11無題
Sponsored Link

2013年07月の記事 (1/1)



水着イベの謎がそこそこ解けた

チームまるこイベント2連発のお知らせ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



8月3日チームまるこイベント2~ろくどうのいた夏~


~8月3日まで チームまるこエンブレムコンテスト2


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



また無駄装備GETだぜイベントが始まってる 多くのトレーナーがオーガに怒られながらその身をイベントという海に身を投じている


泳げるのは参加したいけどもネタ装備はもういらんかなースライム装備も一つしかGETせんかったし
この手のイベントクリア毎にマネキン貰えるならともかく水着なんかまず着ないしネットアベックが勝手にやってろ

イヤやめろ! 通りすがりにタコ叩くのやめれ! 
重いんだ僕と私のタコ海岸が凄く重い! 
タコをキラってから3秒後くらいに死ぬ現象が起きてるお前は既に死んでんだよタコが!

そう鬱々しながらぶつぶつ言いながらタコってたが思いついたイベントの為にイベントしようと思いついた

そして俺も公式イベントという大海に身を投じた(KUSOオーガに怒られt


1J7jWPM1y66graO1375163313_1375163770.jpg


[ 続きを読む » ]

長野遠征2

長野の高原野菜バイトのタイムスケジュールは毎日ほぼ同じ

4時:早朝から畑仕事
6時:朝ごはん
8時:畑仕事
11時:小屋で昼ごはん
12時:小屋で昼寝
13時:畑仕事
15時:おやつ
17時:帰宅

確かこんな感じだった 案外楽勝

「おめぇ達わしのとこでらっきーだぞ」とよく言われたがその通りだと思った
別の畑では奴隷みたく死んだ表情で五人ばかしが黙々と泥遊びしてた

「あいつのとこは毎年逃げ出す奴いるだ」

当時給金は最終日にまとめてもらうシステムだった
つまり今までの対価も何もかも捨てて逃げてるわけで、よほど、よほどなんだろうなと

幸い俺のいたとこは肉体的には辛くても精神的には楽だった
つまりは楽って事 踏ん張れる 踏ん張れた しょせんは何事も気力の問題で精神的に削られちゃ負のスパイラルが始まる

畑仕事より帰宅してからのが苦痛なぐらいだ
まず晩飯だが、ナイターのある日は天国か地獄の二択だった

旦那が大の巨人ファンで、更に酒飲みで、もう酒池逆鱗
巨人が勝ってれば平和で冗談も通じる家族団らんなんだけども
巨人が負け始めると酔っ払いてこんな醜悪な生き物なのかと思わせるぐらいに荒れに荒れた
天気で例えるなら飛行機が航行中止になるのは当たり前で、傘で空飛べるぐらいのレベル
メリーポピンズが着地できずにムー大陸まで吹き飛ぶぐらい

最悪なのが巨人VS阪神戦の時
当時大阪に住んでて大阪から来てるというだけで阪神の手先か親の仇かというぐらいいびられた
なんでも伝統の一戦やとか言って、興奮しまくり 何発も叩かれた

俺も野球あんま興味なかったけど巨人を応援しまくった 
あの時ぐらい野球中継を真剣にみた記憶ない とにかく巨人勝って世界に平和をもたらしてくれる事を願った一生分巨人を応援した帰ってからは一度も応援してない完全に使い切ってた

夜ご飯が終わったら、自由なんだけども、自由ではあるけども、部屋に帰ったとこで奇人な先輩と二人きり
もてあます自由 
自由てこんな不自由なもんだっけか?!

もうこの部屋には一人分の空気しかないんじゃないのかってぐらいに息苦しくなる

ゆえに子供とよく遊んだ 長男は部屋にゲーム置いてたのでよくやった
たいてい格闘ゲームしてた 格闘ゲームなんかガードから空中に浮かせてコンボ決めたらだいたい勝てる
それで最初は圧勝してたが、三日目ぐらいから勝てなくなった 
もしかしたら子供に接待プレイされてたのか俺・・・

次男は将棋だったよく呼ばれたがぶっちゃけゲームのが好きなんだけど将棋なんか棒銀中飛車ぐらいしかできない
それでも最初は圧勝してた それが三日目ぐらいから勝てなくなった
もしかしたら子供に接待プレイされてたのか俺・・・

長男と次男は交わる事も喋る事も皆無なおかしな関係で、なんというか板挟み
次男がよく誘ってくるんだけど、昨日もしたジャン! 兄さんはゲームしたいの! 一緒にゲームしよ!

