11無題
Sponsored Link

2013年10月の記事 (1/1)



チーム対抗運動会(四十七手編

この記事出る頃には終盤にさしかかってるであろう風呂屋さん主催のチーム対抗運動会に我がチームも参加しようと決めた

参加できるのは5チームのみで、応募が多数だと厳選なる抽選というダイス決戦が行われる

参加するには某日の22時30分にリーダーとサブ二人で風呂屋宅に行けばいいんでサブのJKに丸投げするも歯切れ良く都合悪いと言われる

俺だって22時30分には塾に向かわなきゃならんのに!

1分だ

1分で参加権を奪取してログアウトするしかない

幸いにして22時30分で申し込み締め切り   いける!

その前に大事なミッションがあった
リーダーのまるこに噛み砕いて説明する作業しないと主催側の前で恥かく事になる
まるこは慣れてるからいいかも知れんが俺は嫌だ笑わすのは好きでも笑われるのは嫌いだ
なんせ身内ブログしか読んでないない傾向にあってアンテナを外に立ててないっぽい常にバリ3に立ってるおもちと対照的すぎる

adPMbCmGmsUfIfM1382745220_1382745405.jpg

まることのツーショット画像無かった・・・・似たような画像しかなかった

あれおかしいな仮にもリーダーとの画像無いなんて仲悪いと思われそうだ下克上狙ってんのかて疑われる
はっ! ここで嘘情報を吹き込めば大恥かいてリーダー失脚させれるんじゃないか将軍様の好きな料理はセロリだとか申し込みには正装じゃなくて裸で行くとか吹き込んで恥かかせてやろうか
などと少し年末の匂いを出してみたりして  もう11月だし! はや! 秋どこ行ったー!

よし今回のヘビーワードは忠臣蔵でいってみよ題名変更しよ


説明し終わるのに10分もかかった一番乗りで参加表明謳うはずだったのに一番に賛歌するはずだったのに!
この時間に行ったら他チームに埋もれて気付いてもらえない恐れある!

20131020-3.jpg
注)運動会イベの写真が取り忘れ多かったので風呂屋さんに何枚か借りた
後で俺のプロマイド画像送るか(借りたら倍返しだ!


一番だtt
何気にハードル高い参加条件だったのかウチのチームには皆で支えてる翼あるから飛べたけど

逆に言えば

これに参加してきたチームは翼もってるとこばっかしだ弱兵など皆無で強敵しかいない

ヤバい情報戦謀略戦でやる気削っていかんと負けるぞ
よし、この参加してる連中に声を大にして言いたい

賞品出ないから!

wmIej6qeLGnONQZ1382763976_1382764205.png

そうだ出ないんだ・・・本気出さなくてもいいんじゃないのか やる気失せてkt

てかドワ男の震える仕草はいつ見ても心奮えるもんがあるオーバードライブしそうだ
しかもこの衣装でされたら何故だか歯磨きしたくなってくr

22時30分にて参加チームは3と主催の第3チームの4つだ

間に合った塾の時間に間に合う!

めきと「ロスタイム5分とりたいと思います」

5分! おういえ! その5分は俺にとって一時間に匹敵するから!
一時間あったらウルトラマンが宇宙怪獣20匹倒してまうよ!地球のピンチを20回も救えるから!
忠臣蔵だったら松の廊下までいってるよー! めきと殿、殿中でござる殿中でござるよ!

嫌な予感を引きづりつつ、途中できたおもちにまるこを託してログアウトした
ちゃんと説明したから大丈夫だろう 大丈夫かな 何かいい忘れてた気がすr


その後、無事に参加決定したと聞き、ぷぺぺ日記を確認した
ダイス勝負でまるこが一番大きいの出してた

ダイスが大きかったリーダーが後日行われる開会式で選手宣誓するというの記事に書いてた
事前に記事にそう書いてた

それを踏まえてダイス勝負が行われまるこが勝利というなの実質敗北していた

20131020-17.jpg
ぷぴぴぴブログに掲載されてた上の画像見てすぐに理解した

あれはウケを狙ってやったんじゃない
急な展開にパニックアクセルを踏み込んで暴走したまるこが開会式じゃなく今ここでやるんだと普通に勘違いした瞬間だ
そういや選手宣誓の件は説明してなかっt

ダウ2ン2ロード


前置きが長くなったけど今回は続き下あるから
今回は一週間に一回の本記事つまり本気記事なんでまだだまだ終わらんよ



[ 続きを読む » ]

泣く子も笑えない

いないいない~
rgth1




ばぁ~~!
WS000175.jpg

こわ!
この世からいないないバカーににしてやる!



