11無題
Sponsored Link

2014年06月の記事 (1/1)



七夕イベント(万里の河ver

この記事前回の続き!

軽くおさらいしとこ

どこで感染したのかウォーターワームの猛攻に劣勢をよぎなくされるホワイトブロッド部隊
もはや外から傭兵を雇うしかない状況に追い込まれたのが前回

そしてついにエースが雇われた  バイオハンターにその人ありと言われたZ戦士の登場!

bGrl_kalx5tXhZl1403937980_1403938322.jpg

 決戦! フット裏熱闘と流血のタイガークロー!


この続きはリアル日記で近々書こう  書いてもいいけど掻いちゃダメ
オジサンの中で今一番の関心事がこれだから記事書いてる時も気になって文中に混ざるけも知れないけどそこはご勘弁
いやほんと もう勘弁してほしい 足の裏がタイガークロー喰らったよな時もあったんだ
このイタズラ大好き顔のプクリポみたいなのが大量にいるかと想像するだけでウズウズする!

まあこれぐらいにして本編いこっか
でも一言だけ
健康でいられるってすっごく幸せな事なんだ!
いつもの普通の状態が実はすっごく恵まれた状態なんだ!
失ってみないとわからんだろーけどさ!


R3i8qgm1TxpHdwL1403958829_1403959032.jpg
[ 続きを読む » ]

七夕に潜む八つの罠(アンブッシュ

七夕には笹に願いを書きましょう
天の川に向って願い事をしましょう

その程度の手間で叶うわけないの分かってて書いてるわけね
どうせならでかい事書こうっか 

日本からパチンコとタバコが無くなりますよーにとか
きっと日本の景気がV字回復するはず 日本の夜明けはそこにある!

WS000052.jpg

リアルな願いは無理だと知ってるのであちらのお願い事してみたけれど、改めて見ると病んでるように見える
何気に天国にいけそうにない悪人と誤解されかねない上に二番目の願い事とのコンストラスが眩して死にそうだ

                  病んでる悪人略して白癬菌(季語

ちなみに一番上の願い事がU仕様(記事下の略称参照)なのは飛び火しちゃかなわないから
今とても闘えない病んでるから重症だから(足の裏が

これだったら分かりやすいのにしとけば良かった
の名前が公表されるとか(希望
さんかくのブログが炎上するとか(切望
定番のつまんない短冊画像貼りをKUSOブロガがしなくなるとか(ブーメラン

1qWaDEeS0kRybnO1403772671_1403772967.png



[ 続きを読む » ]

花開く新金策

サッカーがいよいよ背水の陣になって盛り上がってきてる
そんな中、ワッキーも渋谷でゴミ掃除とかしたりして少し見直した
なんせ渋谷じゃ負けても同点でも人が集結しまくってるらしいし、それに乗じて痴漢しまくる奴もいるそーな
ふーん、25日はまた大量のゴミが渋谷を埋め尽くすわけねハイハイ!
ワッキー、またよろしく!

とかなんとか軽く時事ネタ入れたとこでいってみよ!

きた
ついにきた
ようやく俺も光の戦士達の仲間入りぃ!

思えば辛い日々だったなぁ~

夜にInすればたいていイエローサークル
エリアチェンジ時は一定確率でフリーズ
ボス戦では高確率でプチフリーズで棒立ち
そんな暗黒サイドで繋がってた俺にもようやく光が届いた

ADSL1M→光300M

300倍
理論値300倍
シャアより100倍早い! もう真っ赤どころか紅の三十朗!
早すぎて見えない! 俺が見えないのかすぐそばにいるのにと歌うぐらいに!
オラ、ガンダムかかってこいよ! 完全撃破してやんよCRガンダム状態だギャンの後半いこうとジオングが出ようとガンダム撃破されまくりだ店長電源入れて下さい!