そういうととても悲しそうな顔して、兄ちゃんもあっちのが言いんやなとか呟きやがる

そう言われるともうなんか、そのさびしい背中見てるともうなんか、もうなんか面倒くさ!

何だよ田舎て面倒くさいな骨肉の争いやりすぎだろ

さて前置きはこんなもんにして、パチンコブログに繋がる話に戻ろう



雨の日は畑仕事休み

さーなにしようかな

東京へ行こう!
憧れの東京へ行ってみよ!

そう思ってワクワクしてた

が、雨降りの朝
旦那が、さあお前ら戦争に行くぞ!
などと喜々とし開戦を告げる

いや俺は無理だベジタリアンなんだよ肉喰ってないんだ戦えるわけないサイヤ人じゃないんだ戦えない
てかどこの畑に突撃する気だ田舎てこんな嫌がらせ足の引っ張り合いしてんのかとウンザリしてたら違った

車に乗せられそこそこの距離を走り連れてこられたのはパチンコ店だった

パチンカスかよ!
飲兵衛でパチンカスかよ!
最低だコイツ!

だが軍資金一万円くれた天使だった牛魔王なのに天使だった

「給料から抜いとくからな」

このパチンカスが!

だれがパチンコなんかやるか帰る俺は帰る!

「好きに歩いて帰れ オラ達は夕方まで帰らんだ!」

・・・こんな熊でも出そうな田舎道を何時間も歩いて帰れってのか
歌ってれば熊予防になるんだっけか
この田舎道をカントリーロード熱唱しろというのか!

仕方なく羽物して時間潰した 
鳴けば拾わず 拾わせようと調整すれば鳴かず 昨日の泥遊び給金がどんどん無くなってく泣けてくる

先輩がこっちでやれ言うんでやけくそで打ったら当たった連チャンした
確かモンスターハウスだった もの凄く当たるモンスターハウスだった 負ける気がしない

牛魔王は記憶が定かではないけれどギンパラか何か権利物と呼ばれるのを打ってた

牛魔王が言うに雨の日は勝てるらしい アルバイト連れてると勝たせてくれるらしい
後にこの「雨の日は勝てる」という呪いの言葉のせいで大阪に帰ってから散々散財するハメになる

当時パチンコなんか興味なく知識もなかったが勝てた
お湯かなんかで湿らせたタオルをハンドルに置いて、2~3台一気に回してる奴とかもいた
それぐらい不思議と勝てた

とはいえ負ける奴も当然いるわけで、ある日その白羽の矢というより赤字の矢が牛魔王が直撃した

なんだらぁコレえええええ! とかホールに響いてた ギンギンパラダイスをガンガン叩いてた

うわぁ俺けっこう勝ってるのに打ちにくいな八つ当たりどころか16当たりされんじゃないだろうな0当たりの牛魔王にせめて1回ぐらい当たりをやってくれ!

その願いは届かずパチンコ台を叩き割ってた マリンちゃんに直でパンチして何か叫んでた

もうどん引ぃた 後にも先にもパチンコ台を破壊してる奴見たのこの時だけ

当然事務所に連れていかれた

先輩と二人して不安な一時間を過ごした 俺勝ってるのに仲間だと思われて没収されないよな!

「10万払ってやっただ!」

牛魔王が偉そうに出てきた 反省の色は無い 反省しないタイプだった流石はパチンカス

帰り道の車内であの台おかしいだとか吠え続けてたがおかしいのはお前だよ! と初めて先輩と心が通じ合った

帰宅してケガした手を見た奥さんが訳を聞いて烈火の如く怒った「またやっただか!」とか言ってたんで初めてではないらしい本当に反省しないタイプだダメ人間だ

「悪かったもうやらねーだ! 勘弁してけろ!」
奥さんの前では反省したよな事言ってたが、酒飲んだらもう違う事言ってた明日も雨だと分かると嬉々としてモンスターハウスの攻略法とか語ってたお化けが数字押さえてる間にスタートチャッカーに玉入れれば連チャン率が跳ね上がるとか何とか戯言いってた

んなわけねーだろ! 