      未だ誰か分からないあなたにお知らせ

今夜で噴出し投票終了なんで俺ってば一位だもしくは接戦で一位になる確率あるぞってヤツはどの記事でもいいから秘密コメントしといて
投票時の名前とサポで出すキャラ名レベル職業とキャラ名出していいかどうかを明記で!
一位の王様の預けたサポ雇って記念写真を撮るんで立ちポーズと装備考えて預けといて一瞬雇うから
大丈夫だと思うけど売り切れ御免はゴメンなんで指輪とかその他アクセは無しのがいいかも

・・・Ranking

ハロウィン後半やってきた

あまりにあっさりムービーもなく終わるんで少しサービスイベント追加しといた

日頃から運営には楽しませてもらってるんで恩返し恩返し

DR1oqS5QSKScway1382698529_1382698721.png


少しでもイベント参加者が楽しんでくれりゃいいなって!

そう思って頑張ってやってきた!

途中で下段役が増えたんで更に頑張ってみた!



WS000049.jpg


拡大抜粋
無題


いいよ行けよー!
すまんねー気ぃ使って付き合ってもらっちゃってさー!
俺達もすぐに逝くからはよ行け!




・・・Ranking

募集台詞決戦投票所

この画像の噴出しにナイスな台詞を入れよう大会


12wfb.png


続き下に投稿してくれた数多の台詞が羅列されてるんで、面白いと思ったのに投票してほしい

今回初めてなんで大サービスして投稿あったの全部エントリーした俺もまだまだ甘い八方美人と言われそうだ八方師匠の息子かと言われそうだ

故に多数になってしもたんで5ブロック予定を7ブロックにした

A~Gブロックに分けてるんで、各ブロックに一票づつ入れてほしい

一人一票しか入れれない仕様になってる 
誰がどこに入れたとか俺も分からんので自分のに入れても構わない
が、他ブロックのはちゃんといいと思うのに入れてくれ
フレとかに呼びかけての組織票は無しで頼むぞ

各ブロックの投票所に任意でコメントも入れれるようになってる
コメントあったら投稿したヤツのテンション上がるんで良かったらコメントしたってー

ただし読者投稿作品に対する誹謗中傷コメントは俺許さない絶対に許さない
発見次第即削除でいく  ま、そんなつまんない事するヤツいないと思うけど!


投票の他にもう一個遊びやってみよ!
この投票の中に俺のが3つ混じってる
3つ全て正解だったら投稿王と同じ扱いで記事OPで使う写真を撮る(サポと
まあまず3つ完全正解ないだろけどもし当たった時の用心で賞品は写真にしとく

さがせーさがせーこの記事のどっかに置いてきた!


投票と30を捜せの締め切りは来週の火曜日23時59分!



画像入れ込み文字ばっかだからスマホからだと見にくいかもしれんスマホのやつスマソ(最下位

[ 続きを読む » ]

【告知】今夜出陣【マラソン】

今夜22時30分からの運動会にチームの看板背負って出陣するんで応援よろしく!

詳しくはぷぴぴぴにっきっきに詳細説明ある!

ログインできなくてもニコニコ動画で生放送してくれる

そのあどれすはこっち!
こっちも応援コメントよろしく!



20130904-1049_87859809.jpg


第一走者で出る! 今夜は飛ぶ!

俺の翼魅せてやるよ!




・・・Ranking

悪魔の実栽培中

風呂屋さん宅で悪魔の実を育ててた


WS000200.jpg

焼肉の実と野良猫の実とともう一個はなんの実だコレ思いつかねー
とりあえず風呂の残り湯やっとくか喜んでる喜んでる!





