11無題
Sponsored Link

2013年05月の記事 (1/1)

ほほえむ仕草の書

今、依頼書の売買が盛んにバザーで行われてる

なかでも報酬が仕草の書のは高額で取引されてる

それをキッズタイムに失礼して200GでGETした奴がいた

恐らく画面の向こう側で何百人のバザラーがタッチの差に泣いた事だろう

その死の商人からお誘いきた

一口4500Gでやらないかと

そらやるわ

ほほえむ仕草は8000Gぐらいで売買されてる そらやるわい

チーム員のナナホシも加わり主催マンボと3人PTになった@一人だ

最後の一人ははナナホシが誘ってくれたので無事4人PTになった

つまりだ

マンボ、キッズタイムに200Gで購入 (マイナス200)

一口4500×3=13500G  (+13300G)

バザーで8000Gで売る     (+21300G)

主催のマンボてボロ儲けじゃんか! 
ほほえむ仕草ってよりリアルで笑いが止まらん仕草してるよソロバンをパチパチ叩いてるに違いない! 
越後屋お主も悪よのー!






[ 続きを読む » ]

チームイベントしてきた

5月26日夜 

チームイベントやってきた

24も25も27もINできないシフトだがこの日だけは谷間で参加できた

てかこの日しか参加できん

チームの集りには久々に参加した突発的なのはあったが、この日この場所でってのは久々の参加

趣旨はAKBのじゃんけん大会みたくダイスで対決していくって感じ

ダイス勝負にまること言えば未だ拭えぬトラウマがあるんだ

かつてチームまるこを抜けて過去に決着つけにいった
無事戻ってき、些か恥ずかしいんでフレ登録会を催して、その時に迎えに来てくれとまるこにブログでメッセージを送った

フレ登録会も終わりが近づいた頃にようやくまるこが現れた
すんなり戻しちゃチーム員に示しがつかないんだろう
文句を散々言ってくれた

ま、でも所詮は文句言うのは出来レースだ建前だけ述べてすぐ戻してくれるはず!
まー俺も大人だし副長だし付き合ってやるか俺は避けないから好きなだけ建前投げてくればいいよーん

そう思ってた そう思って仁王立ちしてた俺、凄く男前


なんか痛えよ!


一発一発が痛えよ!


おいこれ建前というオブラートに本音が詰まった石包んでるだろ俺のHPガンガン削れてんだけどー!




うぬ、いつものふざけた口調じゃなく標準語だコレはヤバいのか



待て待てタイムタイム!
盾装備させろ喋り方が普通の時は冷酷な人格に変わるとか聞いてないぞ!お前は秋せつらか煎餅寄越せよ堅焼き煎餅の手土産はどうした!


苦し紛れにダイス勝負でケリつける事にした
負けた方がパンツ晒すというまるこにとってはノーリスク俺にとってはハイリスクなダイス勝負受けてしもた勝てばいいんだ勝てば全てがかっこ良く終わる!

が、負けたフレ登録会という人だかりの中でパンツにさせられた全てがかっこ悪く終わった俺終わった


そんなトラウマを払拭する為の戦いが始まった
願わくばまること再戦して圧勝せねばハートの絆創膏を剥がす事はできん




[ 続きを読む » ]

新ブログ

新しいイラスト系ブログが誕生した





そんなこんなで応援クリックバナーとかTOP画描いてくれた
ウルファがブログを始めたそうな


ウルのアトリウム


下のようなバナーとか描いてくれてる要ちぇきら~



↓応援ボタン↓
人気ブログランキング 
 
 
←押してくれたらモチベ上がるから!


ブログ村 
 
 
←こっちもよろしく!



予約開始!
Wii U版 ドラゴンクエストX オリジナルサウンドトラック 東京都交響楽団 すぎやまこういち

憎たらしい嫁(NO14)

何の為にレベル上げてるのかという回答の一つにクエストをこなすのもあるはず

レベル上げてばっかじゃ疲れるし眠くなるし飽きるのでクエスト混じえていこうか

重要なクエ以外は見向きもしないでやってきたんで、今回から其の辺に転がってる路傍の花みたいなクエストをヒューチャーしてく

そのうち珠玉のクエストに当たるだろう本読むのと同じだ何冊か読んでりゃ当たりに当たるはず!