翌日お化けが数字押さえたら抑えきれなくなってスタートチャッカー狙いまくった不思議と勝てたオカルターパチンカスが産声を上げた瞬間だった

大阪帰る頃には完全に勘違いしたパチンカスになってた
せっかくの労働の対価の半分もってかれた

よくよく考えたら牛魔王は金持ってたから遊びでやってたんだな

ある日牛魔王が不在で奥さんがトラクター動かしてた時に盛大に電柱と喧嘩した

「父ちゃんに怒られるだー!」

とか叫んでたが、まず村役場とか電気関連の人に怒られんじゃないのか

「バカ言うでね! このトラクター1000万以上すんだぞ 電柱なんか石でねぇか!」

もう分け分からん世界 農家てそんなに儲かるのか 1000万以上するトラクターがもう一台予備で小屋に眠ってるわけだが

一年で半年ほどしか働かなくてもいいってのも頷ける

んー無駄に長いだけの駄文になってるな もう長野編はヤメよう書いてて面白くない


要は長野のバイトしてる時にパチンカスになったって事

そしてパチンカスブログ編に突入する

ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓    ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング         ドラクエシリーズブログ村


楽天で買い物する時はここから入ってくれると有難い!

ブロガー大集合イベント2告知

チームまるこPresent


ドラゴンクエスト10一周年記念イベント



ブロガー大集合イベント2やんぞ!


日時:8月3日 23:00開幕 


場所:オルフェア タンバリン広場


鯖:22 この鯖なら多少騒いでもOKなはずだ


内容
第一部
参加ブロガに一人づつ前で喋ってもらう
自分のブログを紹介するもよし主張を述べるもよし



第二部
まるこ立案の読者もブロガも関係なく一体になって遊べる内容


詳細はまるブログのこの記事に詳しく載ってる



ついては参加してくれるブロガを大募集!
ただし前回ときよりバカみたいにブロガ増殖してるんで人数制限させてもらう先着20人

この日は無理とか先着20人に入れなくても大丈夫!
後日某ブロガがが「ブロガー大集合イベント2二日目」してくれるはず!



s0TkhwRKW26scTi1374973795_1374974100.jpg


ブロガー参加方法と読者側参加での注意点は続き下にあるんで一読よろ!
[ 続きを読む » ]

【緊急】チムクエの練習と前7夜祭【告知】

今夜!

7月27日 23時30分

22鯖 タンバリン

OMALの練習するんで、参加者募集(勝手に集まってくれたらいい



OMALとは、まるこが出したお題に対して、せーのの吹き出しが消えたら一斉に答えるだけの簡単なお遊び




まるこ「好きなモンスター言ってみろー」

まるこ「せーの」

参加者「○○!」


こんな感じ簡単簡単 2~3回したらすぐ理解できる
少人数でやるとそこはかとない虚しさが漂うけど大人数でやると楽しい魔法かかるから


IRusP42voyIBpOf1374916823_1374916961.png



※チーム員は23時にまるこ邸に集合



それと人気ランキングも押して宣伝手伝ってくれ!

夏といえば

じゃーん! すいか割り!






おいあれ木刀じゃなく斧じゃん! 死んだわ! こんなメットで防げるかー!
めがざる! 後でめがざる頼む! ゼブラ帽とかなんかもう当たる空気しかしないんだけどー! 






0tEOhDpmEYMVnXe1374622608_1374622889.png

スカッ!
スイカ割りだけにー



ちょい可哀想になってきたんでストック記事上げといた甘いな我ながらハチミツのようだ八方師匠に怒られる
前みたく自称子分きたり前々回時みたくフレやらフレのフレやら信者が乱入してコメント欄で楽しくドンパチなるか思ったが予想以上に一方的なパワーゲームな様相で、すっかり気分晴れた


で、告知!

八月三日土曜の23時ごろにチームまるこでイベントする!
ブロガー大集合イベント2をやる!
詳細は後日上げるけども、基本は前回と同じ
つまりブロガーだけじゃなく読者参加のOMAL(このネーミングどうなんだ)もやるんで参加者全員で楽しんでいこ!


