11無題
Sponsored Link

2014年04月の記事 (1/1)

【越えられない壁】六時に潜む悪魔【ウォール・マリア】


7~7777777~7~7~

ギラギッラ容赦ない太陽が~(ry

2回パカパカしたら何故か~
目を逸らすのに
セグをまたすぐ見る
コレってもしかしてもしかぁ~してー♪

2通ゲエエットぉ! 僕は一足先に~♪



家に帰るから!もう帰るもう帰る!
(次回に続く

3XTZtfkFtaX2_l21398513054_1398513252.png



土曜の朝に早起きしてインした

チーム員が結構いた  なんてアクティブな奴らだ今朝の朝ごはんはオイルなんじゃないのかいつ寝てるんだ

これはもう朝からPT組んでレベル上げしちゃおうかカバリアーとか美味いらしいぞ
ずっとバザックスしてるから飽きてきたとこなんだたまには濃い色の三本線立てたいそれはつまり恋色スリーライン春の恋物語


よし行くかお前等! 恋の季節にさ!


WS001484.jpg


何回おつって言わせんだ!
てか俺おつしか言ってねーよ!
俺マジカレオツ!(らんぷぁーに転職した


WS001484_20140426163218d16.jpg


朝六時の壁を突破できたの俺だけか進撃の睡魔に飲み込まれたか
てか俺は土曜の新鮮な俺(フレッシュプリキュア)だけど他は金曜の搾りかすみたいな面々(ロケット団)だったんだろう凄まじい時差を感じるどうやらアフリカ人のチームに入ってしまったらしいナマステ!

チョッピで元気にバザックスし終わってもチームチャットの画面は変化しない寂しい
いや別にチムチャに参加したいわけじゃないからな誤解させちゃアレなんで書いとくけどチムチャ眺めてるのが好きなだけ
いやだってほら俺の雇うサポはハイエンドスペックではあるけども無口なヤツばっかだし狩り中暇じゃん手は忙しくてチャットしてらんねーけど心は渇いてるわけ
んんん、分かるかな分かるかな心身分裂したこの状況例えるならソラを賭ける(一口千円)一筋の流れ星

返せ金返せ!(ry(次回の伏線

WS001484_201404261639360f8.jpg

チーム集会所で水やってみた
あっはっはー、今頃家主の携帯がヂリンヂリン鳴ってる事だろう朝だよ朝ですよ家主さん!早くINしろ!


WS001484_20140426164338d5f.jpg

結局誰も来ないまま俺のゴールデンタイムが終了した誰に邪魔されるでもなく快適なプレイだったやったねー!
俺てば礼儀正しいから一人でも挨拶して落ちるぞ挨拶は基本だから基本も出来ない新人が応用したいとか笑い死にさせる気かバカなのかい

短文だけど今回ここまで
んじゃおやすみいい夢を

ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓    ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング         ドラクエシリーズブログ村





釣り大会

羅針盤に聞けぇ!

いやいや保留玉のが雄弁に語ってるだろ!
青色じゃ当たるわけねぇだろ青・・・・・・
おいおいおいおい横からキリン色の保留玉が3つも転がってきたぞ
いやいやいやどうせいつも通りに手前で落ちてくんだろ分かってるよーく分かってる
ガシンガシンガシン!

三つ・・・一つの青保留に三つもキリン保留が合体したぞキリン一つで信頼度40%だから120%当たるじゃんコレ!

キリンさんが好きですシマウマさんも好きです! でも虹色さんはもっと好きです!

ピカ! ガシャン! ゴーーー! リィィィィィチ! 継続!
ピカ! ガシャン! ゴーーー! リィィィィィチ! 継続!
ピカ! ガシャン! ゴーーー! リィィィィィチ! 継続!

おらぁさんかよ。。。普通に負けてんじゃねーよそれでもキリンの旗印背負った漢かよ!
ヤサカ「女はころさな~い」
本当かヤサカ! じゃあ次から五千円札で勝負するからな!