ちなみに一番ドキドキした本はベタで申し訳ないがレ・ミゼラブルだ
あんな連続する危機的状況はもう、ああ無情というしかない
超お勧め ドキドキする 


今回のクエストはNO14の「憎らしい嫁」やってきた

受注場所はヴェリナード城下町のウィーマ

題名からしてちょい面白そうだ普遍のテーマだし既婚者は色々と思うとこありそ


[ 続きを読む » ]

強ボス三連戦

自転車通勤してる俺、三十朗

先日もそれなりの速度で疾走してたら目に虫がダイレクトに入って派手に落車した
片目でいいのに両目つむってしもた第三の目の発動が遅れた

己の傷よりもアイフォンの状態を確認するあたり我ながら女子高生か思った

やっぱグラサンして漕ぐかなカッコつけてるぽいんで嫌なんだが

目の中の虫を取ろうと創意工夫するも取れないゴリゴリする
もう痛くはないが気持ち悪い ただ気持ち悪い
これ胃の中みたく眼球の異物も消化されて俺の中に取り込まれるんだろうか気持ち悪いただただ気持ち悪い

んー、目の中に入ってんのに痛くないてどんだけラブリーで可愛い虫だったんだろマーヤかマーヤが飛び込んできたのかおやすみマーヤ俺の体の一部となって生きるがいい





[ 続きを読む » ]

通は凧と称す

今回はちゃんと1.4Verのお話


ドルボートをGETした!


返す刀で金魚鉢もGETした! マイハウス内ハウス!










早めにクエだけクリアして貰いにいくの忘れてた

さっきGETした最高だった!


カテゴリショートショートなんで


コメント不要! 







[ 続きを読む » ]

黒曜の家具レシピ

黒曜の家具レシピをGETした!


お姫様シリーズも買おうか思ったがまだ高い魚君の声みたくまだ高いギョギョ!

なのでお姫様シリーズ以外の家具の依頼を受付中!

素材の値段がボンボンてかコロコロ変わるので毒消し草で買うシステムだと損してたのに気が付いたのでやめた





必要素材と依頼手紙にかがやきの樹液を2個付けてタンスに入れてもらうシステムに変更する

草の者は直で郵送してくれても構わない









ウォーターサーバーレンタル無料!


まずは9日間!目標-4kg?豆乳クッキーダイエット


魔王降臨

その日は夜INした

夜は何かと危険なので(リアル的に)あんまINしない

が、チームPV用の画像がほしかったのでINした

その日その時にINした



チーム員の家でパシャパシャとやり終えて、さあ何しようかと

家具の新レシピほしいしGETしに行こうかと話がまとまった時にきた

もち何の伏線も予備動作もなくそれはやってきた

それもかつてない規模で




[ 続きを読む » ]

木工職人物語

1、4が始まって初めてINした

酒場登録してたってのに、追い出されてた自分で稼げって事か

てか直前まで稼いでた経験値反映されてるよな?

INした時にいくら稼げたか見るのが最初の楽しみだったのに!

まあいいや とにかく職人解放クエだ

1、4に全然追いついてない俺キャラの唯一の矜持と言っていい木工

戦闘レベルは始める前から分かってたけどやっぱ離されてきた
レベル解放ばっかしやがって早くコロシアム実装してくれんと勝負にならんぞ!

今ならまだヤムチャとして予選ぐらいは通るんだコロシアム実装はよ!