イベント前なんで普段押さない奴もランキング協力してって

↓応援クリックよろ!
人気ランキングgif

↓こっちも押してけ
ブログ村gif




ドラゴンクエストX ファッション&ハウジングおしゃれカタログ 2013夏コレクション (予約開始)

KUSOコメントきたコレ

一個前の記事にKUSOこめんとついてた


吠えてますね。
お会いしたことがありますが、他のプレイヤーから、あなたは、ただの独裁者だって言われてましたけど、その通りだと思います。
とはいえ、精神年齢の低いガキには喜ばれる低レベルなブログだと思います。
ガキに読めず、大人が読むブログという自己申告ですが、
真逆だと思いますよ。
頑張ってくださいね。



ふーん あっそ やっちまったな テメーは致命的な書き込みしてしもたぞ
好きに書いて自己満足したろーが、何事も代償はつきものだぞ知らんのかこんだけ書いてノーリスクで済むと思うなよ


9PvQCrlQZ_h5wiJ1374753822_1374753993.jpg
[ 続きを読む » ]

サマーフェス行ってきた

7月21日の風のアズラン風泣き岬イベント行ってきた!


8人主催イベントと大掛かりなユーザーイベントだった

近々チーム上げてイベントする予定だし勉強がてら行ってきたチーム員のろくどう主催側してるしいってきた


その日の朝にかぷらぁから出店しようと話があった
そうかそんなの募集してたな出店ないんじゃ主催達も淋しいだろーし儲け抜きにしてやるかね
なんせチーム員のろくどうも主催に回ってるし


ローリエの杖星2以上を20本作りたもれ さすれば錬金して一本4980Gで売るkr


売れるのか・・・その販売にはセットで良心とか売ってる事になんぞいいのかいいのか

ふ、隣りの、そちも悪よのぅ さすがドラクエ界の兵藤と言われるだけある
公平である必要はないが…、
公平感は客に与えねばならんのだ…!


ローリエ程度は余裕で作れるサクっと作ろう
しかし良心の呵責あんのでローリエにかしの杖も混ぜといた(意味なし
そして良心の呵責あんので20本中で2本失敗した(生産と心の精算終了


それとは別件でオークションに何かあればって事なんで木工職人がいずれクリアーせねばならない登竜門である「まがんの杖星3」に挑む事にした

いける今の俺ならやれるはず!


ST2yC1AzS4C4aRq1374452127_1374452424.png

画像かなり多い重いぞ
[ 続きを読む » ]

いろいろ戦ってきた



朝の五時前だったと思う

つまり四時台だったと思う

空気はまだひんやりとし時間すら生ぬるく流れてる

三角登場!

いや俺まだINしたばっかでタンスの整理とかしてんだけどいいかな三角だしほったかして整理進めていいかな丸いとこ四角に掃除してるとこだしいいかな

新仕草とったぞ! とりにいくか!

いかいでか!


仕草の書取れるなら整理整頓なんかやめだ

強ボーンコイン使えば貰えるらしいそういやあった気がするが無かった事にしようタンスの整理が済んでないんだ探すの時間かかる
そもそも面子すら集まらんぞ、ンな時間 もう全部三角に三角だからこそ三角に丸投げしてタンスの整理を続けた

コインが出てきたがなんかもう用意されてたので無かった事にした


そうこうしてる間にPTが組まれていく流石は三角だ顔広い


PTメンバー

さんかく
レオ
デスノ



・・・
・・・・・・・さんかく!

これKUSOブロガの中でも超KUSOブロガばっかしじゃねーか朝からヤだよ普通の読者とか混ぜろよ何でオールジョーカーな面子なんだババ抜きだったら隣の奴に絶望与えんぞドレ引いてもババじゃん!



ダウンロード (144)
[ 続きを読む » ]

プッシュバント

無題


ピッチャー振りかぶったー!

バッターはバントの構えだ!



無題



ファーストー!


オーライおーらい!



↓応援クリックよろ!
人気ランキングgif

↓こっちも押してけ
ブログ村gif




ドラゴンクエストX ファッション&ハウジングおしゃれカタログ 2013夏コレクション (予約開始)



ランキングボタン押してけ!

いや俺とこじゃない

最後に一花咲かせような雰囲気出してるチーム員のろくどうとこな

詳しくはここ遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記読めば分かる

大掛かりなイベントもやるみたいだし乗っかっていくかー

pvhnm3UfTGW8e1H1374015646_1374016636.png


↓応援クリックよろ!
人気ランキングgif

↓こっちも押してけ
ブログ村gif




ドラゴンクエストX ファッション&ハウジングおしゃれカタログ 2013夏コレクション (予約開始)

七夕完結編

もう七夕記事終わらそういつまでやってんだアホか

トロい奴に合わせて書いてたら記憶なくなる飛ばしていこ流星の速さで飛ばしていこ願い事は三回唱えろ!