・・・Ranking

活動日記10/23:お菓子たっぷり記事

急に寒さが増して衣替えが間に合わず今だ半パン半そででチャリ通してる俺、三十朗
別に寒くなんかないから!(震え声

ツイッタで(震え声)の使い方わかんないっての見かけたんでお手本書いてみた

さてさて週刊になって初めての活動記事だし好きに書いてこ

最新の出来事ではハロウィンイベントが始まってるんでこれに乗ってく
去年もやった  去年はドワーフに頭下げてお菓子もらうというKUSOイベントだったっけ

今年も同じならスルーするつもりだったけど、俄然パワーアップしてた
ま、入り口は同じなんで去年と同じトリックを見抜けず苦労してる新規に古参の余裕で注意勧告してあげたさー
入り口が開かないトリックはスルっとお見通しだー!


WS000027.jpg

まったくちゃんとカボチャの話聞けよー
去年も語尾にビックリマークつけてなくて苦労してるヤツを幾千人救ってやった事か
別に礼には及ばないけどね  去年はぼっちサバでも多数のお礼言われてとてもいい気分になれた

今年は21サバだ21サバって事は取材OKな羞恥心薄いお調子者なヤツばっかしのはず
こりゃ教えてくれたお礼にとオーブとかくれんじゃね?
いや断るけどね、日本人の美徳として2回は断るよもちろんもちろん

お、さっそく白風船膨らましてるヤツいるな
何くれんだ俺は期待に胸膨らんできたFカップ越えそうハンコックとタメ張れそうてかはち切れそう
大丈夫2回は断るからドンとこい! ハンコックだしドーン!てこい!


「!つけなくても大丈夫ですよーん」


まじか!
マジかる☆マジか!
ビックリーマーク過ぎるぞ!!!!!!!



いかんビックリし過ぎてあんま知識入ってないタンスの引き出し開けてつっこんでしもた


なんだよスクエニ!  微妙な修正入れやがって商売の邪魔すんな!
いや商売とか言ったけど違うから俺はただありがとうが飛び交う世界の創造をしようと思ったんだ!
なんだよほぼチームチャットしかしない俺の白チャを真っ赤にしやがって!

これがUブログだったらスクエニ! スクエニ! って2回大文字で突っ込んでるとこだぞ俺で命拾いしたな!


WS000028.jpg

この時、この場所でだけは語尾に「!」いらないのが常識となってるのに、俺の今にも消えそうなか細い声を覆い隠すよにビックリマークつけて大声出してくれたヤツいた
もう誰だったか分からないけれど、この場でありがとうと言わせてくれ


b3bd1A481K1kv4y1382194651_1382194903.png
[ 続きを読む » ]

翼を下さい(ハロウィンver

ちょっと早いクリスマスプレゼントに翼をもらった!
飛べる!
これで大空を飛べる!
制空権は我にあり!

とりゃ!

無題


 
 
 
 
 
全治二ヶ月になります
頭は全治20年です


無題
飛べると思ったのにぃ!
怪我で済んで良かった落命してお化けになるよりはマシだと思って自分より下見て生きてくしかないのですかー
まあ生きてるだけで儲けもんか  いつか飛ぶから!






・・・・Ranking

台詞募集中~23日(水)まで

噴出しに入る台詞大募集!

12wfb.png


最初なので分かりやすくリーネでいく
合成効果絡みのネタ勝負になりそなんでそれ以外で奇襲するのもアリ
ミイラなのをうまく利用するのもありあり

今回も後日に投票にて誰の台詞が一番面白いのか競うぞ
もち俺も参加するこの前みたく最下位のまま終われない!
台詞投稿は秘密コメントでよろしく!

あんま点数入らなかったら恥ずかしいとか大丈夫だから
一位の王様と二位の奴の名前しま発表しない
自分の順位は一人で確認していろいろ思ってくれたらいいから

詳しい投稿方法とかルールは続き下から!

[ 続きを読む » ]

投票結果&告知

今回うまく趣旨を伝えられないままやってしもたけど予想以上に投票あって胸を撫で下ろした俺、三十朗
胸は撫で下ろすためにあったんか ドキドキする為かと思ってた

以外とね、大差がついた

驚いた

何が驚いたて俺がこっそり入れた自分のネタが投票0だった

ZERO 

ZEROからは何も生まれないZEROがいいZEROになろうなんてとても歌えない!
眠りたいもう眠りたい 全部凍結させたまま!