でもまあ職人レベルだけは第一集団になんとか食らいついてる
だから最初に解放クエやってきた右上でドラキがうるせー中、タイムアタックの要素まで加味されて挑んできた

ただのレベル解放クエじゃなかった

カンナ物語だった 木工してる奴はこのクエの為にレベル上げていいくらいに

クエのネタばれ含むんで、続き下は読みたい奴だけな






ネタばれ嫌なら続き押さず人気ランキングへ
[ 続きを読む » ]

虎爪が蒼天に没しブメ乱が台頭す

5月16日ヴァージョンアップ当日

アップなのにダウンするタイガークローと爆裂拳




虎はなぜ強いと思うかね 元々強いからよ

それが弱体ガーになってしもた新庄がいた頃の阪神になってしもた



ちょい待ってくれやーまだレベルアップやり終えてないんやー
20代30代の職もあるんや
スパスタやバトマスに至っては0なんや待ってくれやー


サポの時だけはヴァージョン1、3のままにしてくれ不具合って事でいいからさー





この報をうけてやるべき事を考えた


まだタイガーが強い間に武闘家サポ雇ってラスボスやるか

あるいはスパスタ、バトマスを解放して爆裂にスキル振ってレベル上げるか


しまった安い素材買い込むの忘れてた!

それ一番やらなアカン事やったのに忘れてた!


結局何したかと言うと急いでタイガー雇ってブーメランスキルをギリ100まで上げて酒場に登録しといた

何故なら今からブーメランの時代だから!








 

[ 続きを読む » ]

問題



誰だお前! 変態か!


さて問題、ベールに包まれた俺は誰でしょう


ヒント下さい


胸てか心に7つの傷を持つ漢だ


ジャギか!


・・・俺の名前を言ってみろ!










中学生相手にそのネタは通じませんよ


じゃあどうしろと・・・・


そこはこうです
コホン
お前誰と聞かれたら~答えて上げるが世の情け!
世界の破滅を防ぐ為! 世界の平和を守る為!
ハードでスイートな敵役 三十朗!
銀河を駆ける木工ギルドには、明るい明日が待ってるぜ!


長ーよ こんなんじゃとてもGETできねー




押しといて→人気ブログランキング ←応援よろ!

      

            ランキングバナナ




男女登録比率6:4!業界トップクラスの出会い率ハッピーメール!(18禁)


ヱヴァンゲリヲンの全てが揃う公式ストア★


アップデートリサイクル

本日のアップデートが過去最大に時間かかるらしい

特にwiiu

そんな無駄な時間の暇潰しに過去記事リサイクル上げとこう
同じシュチュのインストールのやつ



ようやくドラクエ10セット一式が届いて整いインストールを開始する

知らん人にドラクエ10のプレイ準備を軽く説明すると

必須項目が

Wii買う

ドラクエ10買う

16GBのドラクエ対応USBメモリー買う

wiiをネットに繋ぐ


更に推奨が

コントローラー(クラコンPRO)

ここまでは揃えたようやく揃った

更にキーボードもあればいいらしいが、今はいらん




インストール開始し、終わるまで軽く昼寝しようちしたらばファーストサプライズ




インストール残時間667分


何時間あんだよコレ昼寝ってレベルじゃねーよがっつり睡眠×2だよ!

おいまさか地球時間じゃねーよなテラタイムじゃないよな土星とか木星時間だろデカイから自転するに時間かかるからな一日60時間ぐらいあんだろ
そういやwiiのリージョン設定してなかったわリージョンテラにしてなかったなイカンイカン僕の地球を守れないぞこれじゃ月から転生した技術者共のサイコ攻撃されちまう


そこでwiiいじろうとしてセカンドサプライズ

インストール残時間777分

確変直撃! いや違うそこじゃない! パチ屋など潰れたらいいしな!

時間遡行した!

今、奇跡が起こった!

むしろ怒った!!


我が家がタイムマシーン化しちまった流石wii恐るべしトンデラハウスになっちまったよ後何時間過去に飛ぶのか想像も出来ねえ!

ともかく状況を認識しようとネットに助けを求めた
結果コレだ



↑のUSBをアマゾンで買ったのだが
そこの新着レビューにドラクエ10対応してねーよKUSOGA!って書き込みがちらほら見える

おいおいマジかよ商品にぎっちしDQ10対応って明記してんじゃねーか
ヤメロ始める前から無駄な努力乙的な気分にさせるよなレビューラーはアク禁しとけっつたろーがアマゾン !






