMじゃなくスライムハウスで行われた


俺の中の桜が散った




[ 続きを読む » ]

新仕草の使い方

素手で武器を掲げる



よーし動くな裸エプロン 動けば死ぬぞ


そのまま面白い事言え!



裸エプロン姿がツボにはまった



もうワンランク上の面白さを求めてる次だ次!



無茶言うな



じゃあ金だ!



フンしかない!



んじゃ馬のフンな 牛じゃなく馬な!




モ~!







後日、花見でする麦わらのモノマネの練習すべく畑に立った



馬のフンがちゃんと撒かれてた  どーん




押しといて→人気ブログランキング ←応援よろ!

          押してくれると頑張れる押しメン設定よろ

            ランキングバナナ


エヴァンゲリオン零号機パイロット

綾波レイ


焼きウエディ定食骨抜きで


そのカッコウ見た瞬間に骨抜きになってるから






こんな時、どんな顔すればいいか分からないの



顔で笑って心でせせら笑エヴァいいと思うよ!



げらげらげらげらげらげらげらげら!



俺の綾波レイはそんな笑い方しない! 絶対にしない!





押しといて→人気ブログランキング ←応援よろ!

          応援ボタンを押さなければ、ブログは続かないわ

            ランキングバナナ



結婚式イベント参加した俺視点の久々に長い記事

まもなく四月になろうかというタイミングで結婚式があった

ドラクエの中で

実に面白そうだ

幸い招待されたのでなるべく参加すると伝えた

当日の朝に家具作って落ちようかという絶妙というか微妙なタイミングで新婦のカプラから連絡きた

進行役か父親役の依頼だったがログイン出来るかは微妙なんで薄い役にしてくれるよう頼んだ

その後にここだけの話を聞いてから落ちた

ここまで五分

開催前になんとかログイン出来たので現地に向かう

正直流れを全然把握してないんで忙しいだろーけど神父役のマルコに説明求めた何役なんだ俺

親戚の叔父さんといういてもいなくてもいい配役を頂いたログアウトしようか思った

その後にここだけの話を聞いた

聞いたはいいがカプラのここだけとマルコのここだけが違ってて全く把握できん
えてしてここだけの話はあっちにもそっちにも転がって内容が二転三転するもんだ
ここで重要なのは俺が親戚の叔父さんと分かった事だ後の流れは親戚の叔父さん如きが把握する必要ない

そう、後する事は楽しむ事だけだ!

他人のするイベントは超たーのしー!





[ 続きを読む » ]

隣人の百日戦争

隣のM家が戦争の構えをみせてる

Mはサイズでもあり隣人のイニシャルでもある





向こうが慶次でくるなら同じMAXスペックで対抗するしかない(トラトラトラ


北斗の漢に援軍頼もう一子相伝の暗殺拳の使い手に頼もう


幸い知り合いだし同種族でもある


リサリサから弾薬の支給もあったが向こうにも渡してた二虎共食の策か!






かくかくしかじかというわけで手を貸してほしい


ふーむ、分からんけどまーつまり暗殺すればいいアルか任せるネ


いやそこまでしなくていいから 脅かすだけでいい


つまりショック死させるアルか そーゆーの得意アル!


お前は1を聞いて99知る男だなナイナイお前の出番ナイ 
てか何だよ堕って


なんかカッコいいから縫ってもらたヨ


カッコ悪いと思う・・・でも気に入ったからまた呼ぶなー



 
押しといて→人気ブログランキング ←応援よろ!

        結婚式記事は次に書く俺の第六感がワンクッション入れとけと

            ランキングバナナ


ブログ休載のお知らせ

もうブログもドラクエも辞めよ


僕は疲れたよパトラッシュ


代わりに今日から禁煙するんだ

ニコチン大王と戦うんだガヤ




アルウェ



アルウェちゃんとエマブラックは四月一日にこの手の記事が上がるのを予知していました



ん、やっぱそうか

だが後半は嘘じゃないからガチだから



魚さんは毎月始めはエイプリルフールなのですかギョギョ!






押しといて→人気ブログランキング ←応援よろ!

        読んだら押してくれてんと嘘も本当になんぞ

            ランキングバナナ