おかしい投票システムに致命的なバグあったか使徒の侵入を許したんじゃないのかカスパー!

3つぐらい入れたけど軒並み低ポイント  なんでー!
ここは俺のフィールドなのにホーム戦でアドバンテージありまくりなはずなのに俺の発する周波数に合う奴らが読んでるはずなのに!
「電波をそーれはっする~」とかだったら高ポイントだったんか! 

自分でやってなんだけど、まだまだだねって王子に言われた気分

でも良かった事がある
今回の企画でただ一つ自分を褒める良い部分は賞品出さないとしてた事
最下位に叩き落された挙句に賞品までもっていかれてたまるか!

説明がいったのかなぁ~説明不要と断じたのは読者投稿のも説明省いたんだけど、悪い事したかも

アレだよ不快な相手から話しかけられた時に無言の抗議として正に無言の抗議として不在風船を出すって意味を込めて「ランボー怒りの椅子風船」としたんだけど!
あ、不在風船を椅子風船にしたのがダメだったかチェアー!
クレカ登録だって自動的に継続されるシステムに切り込んでんのに!
なんでー0!

んじゃま、長い前置きというか言い訳というか、書かずにおれなかった事書いたんで、続き下から結果報告いってみよ!

WS000030.jpg
[ 続きを読む » ]

返事を待つ


おーい、みんなー
狭いお部屋にサヨナラ告ーげてー
冒険の旅に出かけるよー


WS0001071.jpg





……


…………



返事がないただの屍になりそうだ


WS000107.jpg

なんだかとってもマッチンぐぅ〜
おなかすいてきた




↓押してくれたら更新意欲ちょっとだけ出る          ↓こっちはついででいい
人気ランキングgifブログ村gif

2つ前の記事で18日まで投票継続中なんで、まだ投票してない人参加よろ!

偽りを見破ってみた



ジャミラスさんが陣中見舞いにきてくれた!

5CvxjUUY83u00WB1381808296_1381808455.png



本当か!


ちょい目の中をみせてみろよ!


顕微鏡で見てやるから!





f97WW4kitIbbE6N1381808152_1381808233.jpg


やっぱりな!


↓押してくれたら更新意欲ちょっとだけ出る          ↓こっちはついででいい
人気ランキングgifブログ村gif

一つ前の記事で18日まで投票継続中なんで、まだ投票してない人参加よろ!


社会編も更新したんで、疲れてるサラリーマンはユンケル代わりにそっちもどぞ!


海物語IN和歌山

8月某日

家族サービスで和歌山マリーナシティの釣り公園に向かう
6時開園なのでその時間に親と、子供にとってはお祖父ちゃんお祖母さんと現地待ち合わせなので4時起床とするも危惧していた通りに嫁が起きない
まあ予測していたので奥の手というか奥の足を使って起こした結果、俺の何千何万のファンネル達が死滅したがやむ得ない

子供達は遠出とあって声かけたらすぐに起きたのでロストタイム15分(注有)で出発とあいなりましたとさ

(注)急いでたから15分であっていつもはもうちょい長い

6時ちょうどに親と合流し、入園料大人500円子供300円払いスタンばるも目の前で入場制限がかかる

いや待て6時開園で6時に入場制限て発砲と同時にエンジン全開かよ意味が解らんこちとらガソリン撒き散らして何か違う液体撒き散らして来てるのに意味解らんゾ!

当然のように群衆から非難の声が上がるも係員は予期していたように

「隣の釣り堀なら空いてます」

などと、竿一本につき8000円もぼったくる釣り堀の宣伝始めやがった
撒き餌か500円の釣り公園は撒き餌かンナ高い釣糸垂れても食い付くかバカこちとら冷静なんだよ朝から冷静沈着になる儀式済ませてきてんだよHAHAHA

しかし子供が釣りしたいとダダをこね、親がせっかく来たのだから払うわと子供の分だけ料金払い釣り堀に行くハメになってしまった

もったいない非常にもったいない
いくら鯛が釣れると言われても一人8000円て

こうなりゃ元を取らないと気が済まないので網で仕切られた釣り堀の一番遠い角に陣取り一人10匹のノルマを言い渡して子供に竿を渡す

が、一向に釣れない。。

やがて集中力をきらした子供達がフラフラと遊び始める危ない非常に危ない落ちても知らんぞ父さんは鉄の意志の持ち主だから沈むから助けられないからとカッコ良く注意してるそばで、網際に陣取った親子が鯛を釣りまくり始めた