パソコンから目をTVに戻してサードサプライズ


残時間20分

いつの間にか750分過ぎてる!

ヤベ! 遅刻だ仕事遅刻する!



[ 続きを読む » ]

崖っぷちで崖っぷち

さよなら崖っぷちイベントがあった

崖っぷちには思い入れあるが迂闊に夜INしたら色々面倒だし寝る時間を削るハメになる
睡眠時間を削るのは寿命を削るのと同意語なので避けたい

スルーしよ

そう思いながらイベントページ読んでたが、集合場所が街や家じゃなくフィールドだったカミハから遥か南の場所に集合とあった

ああやっちまったなー これ人集まらんぞドラクエなんだお手軽志向な奴ばっかりの中でこれはやちまったぞ

迷宮とかフィールドで待ち合わせはダメだ
どれくらいダメかと言うと俺イベですら一人しか参加者いなかったぐらいダメだ

こりゃ下手したらスタッフのが数多いっていう潰れかけのパチンコ店状態になんぞ当たる気しねー

可哀想に・・・分かる今の俺にはその辛さがよく分かる

しゃーないなーいっちょ行ってやるかー
枯れ木も山の賑わいだしな いや枯れてないけどまだ俺枯れてないけどな!

とはいえ開始時間に間に合うはずもなく23時の終了間際に飛び込んできた

もしかしたら人いなくて早々に終了してる恐れあるが、まあいくだけ行ってホワイトウッド拾うだけでもいい

待ってろ今いくから2人目か三人目の参加者かは知らんがお前を一人にはさせないぞ!







[ 続きを読む » ]

突撃敢行(白兵ver

このゲームにはチートアイテムがいくつか存在する

それを手にしたキャラが飛躍的にステが向上する

いやいい回りくどい言い方も面倒だ

隣家のM家がソーサリーを(また)GETしたらしいと報告入った

この記事に書いてた

全然めでたくねー

いつも通り聖水GETしただーバリックスが食べたに違いねーだーってオチはどこに落としてしまったんだ!

更に追い打ちをかけるようにMが率いるチームメンバーがやれ銀ロザだ竜おまGETしただとか書き出した

竜おまGET記事
銀ロザGET記事


こんな目出度く無い事が立て続けに起きるなんて許せねー許せねーよ!


俺がプリキュアの世界にいたら間違いなく今週のモンスターになってるよ心の闇を利用されてザケンナーにされてる!
いやそれならそれでいいけどねプリキュア達に蹴られてもオジサンは全然平気だしむしろ(ry
てか変身するまでオジサン待ってやんないよ一番防御力低い状態になった瞬間突撃しちゃうから昨夜も突撃させられtkr


話がずれたがザケンナーになったフリしてM家に特攻かける!
まーだ全然何の準備も整ってないしその時期でもないが、いくしかない今いくしかない!

流れを断ち切るべく全軍突撃!







[ 続きを読む » ]

防御固めといて!




すいません黒パンティ下さい


ほれ、1000Gな


今だ下半身の防御力落ちた! 攻撃開始!


逆に攻撃力上がった気がする 捨て身ってヤツか!


はっ! もう何十年も前に捨てたってか捧げたさー!







お前は脱がなくていい むしろ鎧に身を纒え!


やっかしーわー!


てか捨ててないよなまだ捨ててないよな!


おうよ! 魔法使い通り超えて大賢者にてやっかしーわ!




押しといて→人気ブログランキング ←応援よろ!