七夕イベントも終了が近づいたんで、そろそろやってしまうかってのが今回の話

二人ひと組で終わらせる必要あるし装備に錬金施す必要ある難易度83てとこか
相手はともかく装備はタンスに入ってたんでさっそく装備した
装備して気が付いた剣だったか服だったか忘れたが錬金されてないやってもた!

                     FIN

いやまだだまだ終わらん装備してても錬金できるという仕様変更に今こそのっかる時だ


無題




[ 続きを読む » ]

長野遠征

パチンコブログ話する前にパチンカスになった過程でも書いていこ

まだあらゆる意味でフリーでリバティーだった頃、長野県へ一夏泊まり込み高原野菜出荷アルバイトしてた

大阪から電車乗り継いで長野の片田舎まで行くのに一日かかった最初は楽しかったけども、日が暮れてくる頃には不安になってきた乗客が電車なのに汽車とか言ってるしさっきのトンネルでタイムワープしたのか不安になってきて窓から煙出てないか確認したりメーテルいないかキョロキョロしたりしてた

夜に着くとJAが迎えに来てくれて、お前の担当はここなと農家に放り出された

農家に入ったらいきなり怒鳴られた
初めて聞く方言だったので笑ってしもた
自分の事をオラって言う人種は初めてだった悟空か思った見てくれ牛魔王なのに

朝早いからはよ寝ろとわけの分からんまま寝所に案内された腹減ってるし風呂にも入りたい言ったら怒鳴られた今夜にでも脱走しとようと悪魔が囁いた

寝所にはオッサンがいた家族の一人か思ったがバイトの先輩だった用意されてたのはアルバイト雑誌の記述だと個室だったのに実際はタコ部屋だった今夜にでも脱走しようと悪魔が背中を押した

先輩も一人部屋を侵されたよな迷惑そな感じで迎えてくれた
テレビも無いこの空間で、オッサンと二人部屋を一ヶ月か
危険だ貞操の危機を感じる明らかに普通のオッサンじゃない世間の外側で住んでるオッサンだ

風呂入ってないから! 俺風呂入ってないからね!

そう告げて今夜てか初夜は相手のやる気を削ぐのに成功した誤変換したらダメだここは誤変換したらダメなシーンだ

環境は激変してるし状況を把握出来てないし先輩はラジカセ鳴らしたままだし枕は変わるしでよく眠れなかった
眠れないまま起こされた朝と呼ぶにはフライングな時間だったと思う夜明け前と呼ぶのかコレを

用意された作業着に着替え軽トラに乗せられてレタス畑へ

そこには先行して夫婦と子供三人が作業してた
すなわちこれから一つ屋根のしたで苦楽を共にするメンバー

昨夜の牛魔王が旦那さん
小綺麗な感じでハキハキと気持ちのいい奥さん
中学生の長男
小学生の長女
小学生の末っ子

末っ子だけが明らかに顔違う
明朝体の中にゴシック体が混じってるよな違和感
後日この謎が更なる謎と憶測には至るが答え合わせは出来てないまま

「あんただかー夜遅くきた子はー眠そな顔してこれで顔洗え」

奥さんはレタスについた土をホースで洗い落とす役
そのジェット水流を躊躇なく冗談でもなく顔に噴射してきた
けっこうイタい(性格が
これほぼ毎日された
初めてされた時はどうしていいか分からなかった礼言って顔洗えばいいのか撃たれたフリしたらいいのか方向すら分からなかった
ただただビックリした
このババア・・・俺がらんまだったらパンダになってるとこだぞ!笹あんのかレタスじゃなく笹持ってこいよ!

牛魔王が昨夜は怒鳴って悪かっただなと謝ってきた
オラ達起きるの早いから寝る邪魔されたら頭にくるだて言い訳始めた
後日、牛魔王はガチガチの巨人原理主義でその夜は大敗したため酒くらって寝てたと判明する

アンタの声のがうるさくて目が醒めたとか何とか夫婦喧嘩始めた頻繁に夫婦喧嘩してた
犬も食わないどころか迫力のドッグファイトもあったりで田舎のイメージが一新した

朝の仕事はレタスの大きさに合わせて箱入れてけと命じられたが最初はどれも同じに見えた見たら分かる言われたが同じに見えたレタス見た事ないんかとまで言われた今夜こそ脱走しようと悪魔が囁いた

