11無題
Sponsored Link

2014年07月の記事 (1/1)

分かる人にだけ楽しんでってシリーズ


ウィザードリィ -

WS000583_2014072921282250b.jpg

しまった解錠のスペルってかアルファベット間違えた
でもまあ壁の中に飛ばされる罠じゃなくて良かった命拾いした(死んでるけd


アホではないです
WS000583_2014072921371403d.jpg

パーですねん(賢者だけども



進撃の魚人
FkjcvoObct3FH4k1406666119_1406666336.png

く、駆逐してやる!
ざいだせっせん、ヴぃーじでぃいぇーがー!
(はっはっはっはー


ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓             

5rt.gif

デスゲーム開幕

まずはこのナンバーからお届け!


本当の夏がきた! 生きているまぶしーさ!
本当の夏が来た! もう友達じゃない君がいる(夏のとも

(wooo~wo

サマタイブルー
サマータイブルー

(wo~wo~wo~

というわけでまた夏休みがきたIN率激減する夏休みがきたとってもブルー
学力低下が謳われる昨今、夏休みなんかいらないのに盆休みだけでいいのに子供は疲れないから夏休みなんかいらない塾は夏とか関係無く行くんだし学校だけ休みとか時代に沿ってないし学校行けよー!

学力とか色々と夏に差がつくんだひと夏越える毎に新入りに追い抜かれる今年もイキのいい新人がいるのに抜かれる・・・
くそー! そうはいくかー!
まだ早いんだよ早い早い!
新人共が俺を越えようなんて100日早い!
俺には切り札があるんだ これさえあれば一気に突き放せる 
はっはーw残念だったな俺は更に先をいく お前らは夏らしく海岸でタコってろ

tk95MhZcLO4FEYT1406376650_1406377055.jpg

[ 続きを読む » ]

Ver2,2後期詳細レポ

Ver2,2後期になって何が変わったかちゃんと確認しよっか
俺もいまいち把握してなかった  たぶんそゆ奴が大半だろう情弱はいつも損する
なーのーでー一緒に勉強しよっか

まず今回一番の目玉
これだけやっとけばひとまず波に乗れる

無題

これぇ!

家あったら誰でもすぐ出来るから屋根裏に住んでる管理人に何ヶ月かぶりに声かけたってー

無題




チェンジ!
ポッター教の信者じゃないんだ屋敷しもべ妖精なんかいらん
関係ないけどUSJのポッター街で買える百味ビーンズが凶悪過ぎる
行った奴に貰ったけどハナクソ味がもうハナクソ味でゲロ味食べたら吐き気がした基本的に全部不味い
何故に再現したUSJ! こんなんリピータないぞ嫌いな奴にプレゼントするぐらいしか使い道ない!
ん? なにこのエクスペクトパトローナーム
あれどゆ事だそゆ事なのか いや違うそんな事ない嫌われて無い

無題

う~~~ん  うーーーーーーん

迷うエルフか人間か迷うカバん拡張クエが24時間かからなくなった今、一番時間かかる追加コンテンツだ
名前も変えれるし迷う  安易にミタとかつけたくないしゴマキは結婚するしどうしよう


vDv7ebrlkJgTQ8G1406198490_1406198850.jpg




[ 続きを読む » ]

【第弐部】大集合イベント夏の陣【第参部】

動画は続き下に貼ってるよ~ん

さてさて
さてさてさて

本番第弐部なんだけども少し第壱部振り返ってみよう
なんか寂しい
何故か 
バナー的なのが無いからだ
チーム員に絵師がいない 以前は凄腕がいたけど今はいない
ちょいリーダー絵師さんをチームに勧誘してくれ落書きerじゃないちゃんとした奴を!
人の裏かくのは得意だけど絵を描けるのがいないんだ

まあでも参加するブロガとか来てくれる絵師とかが描いてくれるかなと告知でバナー募集した
あれはバナー募集だった (誰かバナー)って小さく募集してたけど誰も描いてくれんかった俺の人徳の為せる技なのか違うそんなことないたまたま参加した中に絵師がいなかっただけだ
そう思って前記事を書いてた動画見ながらリンク先を確認しながらしこしこ書いてた
絵師いた みるくとかナオとか複数いた

なんで描いてくんないんだよ!
運営公認て銘打たなきゃ描く価値ないのか規模で完敗でも楽しさじゃ負けてないのに!
待ってろよ藤原竜也(カイジver)呼んでくるからな!

なんでだよぉお”お”お”お”お”お”!
ちょっと”がいでぐれるだけでばんぞくできだのにい”い”い”い”!!!
誘いまぢだったんだ2回もざぞたんだよお”お”お”お”!!!
誰がが描い”でぐれると絵を”がい”でだんだよ”お”お”お”!!



