11無題
Sponsored Link

2015年07月の記事 (1/1)



キャラ削除の巻

七月某日
天候晴れ
気温67.5

三十朗行方不明の一報が入る

曰く「牧場にもどこにも三十朗がいない気がする」

何という悪質な冗談なんだ暑さに頭やられてもやっていい事悪い事がある僕ならここにいるよ

仕事中だったのでお出かけアプリにログオンして確認してみる
ログオンしたのに俺がいない

何年ぶりになるのか、自分を探す旅が始まった

前略、僕はアストルティアのどこにもいません By 青春18片道切符期限切れ

oycFY3_qytv1ENT1438233269_1438233803.png


[ 続きを読む » ]

Oh、マイラーマイラー


ある意味、ど根性Tシャツ着てるのがいた
こんなシャツ着る根性無い

WS001112_20150723111035e9d.jpg

人妻だぞ・・・その眼鏡からは運営の悪意すら感じる眼鏡の奴が可哀想だ

てかマイラーて何だよ
マイラーならここじゃなくラッカランで
まっ黄色いシャツ着ちゃって 歌いだしそうな表情さらしてダンナと仲良く腕組んで 道横切ってたよ

Oh、マイラーマイラーしてたぞ





マイラは嫌いじゃないけどねむしろ好き誰もがマイラー
5rt.gif


真・金策記事の小ネタ解説

この記事に関する小ネタ解説



z無題

愚~かで~いいのだろ~~
蒼穹のファフナーのオープニング曲


キイイイキキキイイン!
カーンカーンカーン!

蒼穹のファフナーで当たった時に鳴り響く天使の歌声
これ聞くだけで昇天しそうになる

ボッチ鯖の住人
喋りたくないソロ専サバと喋りたいけど喋れないキーボ無サバに二大勢力が存在する


ローソクの火
寿命を司るローソクの炎
このローソクが溶けきって火が消えると人は死ぬ定めだが、裏技として新しいローソクに火を移すというのがあるが、どの古典を紐解いても成功した者はいない


ステルス宝珠
Wii石版に嵌められてる宝珠。
7人以上集まるとステルス発動率が上がっていくVer1から実装されていた宝珠
相手の画面から姿を消す事ができる


存在感ナッシー
ふなっしーの135番目の弟。ほとんど認知されていない


白眼で360度監視
ナルトと同じく木の葉の忍びである名門・日向一族のみに伝わる瞳術
血継限界での継続率が高く、第二胸骨の真後ろ以外のほぼ全方向を見渡す視野を誇る
この使い手に日向ヒナタというのがいて好きなんだけど、ヒナタはナルトが好きであり三角関係になってる悲しい


八卦掌回天ボタン
5rt.gif


ごめんねーは聞き飽きた


マリン「どっちにしようかな~」

無題


ワリン「こっちよー!」

赤Push




無題

だって青じゃ当たらないじゃん

てか昨今は赤でも届かないんだよ!

金色になればいける気がするんだ!

てか本当はコッチ押してほしかったんだろー

そうなんだろー

素直じゃないなー




これ押して下さい(素直
5rt.gif

エイトマン急襲

7月16日

なにかしら追加コンテンツがあるらしい


この日は仕事明けで昼まで寝て久々にゆっくりドラクエできる」という絶妙のタイミング
ナイスすくえに!

さあ起動しよとした瞬間に学校から電話
またぞろPTAの雑用されんのか今日はドラクエできる日だから勘弁してほしい

「お父さん家ですか!!」

「はい・・・仕事明けでむにゃむにゃ」
今まさに寝てた今すぐ起動できないと言外に込めて眠たそうな不機嫌な声だして対応


「次男がスズメバチに刺されて、今すぐ車で迎えに来て病院に連れてって下さい!」


「10分でいくから正門前に!」


無題



[ 続きを読む » ]

朝から調子いい(むしろおかしい

スキルマスターを超える存在

そう、その名は ホーク Of サンジュロウ


無題

これ手(で)、勝とう
この手で勝とう
これなら飛べるてか飛ばせれる

あいつに一泡噴かしてやる!
一泡だけで済まないけど!
加糖じゃなく塩を(自己規制



もうひとつの綺麗なスキルマスターネタはこちら




どっちも応援よろしく!
5rt.gif



金策記事の小ネタ解説

この記事に関する小ネタ解説



z無題

大一大万大吉
石田光成もとい石田三成の旗印に書かれた文字
意味はよく知らない
たぶん大金もちだよやっふー! とかそんなんだと思・・・わない!