よくよく見ると各釣り堀を仕切った網際で釣りしてる人達ばかりが釣りまくり

しまった角じゃなく網際だったのか同じ料金払ってるのに不公平すぎる人生の縮図かこの釣り堀!
――何か逆転の策を考えなければ

同じように場所取りに失敗した親子が対岸にいた
見るからに分かりやすいぐらいにヤンキーな親子で、係員に噛み付くという分かりやすい行動に出始めた

「おのれら子供でも簡単に釣れる言うたやないけ! 嘘付くなや全然釣れんやないけ!」

おいおい公衆の面前だぞ! いいぞもっと言え!
代金返却まで持っていけたら俺の便乗すっから頑張ってヤンキーパパ!

が、ヤンキー親子の隣にいた網際さんが場所を譲るという急展開n

そこから鯛を釣れだし一件落着してしまっt

うぬ、どうするかと思案していたら次男のウキがボコりと沈んだキタよきましたよやっと我が家にも春がきた!
次男にリール巻けと叫び「アミ! アミを貸して!」と釣り堀所有のアミなのに我が物顔で使ってる網際親子(通称タキ)からアミを奪いに行く
が、 アミの代わりに指をさされた
見れば次男が10センチあるかないかのグレを釣り上げていた
うはwカワイイお魚さんだこと萌え~

アミに伸ばしてた手を引っ込めた時にタキが失笑した鼻で失笑した
コロスコロスコロスコロしてシメテ三枚にしてどら猫にくれてやる許さない許さない!ゆ・る・さ・な・い!


 
 
とにかく鯛を釣らないと代金的にも精神的にも救われない

こうなり斜めから網際狙いで投げてやるタキのラインだが知った事か!
案の定、タキの釣糸と絡まりお祭り状態
いいんだ構わないむしろ狙い通りだ問題無い

お互い仕掛けを放棄して糸を切り、再び斜めから狙う
タキは二の舞を避け、たいして飛ばさない
それでいいそこでも釣れるだろ無駄に飛ばして独占すんじゃねー


待つこと10分でウキがドカンと沈み我ら親子のテンション上がりまくり
かつて感じた事の無い手応えだ!

次男にリールを巻くように言って、タキからアミを強奪!
次男も初鯛にリール巻けてない負けてしまっている鯛がリールを逆回転させながら釣り堀暴走、あちこちの釣り人の針やウキを巻き込み祭りてか大祭典状態

ヒィィ恥ずかしい迷惑だよコレと次男と一緒に(一人じゃ恥ずかしい)リール巻きまくり、皆様の針で満身創痍となった鯛を網ですくい上げたらデカイ60センチぐらいありそな鯛だった

絡まった皆様にお詫びするも、鯛を譲る気は全くないkr

鯛が釣れたはいいけど針を完全に呑み込んでしまい、またも仕掛けを失う

ヤバいなあもうあんまりないぞ(エサが


エビが切れたのでゴカイ(海ミミズ。口に牙があり噛む)に切り替えるも気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪くて針に刺せないウニョウニョするし

子供に自分で付けろとカッコ良く指示するも激しい抵抗に遭う反抗期か早くも反抗期か餓鬼めがカカッテコイヤ!
父さんはゴカイ嫌いだから鳥肌立ってるだろとフってみるも大人のくせにとか的外れな突っ込み入れやがる鳥肌立ってると何度もフってるんだからそこはチキンだな父さんチキンだなだろーが! わかってない全然わかってない!


捨て軍手装着してゴカイを針に刺し(嫌な体液を出した)網際に投げるが、恐れてた通りに網に引っ掛かかr


まーた糸切って切れそうになる集中力を繋いで仕掛けをやり直したりしていたら、ようやく二匹目ヒット!


すかさず次男がリールを巻くが、まだ釣れてない長男と竿の奪い合い
いやヤメロそれ漫画とかだと逃げられるパターンだからよくあるパターンだから

止めに入るも針ごと鯛に持っていかれた
漫画か!