外れに見せかけたところで
ピカァ! ドコーン! 抱かれし思い!
ktkrストーリ! これは当たる当たる王道ルート!
ラオウみたいなのが尼僧に散髪してくれと剃刀渡すだけのリーチ
よし早く散髪してやれそこから怒涛の50連するから!

尼僧「散髪なんざしたくねーよアホ」

っぽ 

本当に外れ

ふざけんなKUSO尼が!そのラオウもどきを坊主にしてくんないと俺の財布がボウズになんだよさっさと復活演出しろや!


そんな哀しみを背負いつつ始めますか
もう始まる前から終わってる感満載ではあるけども、
はっはー! 実は常勝にて上昇してた してた (してた)
故にこのOP記事は次回も継続(キリン色


20140405-2144_143224792_20140420130446fc3.jpg
                       (小当たり)



[ 続きを読む » ]

小夜奈良売買その2

なあああぜええぇぇ
    見つめるほぉぉぉおどぉぉぉおお

(ハートキャッチエンジェル)
行き違あああううのおお
            二人のこおおおおいいいい

(ハル! サクラギィィィ!)


マウマウ!
何すんねんマウマウ!
まうまあうううう!!
全然もうちょっとじゃねーじゃんか!


しまった間違ったパチンコブログじゃなかった
今回の記事出だしと前回の記事出す日を間違った
前回4月1日に出したばっかりに、せっかくの釣り針がハイハイ四月バカ四月バカと春一番にかき消された
なんてゆーか、「激熱予告満載! ただし保留無しみたいな!」by巫女子

WS000019.jpg



4月バカは去年したし今年はやるヤツ少ないだろし騙されるヤツもいないだろうとスルーしてしまった一年に一回のチャンスを棒に振るとか剣道部の練習でもしてたのか俺

しまったなぁ意外と騙されるヤツ多かったのにもったいねー
んんん、リアルでも一度詐欺られたヤツは何回も詐欺られるんでカモリストとしてあっち側の世界で高額で売買されてるしドラクエ界でも騙されるヤツは何度も騙されるはずだ
よし! 来年は騙してやるからな!
そうだな釣りしてたら魚じゃなくコインが釣れたとかキラキラからオーブが拾えたとか本当にありそなのでいくか
それとも分かりやすく実は中の人ゴマキです中澤ねーさんとよくPT組んでますイェイイェイ日本の未来はオウオウといくか

まま、世の中騙すヤツと騙されるヤツ搾取する側と搾取される側に分かれるって事で今回は搾取したりされたりな話いってみょっか

前回同様に幾つかのエピソードとリアル織り交ぜてのつぎはぎ記事開始!

ANyonXfZWBt45YU1396694816_1396695040.jpg

[ 続きを読む » ]

サヨナラばいばい


出会いと別れが交差するクロスシーズン
代表的で象徴的なのが卒業式であり入学式

我が家も長女が小学校を卒業した(起)
卒業式のサプライズで親から子供に宛てた手紙を書いて担任に預けるべしという密書が届いたので2時間かけて喜怒哀楽起承転結を詰め込んだ名文を書いた(承)

当日何も感想を言わない娘 思春期というヤツか まあ気持ちが伝わったならそれでいいや

翌日ゴミ箱に俺の手紙が捨てられてた(涙)
反抗期というヤツかこれは早急に対処せねばこじらせる

んな酷い事する育て方してない!
んな鬼畜な所業は漫画やTVの影響に違いない!(怒)

娘の本棚からマギ全巻ブックオフしてやった常連だからか結構な高値でさばけた(転)

結果反抗期が加速した
おいおいそのスピードじゃ急ブレーキ間に合わないだろ死ぬぞってレベルを突き抜けてスピードの向こう側にいってしまい俺の声が届かない(拓)

妥協案としてブックオフに買いにいった常連なのにほぼ新刊と変わらない値段だった(転売)
もうあのブックオフには当分行けない(結)

そんなこんなで子供が春休みという名の我が世の春を謳歌してドラクエもブログもあんま出来ないけれど、
間隙を突いて三十朗物語いってみよっか(始)


無題




[ 続きを読む » ]