11無題
Sponsored Link

2014年08月の記事 (1/1)

新・BBSバナー

夏休みの絵葉書みたいな感覚でこにゃにゃちわ

WS000072.jpg

保存食三匹持参して気球で旅してます風の吹くまま流されて旅するとか人生ですかー!
たまには己が台風の目にならないとどこに飛ばされるのか分かったもんじゃない(配属を

さてぷち更新

ぷちと言えばSP福引でぷちカード選べるサポでも余裕勝ちできるし自殺コイン代わりにもなるので超お勧め自殺を禁じられてるキリシタンにもお勧めの自殺じゃなく時短カードになる

で、ぷち休止中に何で更新したかと言うと三十朗BBSにバナーが出来たというお知らせ


これ
これこれ
どやさ



bbsbana1.jpg


描き手:ナオのぶらりDQ10(たまに寄り道(人生という道を


あまりにに奇麗すぎる眩しくて直視できないんで次回からはバナーサイズで表示していこ
目が赤いのは戦闘色になってるからなのよく分かってる
これはもうにエモノを見つけてスイッチ入った時の顔だ

ちなみに今回の記事はコラボしてるんでナオ(お姉さんの方)でも同じ内容の記事出してくれてる・・・はず!
ちなみに中身は奇麗なお姉さんらしい
ちなみに↓ネタにもある程度対応するスキルあるらしい
お姉さんだけなら信憑性高いけど枕詞に奇麗とついた瞬間保留無しぐらいの信頼度になったりするけれど、イラストは描いてくれるからいいお姉さんには違いないブロガとか関係なく描いてくれるとブログに書いてたブロガしか相手しないの多い中で珍しい
それだけでもいいヤツだと言える
ま、依頼殺到したら一時中断したりもするけれど今はまだ無料だからねらい目だ有料になる日もそう遠くない(10万G


BBSはもう好きに使ってほしい活性化させてほしい記事書くより気軽にいろいろできるかr

そんじゃま、再び仮眠というか夏眠に入りま9月まで

しばらく空けるかもだが留守を頼んだ
5rt.gif





九月明けるまで休憩

メギトリスの酒場であられもない格好したまま走ってるヤツがいた

走ってるってか足踏みしてた
イスに引っかかって走りながら止まってた

WS000010.jpg

あと少しで酒場登録ってとこで力尽きたんだろう残念ながら9と3/4番線ホームはここじゃないんだ

こんなとこでそんな格好してんのKUSOブロガに見つかったらいいように画像使われるぞ!

可哀想に酒場登録しないとサポ登録できないと勘違いしてるライト層なんだろう
大丈夫なのに今は酒場登録しなくてもサポ登録できるんだぞ

昔は大変だった
メンテ開始寸前にサポ登録しようと皆が酒場に殺到してたんだ

「みんな酒場へー!」 ってよく叫んでた

マタメンテの船だ! みんなを酒場へ!

みんな酒場へ急げー!  酒場へ!

でもまあ時間切れになったりして暗転したりするわけ

そしたら当時使い物にならなかった両手戦士がサポ登録できない覚悟を決めたりしてた

魔法使い様は隠れておれ  
わたしゃ登録するよ

登録に遅れた怒りで氷結乱撃するのもいたけれど、二刀バトマスに制止されたりしてた

双方 動くな
動けば虹色のオーブより削り出したこの斬鉄剣がマホヨロ装甲をも貫くぞ

あの男、廃です

スクエニに聞く この者達は昨夜そなたのゲームで遊ばんと寝ずにプレイした
今もまた、必死にタコッタコを丁重に葬ったばかりだ
1000円とはいえこれが課金プレイヤーに対するスクエニの礼儀か
マタメンテを仕掛けるならそれなりの理由があるはず
まず公式に説明を上げるべきであろう

みたいなせめぎ合いが各酒場で繰り広げられてた
今ではもう見られない一体感あったなー

ああ無駄に長く書いた!