レタス作業が終わると帰宅して朝飯というルーチンだった

朝飯はおばあちゃんが作る役目
前日の昼から何も食べてないので腹ペコ
デカいちゃぶ台には自家製産した野菜が新鮮な野菜が、キラキラと輝いて並んでいた

おばあちゃんと軽く自己紹介をかわしてたくさん食べなされおかわりあるともてなされた
流石に取れたてもぎたてだけあって美味しい気がした
美味しい気がしたけど
実際美味しんだろけど
安西先生、ニクが食べたいです

ほぼ野菜だった野菜で白飯食べてた昼の弁当以外はほぼ野菜

俺は鶏肉が好きなんだ芋虫じゃあるまいしキャベツばっか食っても蝶になれないんだよ飛べないのニクくれよ!

この件で後日婆さんと衝突したが、これはまた別の話

初めてちゃぶ台囲んで食べてた時に気が付いた婆さんだけ小さい机でコッソリ食べてた俺が場所とったせいで席なくなったのか

悪い事したなんですぐに気が付かんのかと婆さんに席譲ろうとした

余計な真似するでね!ババアはそこでいいだ!

奥さんに怒鳴られた
嫁姑戦争なんてテレビの向こう側の話だと思ってた
途端に新鮮なはずの美味しいはずの野菜がマズくなったニクを食いたくなった
牛魔王はそーゆー時は必ずツンボになってた

朝飯が終わるとしばし部屋で休憩だったので先輩に色々と話した

先輩は30越えてるのに定職につかず自転車で日本一周するという夢を追っている途中で端的に表現すると変人だった
バイトしながら日本を回り、最終着地点は宮古島で住むとかなんとか
ふーんバカみてぇ30過ぎて夢とかいい加減に目覚めろ夢追ってんじゃなくて現実から逃げてるだけだろと思った
あの時はそう思って心底軽蔑した 30過ぎたらガチで大人だと思ってた
今なら30過ぎてもそうじゃないし夢なんて60でも達成できると知ってるけども
小さいCDラジカセをいつも鳴らしてたマニアックなアーティストばっかしだったマニアックの聞く方が偉いと勘違いしてるのか思いきや本当に好きで聞いてた
思い出せるので鈴木彩子川村かおり遊佐未森パールとかガールズポップばっかしだった他にもたくさんあったけど忘れた曲聞いたら思い出すんだけども
寝る前は必ず聞かされた歌を聞く習慣なかったので最初はただもう苦痛でうるさくイヤホンで聞いてくれと頼んだが耳が悪くなるとか言われたっけか
ああそうだ思い出したイヤホンなんてイヤーとかそんな感じの身の毛もよだつよな返しされて俺がイヤホンしたくなった
そんなこんなでも影響はかなり受けてたようで自転車乗るようになったり上に書いた覚えてるアーティストのライブいったりした特に川村かおりは好き過ぎてキンキンに頭立ててるジャケットもって散髪屋に同じ髪型にしてくれと頼んだりした
あんまし長いんで寝てた 数時間後鏡の前にパンチパーマかかった893が映ってたので目を逸した
とっても可哀想なパンチな893がチラチラとコッチ見てたんで直視できんかった
おま、その頭パンチ効きすぎ

その日から一週間は一日3回以上シャンプーした 
罰があったったんや分不相応にあこがれの存在に近づこうとした罰や
そう思ってシャンプーした だけどパンチはビクともしなかった パーでも勝てないぐらいにビクともしなかった

イカン話逸れた要は乳がん検診はいった方がいいって事

ちょいテンション下がったんでここまで んじゃまた 

ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓    ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング         ドラクエシリーズブログ村


楽天で買い物する時はここから入ってくれると有難い!

選ばれし8人のPT連合組んできた

無題


熾烈な戦いだった(タゲの取り合いが


上の八犬士の中六体がアンドロイドという近未来ファンタジー


噂ほど楽しくはなかった







なんで俺を誘ってくれないアルか! ここでずっと待ってたの事よ! 一歩も動かず待ってたよ!

だってお前素手じゃん 

拳! 腹にくくった絶対に折れない一本のの槍ならあるヨー!

誘い待ってるだけじゃダメなんだよ でも分かる分かる 
チーム員10人ログインしてて残2人になりたくないもんな~
残された二人の絆がめっさ深まりそ

チーム員9人ログインしてたらどーなるアルか!