どれくらい早いかというとまともに水撒きできるぐらい違う
WS000234.jpg
以前は一回撒くたびに10秒のフリータイムが与えられてた畑から走って玄関前の郵便ポストとかチムチャとかに水差したりできるレベル
9区画撒くのに5分ぐらいかかる時もあるので畑はファーマーのバルバロイとマガツ頼みになってたけども今は自分でも水撒きできるのでいい種植えたりできるようになった(金策その1


PLeQnj9jKFY1wPf1403325883_1403326364.jpg
(金策その2 メギ売り)
[ 続きを読む » ]

紅玉館クエ補足しといた

紅玉館クエストやってきた!
チーム皆で推理しようとチームイベントしてやってきた
三人寄れば文殊の知恵と言うのならば
チーム員20人以上寄れば高速増殖炉ぐらいになれるはず発電力パねぇぞ

無題

個別空間だったチームでする意味なかった意気込んで賢者に転職して参加したのに意味無かったバカマスでも良かった
むしろ一人でゆっくり静かにやるべきクエストだった
ネタバレは控えるけども入門用ミステリーとしてはいいかなとキッズでも対応できるキッズタイムでもクリアできる
第二弾に期待しよ
なんせドラクエ色もミステリーには必須のアリバイ工作アリバイ崩しがないのでそこを補足しとこう
これないとスッキリしない

尚、スマホで読むとミスクリックあるのでPC推奨
[ 続きを読む » ]

妖魔のまなざしクエ攻略するブログ宛

WS000237_201406111819232c6.jpg



おじさーん
ボクもう犯人わかちゃったー


2QXwk8k8ru2GFh91402475941_1402476532.jpg

犯人はずばりヤス
上画像の「配信の」の信の部分を叩けば解決すると思うねー
スクエニだけにー


などというネタバレ記事は絶対書くなよ!
いくらKUSOブロガとはいえやっていい事と悪い事あるからな!

まあそんなKUSOブログ読まないし巡回してないとは思うけど念のため念のため

せっかくレベルもステも関係ないコンテンツだし楽しみにしてるんだやめろよ軽蔑するからな

最速でクリアしたどやぁってしなくていいから画像付きでされた日には闇芸人送り込むぞ


WS000237.jpg

笑えないから闇芸人の必殺技をもってしても笑えねー
見る気なくてもスマホだと滑らせるつもりがクリックしてブログ開く恐れあるから頭に犯人画像載せるなよ!
アイフォンからアンドロイドに変えてから特に酷いんだまだ触ってないのに反応したりしてどんだけ広告開いたかわかったもんじゃない

ヤな予感したんで緊急に書いた
そゆわけでヨロシク!


ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓       ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング              ドラクエシリーズブログ村


お願いごと

どんどんぱ~
 どかどか
    どんどんぱ~
  どかどか
    だだんだだだだ どんどん
   だだだだだ どんどん
らーらっらーらららららー
 らーらーらーらー

お願いしますお代官さまシリーズ開幕!


最近サウルス飽きたので別の討伐買う時あるフォレスドンとかもよく買う
最近気が付いた教えてもらったフォレスドンはマモノ呼びせず乱獲のがいいと

jYcBBzymyMHAvk_1402039401_1402039655.jpg

どうりで死に易いと思ったザオされるし何が美味いのか理解できなかった流行ってるから乗ってはみたものの乗り心地わっるーと思ってたんだLまで呼べないしさー

唯一おいしいのはレベル解放クエとのリプレイ併用できる事だけだと思ってた
これおいしいけどもムービーつきのクエストなんだ凄く面倒くさい兎角否定接続文から入るアンニャロみたいなクエストだ

いやでもですねー、逆にですねー

うるさいよ俺がそう言ったらそれが正しいんだよ逆にもギャグにもする必要ねんだよ!
お前の意見は結局は逆になってないからな単なる補足で蛇足だ気安く上げ足とろうとすんじゃねーバーカ

epkwCTWm8eo9I5N1402038310_1402038816.jpg

ほんとコレ
もうセーケンを解放してやって!
セーケンを解き放て! あの子は人間だぞ!
ちなみに今回の夏祭りは「もののけ姫」「トトロ」「借り暮らしのアリエッティ」らしい
アリエッティは一回見たしもうパスだなリプする気になんない

[ 続きを読む » ]
