11無題
Sponsored Link

2015年06月の記事 (1/1)

サイド6の攻防

隣家のコンシェルジュがおかしい

WS001066.jpg

名前も見た目も台詞も全てがおかしい
オールバックでもオールグリーンでもなくオールアウト
まずここを叩いておこう
悪いが相手はまだ撃てない(ブログ休止中

WS001066_20150627175024943.jpg



よーし歯ぁ喰いしばれ!


WS001066_2015062717515455a.jpg


ぽにょ

んー、何この崖の上にいるよな変な感触・・・



WS001066_20150627175300d8b.jpg



おかしいと思ったら昨日から更新再開してた

なんで昨日からなんだよ明日からにしとけよ!

この記事はサイド6からの悪いが相手はまだ撃てないって書きたいだけの記事なのに!
土曜に書いて月曜朝の予約にしてたんだ日曜予約にしとけば良かったブラックマンデーになってしもたじゃん!

何この狙ったような計ったようなタイミング
まるで選挙前にどっかの議員の不正をリークするような(AKBの場合は選挙後

ま、今回は相手の勝ちにしといてやろう再会祝いでそうしとこう

1、2名いるかもしれない 神戦士マニアへ捧ぐ ~第2章~

変てこな名前のブログになってるけどパワーアップして面白くなってた

紙のお告げに対抗してなんかしたかったけど夜勤明けで何もおもいつかない悔しい
寝る
おやすみ





どっちも応援よろしく!
5rt.gif






アカハック記事の小ネタ解説



この記事に対する補足記事


z無題


ツイッタでアカハックされた人はレイバンといういうメーカーのグラサン宣伝に励むのはガチ
これは注意してほしい 俺のフォローしてる人で既に3~4人から宣伝きた
この呟きはフォローしてる人に個別に呟くのが厄介なとこ
あれ、この人から個人的な呟きか何だろと見たら宣伝という心が梅雨入り宣言する二次災害あり
ちなみにアカハックされた人に、こちょばし気味に返事して暗にアカハックされてる旨を伝えるも、全員からガン無視されてる
そゆわけで心が大雨警報発令する二次災害あるので注意してほしい
ま、アカハック奪還で忙しい中、何人もの人から返事きたら対処してられないか
そうだそうだに違いない俺の事を嫌いなわけないフォローしてるんだから!

ねねご
ナスの被り物をした場合はナス神となる
ルームメンバーの中で一番役に立つ記事を書ける逸材
ねねごの検証記事はそこいらの情報ブログより面白く読めて楽しい


検証生活
その昔、ナスビという芸人が懸賞に送って当選したものだけで生活できるのかテレビで挑戦していた知る人ぞしる名作懸賞生活の当て字
これに感化されて懸賞送りまくってスパムDMに当選した人が続出した(経験者談


30DORAKUE
一応書いておくけど、こんなパスワードは使ってないから!

フォローしてる人へのフォロー
とてもベタな表現

穴埋め記事
ヴァージョンアップで忙しいらしく他の面子が更新してくんないので、
頭の中にあったストックをとりあえず形にしてみた記事
ロードランナー記事ともいう


どっちも応援よろしく!
5rt.gif



よろしい戦争だ


長らく空き家となって幽霊ハウスになってた隣家に火が点ってた

無題


こんな初期庭具で武装してる砦なんてシャインスコールで潰せそう



どっちも応援よろしく!
5rt.gif

もんてん記事小ネタ解説

この記事に対する補足記事


z無題


PLとはパワーレベリングの略で高レベルプレイヤーが低レベルプレイヤーを引っ張って一気にレベル上げする事
初心者がこれをされると初期成長してく楽しみが無くなる

心よ原始に返れ
エヴァンゲリオンの曲の一つ。
主にパチンコの大当たり中で流れる為、とても幸せな気分になってくる魔曲




精神と時の部屋
ドラゴンボールの神殿にある時間の流れが外界とは遮断された異空間に繋がってる
悟空やベジータが強敵戦の前に部屋に篭って修行した場所




今回はこの3つぐらいしか挟んでないかな
KUSO記事だ もっと練らないとダメだ



どっちも応援よろしく!
5rt.gif


達人クエストいってきた


WS001023.jpg

いまいちなネーミングだけど分かり易いからいいとしとこ


WS001023_20150624152323592.jpg
宝珠ポイントというのが出来た
この達人でお買い物すると1宝珠毎に1P貯まる

目指すは石版拡張





[ 続きを読む » ]

ダイス対決

無題

なかなかいい翼もってんじゃん

OK

じゃあカードで対決だ!

無題

あっはっはー勝負になんねーよ


俺が青道高校のエースだ!!




どっちも応援よろしく!
5rt.gif

シャンドラの火を灯せ

WS000108_201506201144242bd.jpg



チェンジお願いします!



どっちも応援よろしく!
5rt.gif

6月20日午前1時15分の怪談


なんで毛玉、すぐ飛んでしまうん?

毛玉だから吹き飛ばされやすいの?

WS000108.jpg

同じように一足遅かった連中が途方にくれてた
その旧ドルボじゃ速度出ないから遅れてもしかたないなー! 俺のガンダムでも遅れるんだから!
俺握ってるの小瓶だからいいけどムチもってる奴は僅かな可能性を求めて、まだ探してたのでリュート弾いて応援しといた




どっちも応援よろしく!
5rt.gif

もう去った遠い春

はああるよおおおおおお
とおおおおおおおおおおおおい
はああああああああああるううよおおおおおおお


わああたしいいいいいいは
こおおこにいいい
いまああすううううう!!!!!!


無題


ちょっとがんばってみようかなと!
負担にならないよな短文簡略なkuso記事になるけど
てか今年、春あったっけ?
正月→冬→梅雨→初夏→冬→梅雨(今
な気がする


どっちも応援よろしく!
5rt.gif

グレードアップ変化中


かりーん

無題


白じゃ弱いから保留変化してみよう!
無題

頑張れラスターシャ! 
僕たちの晩飯のメニューが君にかかってるよ!

無題

もうちょいや手伝うぞ!
二人はプリキュアのノリでもういっちょいくぞー!
タイガー!タイガー!タイガー!
我奇襲に成功せり!
せめてもう一段階上げてくれないと希望がない!
このままじゃ無駄にリーチになるだけだ! 
黄色い笑い(ハイワロ)がくるだけ!

無題
よーし、最低限の資格は得た
あと一つ、あと一つで五分な勝負にもっていける!


リイイイチ!!
でけでで! でけで!!!
バシューん!!  ガシャアアアアンンン!
ばりいいいいいいんんん!









この後は、この記事の1コマめに反映されてる


どっちも応援よろしく!
5rt.gif

広告回避記事

ほっといたら広告ついて見にくいんでたまーに書いていこうかなと!

ま、短編の簡単なのだけだけど

無題

そゆわけでちょっぴり復活三十朗ステージ
でも次回は未定

ほぼこっちのルームNO48でやってま


どっちも応援よろしく!
5rt.gif