死にたいのか聞くな その時は答えじゃなく中島みゆき聞こうぜ

そうか暗殺したらいいアルね9人の場合は一人ヤったらいいネ!





今回以上!



↓応援クリックよろ!
人気ランキングgif

↓こっちも押してけ
ブログ村gif



アニメ声優をめざすなら日ナレ


シリーズ最速ポケットWiFiと最新ノートPCセット

14夕コンテスト(たこんてすとではない

七夕写真コンテストに応募してきた!

題名:心の声



無題


男「君は赤い月より美しいねぇ」
女「ありがあとさん」
心の声(はw何言ってんだコイツ寒い! 魚なのに鳥肌立ったわ飛べるのか魚だけど社会でうまく泳げないけど飛べるよになんのか! てか聞いてる方が恥ずかしくて月より赤くなるわ)

みたいなので応募した

キャラメイクは脳内がして知らんかったが同種族でも身長差あんのな撮るの苦労した

本当は下記写真みたいなイメージだったんだが、かなりポジションずれた


何回目か忘れたチームまるこぐへへ祭りの1コマ 司会ろくどう

WmsHLB8Im8bD_751373438412_1373438813.png


これぐらいの位置狙ってたんだけど、まーそうそう思い通りにいかないのが世の中で
失敗重ねて交わってたまーにうまくいったら、その時は美味い酒一緒に飲もう心に沁みるヤツをー!


協力してくれたここあとさんかくには手間取らせて撮らせてもらった感謝してるありがと!



不定期ベスレスのコーナー!

ろくみ
えぐってこえぐってこ!

リィ
いつもあんがとー!

・クラリス・
男物助かった! 気に入ってる

さくぅ
なんてこった でもスマホに対応しといた そして畑番ども!

シモン
いつでも暇な時にどぞ! いつでも開けとく!

デンスイ
ようこそ!

レオ
こっちこそよろ!

ホホウライ
こっちこそ大感謝!

なお
桜は誰の心にも咲くから水ちゃんとやってたら

バルバロイ
これは・・・凄まじくじょうぶだ! 掘りまくるか! あっー!

グリズリー
ベッド購入ども! 涼しくして寝てくれ!

リュート
おし、更新しといたぞ!



今回以上!



↓応援クリックよろ!
人気ランキングgif

↓こっちも押してけ
ブログ村gif



アニメ声優をめざすなら日ナレ


シリーズ最速ポケットWiFiと最新ノートPCセット




七夕イベント番外編(BAN外編

この記事の続きになってる


見るも面倒なヤツの為にアラスジ書いてやると

七夕イベント始まったんで笹を集めようって話だった

まま、前回の記事なんか読まんでもいいからササっといこ笹だけに(4点白:四季映姫採点



無題



[ 続きを読む » ]

七夕イベント第二夜(ニヤっ

この記事の続きになってる


見るも面倒なヤツの為にアラスジ書いてやると

七夕イベント始まったんで笹を集めようって話だった

まま、前回の記事なんか読まんでもいいからササっといこ笹だけに(4点黒:四季映姫採点




無題
[ 続きを読む » ]

新仕草「口臭チェック」

これから初顔合わせと座談会だ
口臭チェックしとこうぜー



無題


あれ何か臭くね?
本当だKUSOブロガの臭いがする!
いやお前からも凄いKUSOブロガ臭してるぞ99デニーロぐらい臭ってんぞ




↓もういいから押してけ


↓こっちも何も聞かず押してけ




七夕イベント第一夜

七夕イベントだけど前半の話
既に後半が始まってるけども後半は裁縫無双で木工な俺は既にイベント終了した
この手のイベントするなら先に装備枠増やせよ装備収納プラスされる家具の実装はよ!

で、まだ夢も希望もあった頃の話

とはいえどうせ家具貰えるKUSOイベントだと思ってたんでガンスルーしてた家具なんか自分で作るもんだと思ってる

が、チームチャットで装備貰えると分かった装備かぁ装備ねぇ

装備枠ぱんぱんだしレベルも上げたいとこだけど、七夕だしなー
宇宙大好きな俺としては多少なりとも興味湧いたんで顔だけ出してきた

J6ipXQqJH4cAxnl1372657862_1372658620.png


途中まで書いたの保存したらオチも何もないまま公開されてた
[ 続きを読む » ]
