11無題
Sponsored Link

2014年05月の記事 (1/1)

話題の人達と行く真災厄(完結編にして簡潔編

子持ちの親にしか分からないシリーズ!

DhqEHC6fjcg4KZc1401268520_1401268755.png
二時間後
L21gSAsijnYhFN51401269023_1401269311.jpg
癒される
こちとら毎晩うなされてるってのに子供はいいよなー俺もバカ殿見て笑えた頃に戻りたい無駄に笑い耐性やら泣き耐性ばっか増えて心身共に瞬発力無くなってきた2:8ぐらいで防御に比重いってる 


今月の末娘名言
「そろそろ散髪行こうか さっぱり短くしよ」
「えー末娘(自分の名前)女やでー長くしとかなー」
「女でもかっこよく生きろ 今はそんな時代」
「そんなん末娘ロック、になるやん」
「ろっく・・?」
「かわいいじゃなくロックになってしまうやんか」

OK
どんな使い方するのか分からんけど三十朗物語もロックでいくぞ”
真災厄編本編いこ!


WS000352.jpg
[ 続きを読む » ]

本物の地雷を見た(真災厄プロローグ

お前等桑原征平知らんのかサークルKで今日までだぞ急げ!

ハイ、前記事の続き終わりだぎゃー(3点

5月16日の朝午前中の話
珍しくデンスイがチムチャでコインボス誘ってきた悪霊が誘ってきた
そういやだいぶ前にもコメント欄で言ってたっけ忘れちゃいなかったけど悪霊は俺の中で強い奴らと組んでギリ勝てるかどうかの強敵だデンスイと俺が組んだ時点で勝ち目無い将棋で言えば飛角金銀落ちでやるよなもんだからスルーしてた
だが今ならチーム員の29と三角がいるチームまるこ武の両輪が一翼29とそこそこ廃スペックな三角がいる勝てるかも知れない

WS000023.jpg
南禅寺の死闘3連戦始まり始まり




[ 続きを読む » ]

初旧災厄日和(下)

冒頭からなんだがローカルネタ書こう
書かねばなるまいて
すっごく楽しみにしてたんだ!

周波数は1008に合わせて聞いてくれ俺の話を聞いてくれ
すっごく楽しみにしていた極上の唐揚げ弁当が某コンビニで限定発売されるのをすっごく楽しみにしていた
絶対に買う唐揚げにはうるさいよ俺
そんじゃ粋甘食堂開店!
ozCDLLF1e_6OPG21400663831_1400664616.png

買った

食べた

違う・・・そうじゃない違うんだ

子供時代に一番のご馳走だった鶏の唐揚げ(骨付き)を日清製粉唐揚げ粉で育った俺には薄味過ぎるダシマキ等は美味いし肉も柔らかいけども薄味過ぎるパーソナリティの頭の具合を髪間違えた加味したのかコレこの鶏の唐揚げじゃ飛べないぞ!
これで20万食は厳しい気がする美味かったら宣伝して20万食の手助けする気だったけどもう詳しく書くに気が引ける26日までだし分かる人だけ分かればいっか

そんなこんなで始めよ!

これ前回の続き

魔法使いでいくいかされる
僧侶じゃなく魔法使いでの参戦を余儀なくされたわけだが
わけだが
だがしかし!
こんな事もあろうかと魔法使いも64まで上げていた64ってのはつまりメラゾーマが撃てるレベルつまり最低参加資格を有してる
ま、8人PTだし俺一人ぐらい遊んでても問題ないだろ
ちょい構成を見てみよっか
パラ戦士僧侶僧侶僧侶旅魔法魔法(パラ以外未クリアー

ヤバい火力が魔法使いしかいない
しかも魔法使い俺とあすらじゃん
あすらだよ
あすらと言えば俺の中ではチーム1,2を争うライト層だよスーパーライトだぞ10000wぐらいの奴だぞ眩しい直視できねー
何故なの?ワットッ?! 何故に俺とあすらなんだライトは数多い僧に混じってる方がいいだろそこでしか輝けない!
いやダメだ僧侶しか出来ない酷いの揃ってるさすが未クリアー這いずる成長シックスメンだけある
あすらよぉ、この難易度高いクエストにさいして水の羽衣てどうなのコレ!
とツッコもうとしたが俺も水の羽衣だったドレスアップしてるだけで中身同じだったので水に流したコレが清流の構えというヤツか

OK
わかったわかった皆で一緒に死のうぜ!  それもまた楽しいんだろきっと!