針はまだあるけどオモリがなくなったので、仕方なく大きめの重いオモリを付けて、網際狙いで投げる
が、オモリの重さで予想外に飛んだ

てか対岸のヤンキー親子目掛けて一直線だヤバいこれヤバい死ぬ死ぬ殺される!

ヤンキー親にしろ子にしろ針付きオモリ付き直撃したら怒るぞ当たり前に怒るぞ詫びてすぐに許してくれたらいいがしつこく文句言われたらバカみたいに謝ってるだけってわけにいかない

なんせ子供が見てるから父さんをZ戦士の一人だと信じてる子供が見てるからしつこく文句言われたらバトルになる

しかもお互いに竿や針、ハサミなど所有してるし下手したら殺し合いになんぞ!

人は危機が迫ると知識や計算を放棄して本能で動くらしく、あろう事か手で糸を止めてしまった普通にリールを固定すれば止まるのに

痛えェェェェ! センベイ屋か新宿の糸使いからの攻撃をうけてるのか! ここは魔界都市か!


オモリはヤンキー親子の前にポチャンと落ちたが糸で切った手のひらが真っ赤に染まった新たな手相が出来たに違いない

急いで対岸に回り仕掛けを回収し、ヤンキー親子に大丈夫でしたかと問うもお前さんが大丈夫か血がダラダラやぞと言われた何も返しが浮かばなかったので鮮血の苦笑いだけして退却した

なんだかんだで合計8匹釣れた

帰りは魚臭いしミギーが負傷でハンドルさばき辛いし皆は疲れて寝るしで孤独とか後悔とか睡魔とか色んなものと戦いながら帰りましたとさ

ヲシマイ

PS、刺身にしたら美味しかった

ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓    ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング         ドラクエシリーズブログ村


楽天で買い物する時はここから入ってくれると有難い!

ランボー怒りのドラクエ投票

ランボー怒りのドラクエ10投票

ちなみにこのブログは倍返しアタッカー搭載してるからな
(賞球2玉返し)

ランボー怒りの記事返ししてやる(おまけで


無題
ランボー怒りの僧侶より先に戦士にザオの図

以前募集したネタが相当貯まったので披露と投票を同時にやる


投稿数が多いので第五ブロックまで分けた一まとめにしたら最後のが記憶に残ってアドバンテージありすぎるから

なので、5ブロック全部に一票入れてほしい

一人一票しか入れれない仕様にしてる 
もち、自分のに入れても構わないけども、他ブロックのはちゃんといいと思うのに入れてくれ
フレとかに呼びかけての組織票は無しで頼むぞ

せっかく投稿してもらってなんだけど、他と被ったのや長すぎて趣旨から外れたのとかいくつか割愛した
俺のネタ載ってねええええええって場合はそゆ事で次回お待ちしてますってこと

まー例題が悪かったしランボーシリーズってのも悪くてうまく伝わってなかった
次はもっとシンプルでわかりやすいので投稿投票するんでまたよろしく!

今回はもう趣旨とかいいから面白いなって思ったのに投票よろ!
5日で締め切って、各ブロックの順位と総合で点数高かった1位と2位のネタと投票者を発表しま!


[ 続きを読む » ]

七不思議に挑んだ

七不思議写真クエが実装されてたんでやってみた

いわゆるセンブミステリー これならレベル関係なく楽しめそ
おいでファンタジー、好きさミステリってとこだ(布石

てか学校の七不思議てなんであんな怖いのばっかしなんだ
登校拒否になんぞ今の心身ともにひ弱なの多いガキには刺激強いのばっかしじゃん

なんだよ花子さんて トイレでワープロでも打ってんのか 怖! そりゃ怖いわ!
カタカタ震えてる音がしそうだ(キーボードが
トイレにはそれはそれはキレイな神様がいてくれた方がいい 断然そっちを支持しちゃうもんね!
学校七不思議てどんなんあるか調べたら恐ろしいのばっかしだ 小学生の幽霊てだけでコエーよ
誰かトイレついてきてくんないかな



WS000014.jpg
[ 続きを読む » ]

転職は二十歳になってから

キャラはオール75なったんでリアルの転職お願いします

bfwu7fSyQRvNvQx1381362130_1381362388.png

け、KUSOニートが
リアルのレベル20まで上げてから出直せや




↓押してくれたら更新意欲ちょっとだけ出る          ↓こっちはついででいい
人気ランキングgifブログ村gif

【重要】アカハックされかけた【警告】

あやうくアカハックされるとこだった

危ない

すごく危なかった

さては俺の貯金が200万G越えたのを嗅ぎつけやがったのか!