さ、んじゃいこっか
これで冬は誰か描いてくれるだろ


無題
[ 続きを読む » ]

【動画有】大集合イベント夏の陣【第壱部】

2014年 7月19日
プクレット村NO、22
チームまるこプレゼンツ大集合イベント夏の陣があった
 

これは真田丸に立て篭もりながら一部始終を見てきた魚人のレポート
てか大河の蘭丸と濃が無双しすぎだった

無題



第壱部と第弐部に分けてアップしていく
今回は第壱部

続き下に第壱部の一部始終撮った動画上げてるから参加できなかったのはもちろん参加したのも見てってくれればいい

前置きはこれぐにして始めよう

[ 続きを読む » ]

【とりあえず】イベントしてきた【上げといた】

詳細は後日上げるけれど

とりあえず一報上げとこ!


無題



まだ叫び足りない奴等もいるだろーお前だよお前!
そんな奴等の為だけに上げといたコメント欄に叫んで早く寝ろ

俺も先に叫んどこコメント欄じゃなくココにぃ!

まま楽しかったよなー! 
すんごく楽しかったと言ってもいいぐらいに!
参加した全ての人にありがとありがと
おやすみおやすみ んじゃま、いい夢をー!



ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓             ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング                    ドラクエシリーズブログ村

DDFのやり方動画付き

7月19日(土)のイベント詳細はこの記事


当日説明をちゃんと聞いてくれるのあんまいないだろから先により詳しく説明しとく
こう何度も説明書くことから第弐部に対する熱い意気込みが伝わるはずコレを熱伝導という
もうノノちゃんばりに伝えたいい”のぢをがげで誰ががや”ら”にnjghtふじこ


9bWtD2JQhx3m6AG1405438668_1405438796.jpg



出オチはこんなんでいいだろシンプルにいこややこしいとやってくんないだろDQ10ユーザーは基本ライトだから

ん、百聞は一見に如かずでブログなら百文は一見に如かずなんで動画で説明しとく

動画の見方
総合進行はろくどうが勤める
まるこ三十朗が脇を固める

流れ
①ろくどうが「せーのが消えたらお題を叫べー!」といシャウト
②質問者がお題をシャウト
③三十朗「せーの」
④「せーの」のチャットが消えたら全員が一気に答える

[広告] VPS


②と④の間に答えを打ち込むわけだけども思考時間は1秒もないので脳トレでもして頭の準備体操しとけ

当日は②の質問者のお題をあちこちに散らばったチーム員が同時にシャウトしてくれるので見落とす心配無い

質問者は最初にアムネリスとPT組んで、そっから順番来るまで待機で
いい終わったてツボな答えあったら、一言二言チャットしてってくれてもいいし、速攻降りてってもいいから

んじゃま、19日に

ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓             ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング                    ドラクエシリーズブログ村

7月23日発売
ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オリジナルサウンドトラック
[ 特典アイテム ]  天空のオルゴールのアイテムコード付き
家具アイテム「天空のオルゴール」が手に入るアイテムコードがもらえます。
アイテムを調べると、本ゲーム中ではなかなか聴くことができない楽曲「天空の世界」の音楽が流れます。

イベントお品書き

2014年
チームまるこフェスティヴァル
夏の陣 プログラム

(ばなーなど存在しない!

7月19日(土曜)

23時開幕

22鯖

第壱部見学、第弐部見学問題出題回答誰でも参加OK!

プクレット村 広場(オルフェア東から出てる馬車で行ける


23時開幕  挨拶や始まりのおたけび大会等

23時10分 第壱部開始


第壱部  お品書き

出演ブロガーの順番

①くらら
くららくらら日記

②ルーナル
今日もきっと旅に出る

③カミュ
【黄金聖闘士カミュがドラクエ10で貪欲に奮闘する】ブログ

④ソンヨン
たった1度のドラクエ10ブログ

⑤しゅさく
マッチはイヤっす。

⑥こてんさん
こてんさんのこてこて日記

⑦空き

⑧空き

⑨空き

⑩空き


空き枠は当日飛び込み枠にしとこう
飛び込み枠は条件無し!
ブロガじゃなくマイページの日記書いてる奴もOKだ!
当日テンション上がったら飛び込んでくればいい
時間によっては飛び込み無しになるかもだけど
時間余ってたら飛び込み呼びかけるんでヨロしく!