無題
[ 続きを読む » ]

今更災厄に挑む(上

神話クエスト別の名前を災厄
ソリストの鬼門の方向に位置するラスボスにしてアンタッチャブルな存在

関係ないけど映画アンタッチャブルの主人公最後の台詞が「帰って一杯やるよ」には痺れた
見てない無知なる存在に補足しとくと禁酒時代のアメリカで密造酒を売ってのし上がったカポネに対抗したエリオット・ネス(ケヴィン・コスナー)の話
カポネをやっつけたとこで政府が禁酒法はヤメるらしいよと記者に教えられて応えた台詞がソレ
いつか言おうと決めてるキメてやろうと決めてる


まだ災厄してなかった旧災厄からしてないする必要ないと思ってた時に子供に言われた

「クリアーしたら故郷のルーラ石貰えるで!」

「! っは、故郷になんか帰らないいらねー」

「せっかくタダで貰えるのに」

「あんな8人PT組むよな面倒なのタダでもいるか!」

これが確か去年の出来事だったと思う


dKeufV4XVeYg2UH1400047984_1400048281.png






[ 続きを読む » ]

ピラミッドアクセサリーGET率UPの裏技

ピラミッドのアクセサリーが出ないと嘆いてるハードラッカーに朗報

裏技使えば出る
それはもう出ない方がおかしいぐらいに昨日の昼から嵌って足し算したら3000近く嵌ってるしもう出るいやいや待てよ全然嵌るだろ今時3000嵌り如きで伝説だの何だのとどや顔されちゃ失笑だ例え変えよう例えが悪過ぎた

それはもう出ない方がおかしいぐらいに一ヶ月近く我慢してんだ今夜爆発しても全然おかしくない夢で逢いましょう夢でもし逢えたらステキな事ねぇいや待ておかしい僧侶や囚人じゃあるまいしありえない例えだった変えよう例えが悪過ぎた

それはもう出ない方がおかしい明日には幸せになれるってところで撲殺された苦学生の借りてた部屋だしやめようもうやめようちゃんとしよ例えが悪過ぎて寒気がする

ずばり完結に簡潔に書くと初ピラミッドのヤツと行く事だ間違いない

いや待て待てーまだ戻るボタン押すなー

大丈夫もう一つの裏技あるから実証してきた自身のキャラで実証してきた200回ぐらい成功してるから裏技は存在するkr!


R8jfQOxo6WYh8XR1399698432_1399699105.png



[ 続きを読む » ]

男の美学が愛の在りかを寂しく問いかけながら背中で泣いてた:号泣編

ぱぱっぱー ぱーぱーぱー  
 ぱっぱらっぱー ぱぱぱぱー
ぱぱぱぱーぱぱぱぱーぱー
  ぱぱぱーぱーぱぱー
真っ赤な~予告は~あついの足りない~
やさしく~そろえて~ くれとねだる
ぱらぱ! ぱらっぱらぱらららんららん


常勝だった 2月3月は無双状態だった
常勝はいい過ぎだとしても5回行けば4回は勝ってた
運否天賦じゃなく勝つべくして勝ってた裏技使ってた
OK
自慢話じゃなく方法が聞きたいわけねそらそうだわかるわかる
分かる教えるけども少し付き合え話を聞いてけ


その必勝法で甘デジのように当てMAXのように積んでいた
対象はウルトラマンタロウ暗黒でやってた

いつもタロウの雄姿みて融資してもらってた1/329しかない当選確率を無視して100回転以内に当てる毎日
行けば勝つ行けば勝つ
その台に座りさえすれば勝ちが確定した一度爺さんに座られそうんあったがタバコ飛ばしてギリ勝ち取った
やめとけ爺さん、この台は心臓に悪いんだよニトロ常備してるよなハートが壊れかねないんだぞ

何故に当たるのか勝てるのか
システム的な事は分からないけども、見つける事は出来る
今の御時勢でクギを見ろレトロな事言わない大丈夫携帯世代のお前等でも全然大丈夫

まずスマホを用意
そして○ハンズネットを検索と同時に無料登録
これで登録して一週間は過去何日間のデータ丸見えになる
何回転で当たったとか何時に当たったとか何連荘したとか丸見え
ただそれだけ ただそれだけなんだけど相手は○ハンだ色んな噂聞いてるだろ憶測妄想含め
近所の○ハンがマジメに営業してるなら無理だデーター見たとこで勝ち目ないマジメは常に最強だから中学とかでマジメにしてた奴のが人生謳歌してる中学時代に楽してヒャッハーしてた奴らはそれなりの代償背負って生きてる
そ、つまりマジメじゃないイカサマ店舗を攻略する騙そうとしてる奴が一番騙され易いんだ

データーは本社に送られるらしくちゃんとしたデータになってる
その日一日の当選確率とかも見れる
そして発見した昼前になると異様に連荘するシマがある毎日だ毎日
そして発見した初当たりが異様に軽い台があるのを
いくつかあったけども安定して軽い1週間の内5日は100回転以内で当たってるおかしい明らかにおかしい
すなわちウルトラマンタロウ暗黒

さてと前置き長くなったけど久々にカテゴリリアルいってみよっか三十朗物語血風録

SK3WZsMnu3ms08u1399043835_1399044220.jpg
[ 続きを読む » ]