今回の記事で言いたいのは9月明けまで更新止まるか今回みたく適当なショートショート記事になるという事
UP時間も出来たら即投稿だ読み返して校正する必要もない駄文になるkr

俺だってアンルシアのベルト欲しいんだストリ進めなきゃならないしデート用のホイミンのなつき度も上げなくちゃならないし50以下の職をキャンペーン中にスライムハート集めて底上げしたいんだブログ書いてるヒマあったらちょっとでも進めたい9月になったら夏休み終わるんで今より時間あるから再開する

そゆ事でんじゃまたー!


おまけ画像


REkU9UlFUiJ9Mgx1408674337_1408675284.png




しばらく空けるかもだが留守を頼んだ
5rt.gif


PS,三十朗BBSを再起動してみたんでヒマならカキコどぞ~ん

ショートショート大会

夏バテとかリーダ不在とかほぼレベル上げしかしてないとかでテンションだだ下がりの俺、三十朗が夏バテという大義名分を振りかざして昼間死んでる者達に送る短編集の巻

PCに保存してる画像が1000枚を越えたのでいらないの消しまくってる
その中でかろうじて使えそうなのUPしてみる

吟味しながらだと消すの半分ぐらいで挫折したんでまたやるかも


ダウンロードre
じゃあ始めよう
そういや黒髪にした事があったっけ
当時は新味があったのでいいと思ったけど今見るといまいちに思える
やたら撮ってたけども使えるのがほぼ無い


ダウンロードre
黒髪の魔女にしたせいかポッターに出会った
でもそこ9と3/4番線ホームじゃないから
ただの壁だから


ダウンロードre
俺の別荘
ここで寝ながらネルネルネルネを作ってるいっひっひっひ



ダウンロードre
こいやヤーン!
物理完全ガードの天地の構えアイタタタ
なにこれ天地使えない



ダウンロードre
朝早くINしたらハーマイオニーがいた
でもそこ9と3/4番線ホームじゃないから全然違うから突進しても無駄だぞ
さてはマグル上がりか?



ダウンロードre
チームで隠れんぼ大会をした時の一枚
目の前をなまはげちっくな鬼が通りすぎていった目とか頭悪いのが走り去ってった


ダウンロードre
なんでここでやめなかったんだろ・・・



ダウンロードre
30「なに反省してんだオマエ・・・まあいろいろあんだろけど」
大賢者「いや確かこのへんが9と3/4番線ホームのはずなんだけど」
30「ダーズリー家の人だったの!」


ダウンロードre

30「先生! 心臓が痛いんですけど死ぬ病気ですか?!」
BJ「大丈夫大丈夫! それ良心が痛んでるだけだから心当たりあるでしょ」
30「むしろ妊婦さんに席を譲ったぐらいなのに何故に何故に」
BJ「それただの太ってる人だからワザとだろワザと譲ってごっつあんですとか言わせたんだろ」



ショートショート大会終わり!


5rt.gif


PS,三十朗BBSを再起動してみたんでヒマならカキコどぞ~ん


チーム崩壊の危機

我が家でも妖怪ウオッチが猛威をふるってる
なぜか再放送されてるセーラームーンと妖怪ウオッチが我が家のチャンネル王の娘のお気に入りになってる

妖怪ウオッチの歌の中に「今何時? 一大事」というフレーズだけは評価してる
これはいつかパクらねばならない

で、さっそくチームの一大事なわけだけどリーダーのまるこが失踪してる
イベント以来、姿を消してブログも更新が止まったまま、足踏みしてる気配もない

原因を考えてみたけどもまるこが冷やしてたスイカを人肌で温めてやった事ぐらいしか思い当たらない
まさかあれぐらいで・・・
「おい! そこで何やってんだ! 私の影武者に何やってんだ!」
「ぶくぶくぶくww ぶくぶくぶくぶくwwwww」

渾身のいいわけが水泡に帰したのだけは覚えてる

WS000582.jpg


[ 続きを読む » ]