スネイプはハリーポッターの父親一味が嫌い
ハリーの母親には恋焦がれてただけに、苛めてきてたハリーの父親が憎いのは分かる
最後まで報われないとても可哀想な人。

DBでいうとこのベジータやピッコロのポジション
主役より人気が出る立ち位置。

5時15分15秒
中の人が通常シフトの時に起床する時間
24時間中、最も過酷な時間 
ちなみにかなり低血圧だが目覚ましが鳴ってから15秒で布団から這い出てる
低血圧を理由に起きれないとか聞くとイラっとする

カバンの中も机の中も探したけれど見つからない
もう踊るしかない 夢の中で

背後に貧乏神
△じゃ金色になれないんだ!
▽じゃないとダメなんだ!

両サイドを滝と来生に先着されて
ライン際の魔術師と言われるサッカー選手


9枚割ってサラサラない
言わずとしれた番町皿屋敷の恐るべきシーン
リングより怖い
ウチの嫁よりは怖くない

草の者
忍者の派生で、主に諜報活動をメインに暗躍する俺のフレ欄に生息する人達の事






どっちも応援よろしく!
5rt.gif


華がない

無題

起きろー!
こんな雪山で寝たら死ぬぞー!


むにゃむにゃ、もう食べれない
あ、デザートは別腹だから
プクリポ大福は入るから


それ毒まんじゅうだよ!
食べたら鼻がなくなるぞ!







どっちも応援よろしく!
5rt.gif

戦闘時以外は剣は鞘に納めとくのがかっこいい

無題


錆びついてんのはお前の短剣だろーが!


どっちも応援よろしく!
5rt.gif

この二つは読んでるの見られたくない

3i_NsFzASAVdx2L1436159736_1436160600.png

人が本読んでる時に覗き込むのやめてほしい
ましてや何を読んでるか聞かないでほしい
なんでもいいだろー! そんな高尚なのばっかし読んでないよー!




どっちも応援よろしく!
5rt.gif

帯に上杉、武田に流し

Mkj0CDrQU97Hxkq1436158679_1436159179.png

七夕だし七夕っぽい記事上げてみた

いやまてまて○ハン行っても勝てないから7月7日だからって勝てないから
だからこそ閉まってるからガマ口も閉めとけ閉めとけ

おp



どっちも応援よろしく!
5rt.gif

ゴッドベルト

無題


これは神ベルトと呼称してもよろしおすか!


これがあればもう偽情報に踊らされる事もない!


ゴッドエネルに一歩近づいた!


ヤハハハハ
ゴッドエネルっぽくコン装備しなきゃ!


というわけで空島編はかなり好き




ヘソ!



どっちも応援よろしく!
5rt.gif


ほほ笑みの爆弾


魔界トーナメンント会場にて

Y5WW5hp68vEaIyj1435759386_1435759658.png

ちゃんと詳細書き上げてから終われよ冨樫ぃ!!!

なんで改源のキャラクターみたいなのが優勝なんだよ!



どっちも応援よろしく!
5rt.gif

4諸侯の如くアクセGET


弱ってるお前らと戦っても面白くないんだよ!

無題


この後、目出度くなく討伐されてやったのでアクセをくれてやった


無題

これは俺が引いた繰り返すコレは俺が引いた
超テンション上がる!

でもなく魔法使いしないし
コレつけても攻魔500に届かないしいらんかった
忠誠のチョーカーか銀ロザが欲しい



どっちも応援よろしく!
5rt.gif

