11無題
Sponsored Link

2015年10月の記事 (1/1)



ライト向け後期で気を付ける事とか攻略してみたとかetc

後期始まったよー!


いや俺ストリーとか2,0だし弱いし関係ないから
とかいうライト層(以後、光の勇者と呼称します)にも関係ある楽しめるとこだけつまんでやってみた

最強モンスターとかも実装とか5穴プレイとかは他に任せてあんま光の当たらないジミーなのやってるやってるでお届けしま!

たまには最新の攻略的な情報的な記事上げてかないと引退してるのに昔の画像で書いてる亡霊と思われるし

内容より速さ勝負でいくベッドの上ではビリーザキッドや夜のウルトラマンか大きくなったら三分でスペシウム光線発射してジュワ! って空に帰るのか昇天するのかと言われ続けてきた俺だ速さでは負けない!

と思ったらもう出してるとこあった・・・
おま、スレッガーさんか!



WS001591.png
[ 続きを読む » ]

色々と終わる記事

今回のピックアップニュース人類滅亡編


巨大小惑星、ハロウィーンの日に地球最接近するらしい

巨大な小惑星という宇宙の矛盾を具現化したようなソレはハロウィーンの31日に地球の近くを通過するらしい

月より1,3倍遠い航路なので当たらないから大丈夫らしい

らしいけど

いつもらしいがそのまま予測通りにいってないのが気になる

まあ当たらなければどうという事はない

兵器兵器

間違えた平気平気



そーね


ぶつかれ・・・! 頼む・・・ぶつかってくれ!

とは思わないけど、一応グローブは装着しといた方がいいかも
打撃に自信あるならバットでもいい木製じゃなく金属バットね

なんせアレだ先週どうしても許せない上司が禁忌を犯したのでホーリー唱えちゃったから
おかしいなMP足りないから不発だと思ったんだけど
すまない!  先に言っとくすまんかった!


そゆわけで今回はある意味で終わってる記事になりま

未成年じゃ耐えられないので、大人だけ読み進んで

ガキはまとめでもみてピコピコゲームしとけ


WS001487_20151024171014b02.png


[ 続きを読む » ]

ユーザーイベント潜入レポ:コミュ障改善講座にいってきた


ぱっぱっぱっぱっぱっぱっぱぱぱぱ

ぱっぱっぱっぱっぱっぱっぱぱぱぱん

次とおおおお

その次とおおおおおお

その次と線を引き続けたあああああ



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



次のおおおお

次の目的地をおおおおお

目的をえっがくんだ






WS000969.png



ようやく宝箱仕草GETしたとこでいってみよ!





[ 続きを読む » ]

新タバコガジェット(極)を手に入れた


ニュータイプの煙草が市場に出回ってる

煙草と表記するのもどうかと思うぐらいに進化してる

進化というより転生か、もはや別物

なんせ煙が出ない
もうけむりぐさじゃない
スチーム

これを手に入れたので使ってみた
煙草吸う人と家族が煙草吸う人だけ寄ってって

無題


[ 続きを読む » ]

スライム帽子を被ってでかけマーズ

今回のピックアップニュース


冥王星に歴史的最接近を果たした米航空宇宙局(NASA)の
無人探査機「ニュー・ホライズンズ(New Horizons)」の観測データから、
冥王星には青い空と水の氷が存在することが判明した。

NASAが8日、発表した


冥王星じゃ移住するのに遠い遠すぎるランキング一位ぐらい遠い
まあいいやそんなとこは空気薄くて息苦しそうだし寒そう



01152.png
[ 続きを読む » ]

毎回チューしてきやがる

今回のピックアップニュース!


スウェーデンのカロリンスカ研究所は5日、
2015年のノーベル医学生理学賞を、
大村智(さとし)
北里大特別栄誉教授(80)ら3人に
授与すると発表した。

大村氏は土壌中の微生物が作り出す
化学物質から有用なものを見つける研究を続け、
1979年に寄生虫に効果のある「エバーメクチン」の発見を発表。
この物質から、熱帯地方で流行する感染症の特効薬や、
家畜やペットの寄生虫治療薬が作られた。これまで発見した480種類以上の化学物質から26種の医薬品や農薬が
生まれており、天然物有機化学分野の多大な業績が評価された。
~中略~
さらにエバーメクチンはヒトにも効果があることが分かり、
蚊やブヨが媒介する熱帯地方特有の病気「オンコセルカ症(河川盲目症)」

「リンパ系フィラリア症(象皮病)」、
ダニが原因の皮膚病「疥癬(かいせん)」
などの特効薬として普及した。

リンパ系フィラリア症も含め、イベルメクチンの服用で感染の危機から救われた人は約3億人に上るという。


さすが日本
目出度い
そろそろバカにつける薬が開発されそう
楽しみ!
バカみたいに大人買いしてやる!


無題




[ 続きを読む » ]

タイムアタック

中秋の名月があって、翌日にはスーパームーンがあった

日本人としては中秋の名月の響きがいいと感じる

スーパームーンだと

ま「ごめんね、素直じゃなくて」

ま「夢の中なら言えるってそっちじゃない!」

などと変な方向に話がいく
ちなみに「ま」さんは同一人物じゃないチームに二人いるチームからは思考回路が昭和寸前なのばっかし

そんなこんなでタイムアタックいってみよ!

もうこれは時間との戦いなので素早く書くよ!

無題


[ 続きを読む » ]