      

            ランキングバナナ




男女登録比率6:4!業界トップクラスの出会い率ハッピーメール!(18禁)


ヱヴァンゲリヲンの全てが揃う公式ストア★

イベントは終了した

5突き10火


AM5解き15糞


巡り合い迷宮(そら)



何だか間違った感じでイベントやってきた


システム任せのミスマッチングシステム

朝っぱらから迷宮行くからお前らも迷宮行け偶然会えたら素敵だねイベント

朝は人集まるか微妙ではあるんだけど あるんだけども

とはいえ俺だこの俺のイベントだ朝とはいえ人が集まるはずだ


だってほら俺だもん


この日この時間だけは迷宮でサポの出番はねー
 


俺が指定した時間に人が一気に迷宮にINするはずだ


誰とマッチングするのか楽しみィー


読者とマッチングするのは間違いない何故なら俺だから理由は俺だから俺イベントだから参加人数的に心配はねー


既に人集まるとかの問題じゃなくマッチングした奴等がちゃんと「30」「30」「30!」と息合わせれるかが問題だ最後の奴がビックリマークをちゃんと付けるかが問題だ


それクリアーせんかったらお仕置き迷宮にしてやるメタスラコインじゃなくベリアルぶち込んでやる


朝から阿鼻叫喚の悲鳴聞いてスカっとしよう

その為に自身が死んでも構わない その価値あるはず!

骨を断たれて肉を斬る

そんな裏ルート用意したとこでいってみよ






[ 続きを読む » ]

越えられない壁




その壁は社会人一年生五月の壁と言ってな


そう簡単には通れんぞ 家の中の家具みたいにはいかんぞ


てかちゃんと聞いてんのか?


ああやっぱ寝てんのか寝ながら走ってんのか


夢に向かって全力疾走ってやつか


がんばれー




アルウェ

アルウェちゃんはその方が寝落ちしてるの予知しちゃってました




ああ俺も見た瞬間分かったから撮った 


てか寝落ちを予知夢するってのもなんだか悪夢っぽい響き



ムム!





押しといて→人気ブログランキング ←応援よろ!

      

            人気ブログランキング
          応援ありがとう


超豪華声優、人気イラストレーターが手掛けるオンラインゲーム


無料結婚チャンステスト!!






禁断の人体錬成

 
水2リットルにじゃがりこ3本、ガリガリ君のコンポタ味用意したとこで錬金開始!





エビフライじゃねーからそれえええええええええ!!

そして等価交換でもねーよ! 釣り寄こせ釣り!




ウィンリィさん持っていかれた部位をオートメイル化してもらえますかー!

このままじゃ顔に傷のある男じゃなく心にどでかい傷のある男女じゃあないでスカー!




 
 
←押してもらえるとモチベ上がる!



 
 
←こっちもヨロしく!



楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!


楽天ブロードバンドのADSL及び光ファイバーの回線開設

迷宮の潜り方

時限イベントもあるしWiiuからの新規組と生粋のソロロアのソロの為に迷宮指南しとこ


ま、98%ぐらいはもう迷宮なんて朝飯前だろーけど残2%の為に書いてみる
ちなみにリアルでは2%程度のマイノリティは変人奇人扱いされるから黙っとくが吉だ
ただし沈黙は吉でも常時沈黙はキチになんぞカタカナに変換されんぞ
カタカナは平仮名や漢字と違ってキレがある人のハートを切り裂くぐらいにはキレがある

迷宮はやや時間かかるが福引券を確実にGETできるコンテンツだ

クエストNo124をこなせばいつでもいける一人でもいける


2%の為に説明しとくと、一人でいっても自動マッチングシステムが適当に迷宮行きたい奴同士でPT組ませてくれるどーしても釣り合う奴がいない時はサポートが加わる
このサポは売れ残りの地雷なので出来れば踏みたくないところだ地雷の威力は見た目でほぼ分かる

ま、サポートだと気楽でいいじゃん!
リアルではサポ雇ったつもりが

サポじゃない時のルール的なの書いてくぞ
勇気出して初めて迷宮でやらかしたら迷宮入るのがお蔵入りになるからねー





何故に今更春祭り公式イベントも盛り込むかと言うと薄いからだ内容が薄いんだ自然派を謳う料理屋みたく某上司の儚い頭みたく最近のガキの友情みたく薄いからだ
もうサガミオリジナルに匹敵するぐらいに
それでも98%は大丈夫なはずだ書かずとも分かってる事ばっかしだが、2%だけ心配だブッツケ本番だと2%が35%ぐらいまで跳ね上がんぞちゃんと練習しとけ


[ 続きを読む » ]

本当に怖~い話



むか~しむか~しに引退したはずのフレが井戸の中で~



いやお前の顔が既にこえーよ!!
どんなアイシャドウだよ正に目影になってるクマー
はよWiiの電源切って寝ろ! 今すぐ寝ろ!