出演ブロガは開始前に舞台にいる○○が作成したチャットルームに入っておく事
入ったら自分の順番一つ前になるまで自由にどーぞ
一つ前になったら舞台上で待機

0時
~トイレorタバコ休憩~

0時10分 
第弐部DDF(メインコンテンツ)開始 


質問者は第壱部の出演ブロガと違って参加条件無い
老若男女誰でもOK
楽しみたい楽しませたいの気持ち二つだけ準備しといてくれたらいい目立ちたい目立だってやろうな気持ちはガタラのゴミ屋敷に置いてこいよ!



DDFの詳細は一個下の記事
DDFで質問者に回りたい人は階段横にいるアムネリスにいいねして事前にPTに入れてもらい順番を待つべし
もし質問者希望多い場合は討伐クエ売買みたく舞台に沿って並んでくれればいい並びながらでも参加できるんでどんどん参加してほしい
質問は一人三つまでOKなんで余裕ある猛者は派手な三連花火上げてもいいし情緒ある線香花火パチパチとしてもいい
あ~、一応書いとくと花火は比喩だから告知記事だから面倒ながら書くと花火は比喩だから舞台上がって花火やり出して「んじゃー」って退場すんのやめてくれよ質問してくれよマニアじゃなくても即答できる感じので

良い質問例(一般的)「昨日の晩御飯なんだったー」

→良い答え(一般的)「カレーライス大盛り激辛仕様卵入り!」

→→良い答え(ウケ狙い)「ドックフードだったワン!」

→→悪い答え(ウケ狙いだだ外し)「ウンコ!」

悪い質問例(ウケ狙いorマニアック)「テラフォーマーズの登場キャラで一番好きなの誰ぇー?!」

→良い答え(一般的)「・・・・・・(何言ってんだコイツ」

→→良い答え(ウケ狙い)「ミッシェル!」

→→悪い答え(ウケ狙いだだ外し)「ゴキブリ!」

参加者の解答もウケ狙いのが質問者やチームまるこから何らかの弄られ率は高まるけれど、全ての解答に無理にウ狙いしばくていい自分のフィールドどんぴしゃな時だけ狙えばいい
思いつかない時や思いついてもイマイチだと自己フィルターに引っかかった時は普通に答えてくれたらいいから
5問中1回ウケ狙う感じでいいかな 自信あるなら3回中でも2回中でも構わないけど
  


いろいろ細かく書いたけど要は参加者全員が楽しもう楽しませようなイベントだから楽しんでってほしい
見学側とか主催側とかじゃなく全員で楽しもう楽しませようだから依存するな寄りかかってくんな受身じゃなくテメーが皆を楽しませるんだ今夜はお前が主役なの全員主役体制で戦おう敵は眠気と羞恥心だ!

そんな感じで19日に会おう!  


ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓             ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング                    ドラクエシリーズブログ村

7月23日発売
ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オリジナルサウンドトラック
[ 特典アイテム ]  天空のオルゴールのアイテムコード付き
家具アイテム「天空のオルゴール」が手に入るアイテムコードがもらえます。
アイテムを調べると、本ゲーム中ではなかなか聴くことができない楽曲「天空の世界」の音楽が流れます。

【ブロガ大集合】イベント告知【DDF】

脈絡もなくここで一句

  夏 が  きた
今年もやるか  
  チームまるこPresents(季語



よしいくかー!
2014年
チームまるこフェスティヴァル
夏の陣

(誰かバナー

7月19日(土曜)

23時開幕

22鯖

プクレット村 広場(オルフェア東から出てる馬車で行ける

WS000253.jpg

第壱部
ブロガー大集合イベント
23~0時予定
【詳細は続き読む下】

第弐部
ドラクエダンスフェス(DDF)
【詳細は続き読む下】
0~1時予定(延長有り

[ 続きを読む » ]

RMTな四コマ漫画

公式HPでふうせん三姉妹のRMT四コマがあった

↓これ↓
1無題
2無題
12無題


それを支援する為に運営の為にスクエニの為に久々にコメント不要のシートショートやってみよ
当サイトは運営の為にスクエニの為に書くブログです
てかばくれつけんじゃ駆逐できないぞスクエニぃ・・・
もう死神君に出てくる悪魔に願うぐらいの覚悟でやらないと根絶できない



sHancqQj0pLwybz1404365458_1404365944.jpg
kSFkcuJ9wPq8yPQ1404366169_1404367238.jpg
oN2zzeukMz04oHe1404367542_1404367682.jpg


三週続けて水虫ネタか・・・
いや大丈夫もうほぼ完治してきたから
次はまともってか告知になる予定
とりあえず7月19日の土曜の夜は空けといてくれデートしようぜ!


ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓             ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング                    ドラクエシリーズブログ村