メールがきた メインで使ってるのじゃなく第三サブぐらいで使ってるメルアドにきた

ちなみにヤフメは迷惑と詐欺と楽天がシェアを奪いあってまともに機能してない
よくくる迷惑メール
お金上げます→○○時までに返事下さい→もしかして怪しんでますか?→お願いだから無視しないで下さい→
もうすぐ死にます→最後のお願いです

死ねよ! 早く死ねよ! お願いだから! 

なに件名でストーリ作ってんだお前は携帯小説家か!
はよ安っすい三角関係からのリストカットな展開にもっていけや

毎日毎日クソつまらん携帯小説送ってきやがって俺が2回も騙されるとでも思ってんのかアホか300万とかリアルな数字提示した挙句に汎用性の高い名前で送信してくんなヤフーもセキュリティ強化しろ穴だらけじゃねーか蜂の巣かよセキュリティが蜂蜜みたく甘過ぎるわ


大事な事書くんで余計な寄り道はやめて真面目に話をしよ
俺にとっては6000分前の事だが君にとっては明日の事かも知れないんで真面目に鼻・塩塩


待て待てーまだ戻るボタン押すな! 
本当に大事な事だから頭の片隅に置いとくだけで助かるから!(キャラが



こんなメールがきた


お客様

株式会社营团社サービスシステムをご利用いただき、ありがとうございます。
システムはお客様のアカウントが異常にログインされたことを感知しました。
下記のログイン時間を照らし合せてご本人様によるログインであるかどうかご確認お願いします。
ログイン地点 ログインIP ログイン時間 大阪 **.***.*** 2013-10-02 02:06
ご本人によるログインでなければ、アカウントの安全に問題があると考えられます。
以下のURLをクリックし、画面の案内にそってパスワードの再設定を行ってアカウントを保護してください。
http://secure.square-enix.jp.uacc.cn.com/account/app/svc/Login.htm?cont=account

(上記URLをクリックしてもページが開かないときはURLをコピーし、ご利用のウェブブラウザーのアドレス入力欄に貼り付けてお試しください)

もし、ご本人によるログインでしたら、お手数ですが本メールの破棄をお願いいたします。
ご意見やご要望
スクウェア·エニックス会社
2013年10月03日



WS000055.jpg


このメールのどこが怪しくてどうヤバいか解説していこ

[ 続きを読む » ]

さーて勝負にでようか

ヴァージョンアップから一週間

何やるべきか 

金策しかないドラクエ10においても現実でも金策した奴が最後に笑うんだ
一円を笑う者は百円で百回笑えるらしいし(爆笑)

笑って暮らせるようにまずは金策して儲けよ!

この時期にする金策はやっぱ福引き
試しに50枚引いてみた 軽くベリアルが三回も当たった

20130830-0907_86778636_20131005235343984.jpg


いける! 今こそ貯めに貯めてた福引券を全力で勝負して消費する時ぞ! 

何故に今かというとリーネだ
覚醒リーネが大反響な今こそコインボスで儲ける
ちょい相場調べてみよ 何事も情報が大事

アトラス17万 バズズ8万 ベリアル7万 悪霊11万 ドラゴンガイア27万

軒並み上がってる 
てか上がってるし! 
おいおいおいおい!ベリアル3枚を各6万で売ってしもた!
ああくそ一瞬で損した3枚だから3万も損した気分!
マルハンか此処はマルハンなのか!


なんでベリアルまで上がるかな! 
あんな死んでから発動するよなアイテム所持すんなよ私はよく死にますって言ってるよなもんだぞ!
ロザリオなんかゾンビ作成機だぞ! お前等ネクロマンサーか週末の夜はミサですかー!
 
まあいい 
なんせまだ200枚あるから
迷宮じゃなくグレンの城下町で時に笑い時に泣き時に踊って地道に貯めた福引券が200あるから
ドラゴンガイアとかなんならスライムハウス当てて一気に金持ち御殿を建ててやるからいいもんね!