寝てもいいんですか~後でフレと強ボスいく約束が~



そんな指切りよりフレも電源も切って寝ろ! 
真のラスボスはキズナって言うんだぞ超強えぞ!




押しといて→人気ブログランキング ←応援よろ!

      

            人気ブログランキング
          応援ありがとう


超豪華声優、人気イラストレーターが手掛けるオンラインゲーム


無料結婚チャンステスト!!



崖っぷちからの再開

お待たせリニューアル!

いろいろスッキリした感じにしといた!

ごちゃついてたカテゴリも整理しといた!

カテゴリは重要だ近い内にサポ前提のボス対策やら色々増やして生きたい今は機能的に死んでる

クエストとか書きたい事ある中で緊急性高いのからやる

まず冒険者広場のマイページに冒険日誌という新機能が実装された要は日記書けって機能だ

これは危険な匂いがぷんぷんする下手すると激おこぷんぷん丸どころかカム着火インフェルノーォォォオオウまでいきかねない手出すな今は静観の一手だ


どう危険か生まれたばっかの子羊ちゃん達に説明してやろう

冒険日誌書く→見てほしい→他人の日誌にコメントする→コメントされる→嬉しくてまた書く→複数の日誌にコメントするようになる→コメントたくさん入る→たくさんコメント返しする→日誌とコメント管理に追われる→相手が日誌更新してるとコメントしなきゃという重圧がのしかかる→疲れる日々→いっそ引退して自由を取り戻したくなる→真人間への復帰

ま、ブログでも同じ事言えるが裾野の広さと敷居の低さがもうバリアフリー並なんで危険度が高い
日誌使うなら書くだけで他にコメント滅多にしない俺スタンスでいくのを推奨する

これ経験則だから昔やってたリアル日記でキャパ越えてコメントし合うブログ増やした結果、コミュニティみたいになってAブログにコメントしてんのに何で私とこにコメントしてくんないのとかなった
テメーの記事はKUSOつまんねーからだよ!コメントすんのに長考するよな更新すんじゃねーよバーカ
などと言えない駆け出しブロガだったのでコミュ内のブログは更新あったらコメしといた 
見返りにコメは増えるがレスるのもにも時間取られた もう盗られたと表記してもいいぐらいに
当然の帰結としてコミュニティは崩壊して数々のブログが腐海に呑まれた


てかさー、ゲームしてログアウトして冒険日誌書くてテメーの星は一日72時間周期なのか一日何食あるんだ勤務時間超長そーくわばらくわばら
テラ星の住人ならやめとけ24時間しかないぞ軽く触る程度にしとけ俺もKUSOブロガではあるがプレイ時間短いんだプレイし足りない思いをブログで発散してる部分もある


と、苦言を呈すよに見せて自分に言い聞かせたとこで始めよ!


今しかできない予兆クエストってのがある間違いなく緊急だ


とはいえ予兆クエストはパスだあれは時間かかりすぎる夏休みとか時間ある時にしようか

予兆より崖っぷちの村がピンチらしい
崖っぷちの村を魔王的なのが蹂躙するって話だ

村の存亡の危機まで追い詰められてる正に崖っぷちの村だ

魔王キンタローに居場所追われてフライングLOSTされかかってるスギちゃん状態だワイルドってレベルじゃねー!

あんなに世話になった村がピンチなんだそこから再開しよう崖っぷちからの再開ってのも何かいいテンション上がる響きな気がする


ま、崖っぷちの村に魔王がいるのは知ってた去年から俺は知ってた

何度か遭遇してたんだ
ようやく語る時がきた 
何度語ってもイミフwで終わらされた話を始める時来たれりだ







[ 続きを読む » ]