【社会編】水虫討伐【下】

単なる水虫だし病院に頼らずに治そうの巻

これ前回の続きの話

世間では水着イベント真っ盛りだけどやってない
いやほらPT組んだ方が有利とか装備枠圧迫するとか明らかに水虫悪化するじゃん
ピピー! 楽しそうな白チャットが流れてきたぞー! とか聞かされたら白癬菌が反応するじゃん
いらないいらない水虫も水着も要らない水着という疑似餌に皆が釣られてる間隙をぬって空いてる真バザックスしとこう
ありがとう運営 ちょっとレベル上がった これで温泉試練も突破できそうだ
無題
後、全滅(5回

ドラッグストアに行けば水虫薬が豪華絢爛に並んでる季節の風物詩と言わんばかりに
そこで深く考えずに大きくて安くて水虫クリームという分かり易い表記の薬を買った
水虫役のジャンクフードみたいな位置づけのを買ってしまった

それ塗って悪化はしないけど改善もされない拮抗状態が継続されるだけ
何かに集中してる時はいいけど、つい油断して気が緩むと凄く痒い
寝る時はもう保冷剤が手放せないというか足から放せない
キンキンに冷やした保冷剤でマヒさせてる間に寝ないと寝れない

ここらで本腰入れて取り組むべくネットで情報を集めた
どうやら冷やすんじゃなく60度の熱湯に足を20秒浸けると菌が死滅するらしい
まともな精神ならやらないけども、痒いというのは耐え難い頭がおかしくなる
無理に我慢してたらブルブル震えるレベルだし風呂の設定を60にして洗面器にお湯を張った

いざいかん!


ukRfHuyz0WySdS81407243534_1407243703.png


[ 続きを読む » ]

【社会編】放課後にフット裏にて待つ【上】

久々にリアル日記いってみよ

ぽりぽり

このコミカルな音はたいてい何かを誤魔化す為に頭を掻いた時に出る軽い音だ、けいおん!

それが足の裏から聞こえたらもうけいおんじゃない
戦争のゴングみたく重厚な響きがある

そんな、テラフォーマーとの戦いの軌跡を綴っていこう
同じ土俵で戦ってる戦士達の参考になればいーんだけど

EADLx4ofG1TaxmB1407240844_1407241259.jpg
[ 続きを読む » ]

カイジ的コロシアム

・・・8月3日よりバトルコロシアム開幕!

その前に練習いこ

長らくやってない

・・・長らくやってない!・・・つまり初心者も同然っ!

そゆわけで練習に行ってきた

・・・・・・三十朗、参戦! ・・・さんかく参戦! ・・・あやなみ参戦! ・・・6参戦!

賞品もそれなりの貰えるとなればやるしかねぇ!・・・必然!

まずは職の選択!
これが肝要・・・・・・重要事項!
だが75縛り!・・・75以下は存在すら否定!・・・選択肢は無いに等しい!

三十朗、魔法戦士との2択で僧侶を選択・・・・・・!・・・つまり回復役!

Tt8J9IEdrjYBLQh1406964313_1406964980.png

[ 続きを読む » ]

スーパーマリオブラザーズ


土管から何か出てきた!

WS000181_20140802175555cd8.jpg

パックンフラワーか! 
ある意味パックンフラワー的なのが出てきた!
キノコ食べたら大きくなるのてそゆわけかー!



szjs6ucG7qcbF6M1406970344_1406970466.png

「はいアウトー! 夏休みにやるネタじゃねーだろ2行目でとめとけカス」



ん、この垢Ban画像使えるな使いまわそう



ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓             

5rt.gif


どうも8月はダメだ終戦記念日特集で刷り込まれてるのか涙もろくなる
ある難病に罹って長くない子の父親が、その日だけは外せない仕事がありました
でもやっぱり、そんな日に限って容態が悪化してとても最後に間に合いそうにない
だけど子供が最後の力をふりしぼって携帯で言うわけ
「今までありがとう・・・もし生まれ代われたら、またお父さんの子供になってあげるからね」
これが最後の会話でした(ブヮッ
こんな短文でもヤバい気分だしアホみたいなショートショートでも書かせてほしいわけ
なので書いた
マル

PS,三十朗BBSを再起動してみたんでヒマならカキコどぞ~ん