20130830-0907_86778636.jpg
[ 続きを読む » ]

忍者学校

とびきりでかい螺旋丸をぶち込んでやる!
お前らオラに元気を分けてくれ!!
いや違うからね超元気玉使えって催促じゃないからね
使いたかったら別に使ってもいいけどさー  催促はしてないかr

無題

待て待てなんか色々おかしいぞ
Z戦士な装備といい一人称といい技の名前間違えてなくね?









螺旋丸はオラも習得したけど大変な修行したアル
あの世のエラいさんにダジャレ言わないと教えねーとか言われて死にそうになたアルね

お前も技名間違ってるってばYO!
もう面倒だから死んでるワードにつっこみしない
てかそんなんじゃどーせつまんねーダジャレ披露したんだろ 
いやいいいい! 聞きたくない聞きたくないし!
 

あの世での挨拶はアノヨーって言ったら爆笑だったね

あの世の笑いのボーダー低! 天保山か! しまったローカルネタ!





↓応援してくれたら更新意欲出る!          ↓こっちもな!
人気ランキングgifブログ村gif

もくもくにしてやんよ

木工家具の依頼が草の者HotLineで届いたんで、さっそくこなそうと自宅に飛んだ

やれる時にこなさんと2~3日INできない時あるし今日やれる事は今日 
今やれる事は今 やれない事はやらない

依頼主がちょうどタンスに素材入れてるとこだった まだやったんかい!
てっきり完了してからのHotLineか思ってたわ!
突然の遭遇はお互い不意を突かれた感じになるから!
お互いワンターン動けないからやめれ 

しゃーない実演販売としゃれこもう
ここはそーゆー流れ 
木工とはいえ家具だし余裕

そういや四国でうどんの実演販売してるとこで食べたっけ
四国のうどんは次元が違うとか言われもっすご期待値もハードルも上がりっぱなしだった

目の前で麺を作る様子を見ながら食うと美味い!
そう言われてワクワクさんになって作って食べようなセルフの店に連れてかれた

なんか、足で踏んでた うどんはコシが大事とかで素足で踏んでた

そこまで見たくないって!

美味しいはずなのに、口に運ぶの二の足踏んだ 腰も引けた
すいません親子丼に替えてください 半熟気味で!





1fvgDJkwFyTkjdz1380779189_1380779521.jpg

[ 続きを読む » ]

虫取り

よしケラコーナーに虫取りいくぞ!

蝶はこの虫取り餅で取るんだ!


無題


分かったな新人!


頭狙えよ頭! 足だともってかれるぞ!


よしやってみろ!



めんどくせ!
無題


お前何やってんのー! もう蟲笛もきかんぞ!




↓応援してくれたら更新意欲出る!          ↓こっちもな!
人気ランキングgifブログ村gif

ランボー怒りのアフガン(迷宮)その2

新人が多数入ってきた

その中にリアル夫婦が二組も混じってる上にリアルカップルが現チーム員合わせて3組いる

これは息の合った粋なプレイが見れるだろう
きたるべきコロシアムでもダイレクトチャットで他の追随を許さないコンビネーションプレイが見れる
そう、キャラモンとレイストあるいはムサシとこじろうもしくはやすしきよしのように

その一角がぽちぽたぬぽ夫婦
この二人なら深夜魚のUを混ぜても大丈夫だろう
いつもほの暗い時間にプレイしてるのに珍しく明るい時間に泳いでた

よしPCに移行しての初迷宮だ
あたかもPCで作業してるよに見せかける為にコントローラー無しでやってる
故にカクカクした動きだけど業者と間違えて通報すんのやめれ 
フラっと近づいてくるヤツ全員が正義の味方()に思えて気が気でないから!

ねぐらもボッチ鯖から撮影OK鯖に変えた 
その辺にいる奴の名前も表示された画像になるだろし、そいつらの名前いちいち消すの面倒くさい
匿名係長Uの名前もいちいち消すの面倒くさい魚くさい

話それたけど操作不慣れな俺と色々不慣れなUと行くある夫婦の迷宮物語 始まり始まり

無題
[ 続きを読む » ]
