11無題
Sponsored Link

2015年11月の記事 (1/1)

ネットストーカ退治を頼まれるの巻

ゲーム下手くそ過ぎてオンラインなんてしちゃいけないんじゃないかと心配してる人が俺私はまだ大丈夫いてもいいんだと思える場所へようこそ

さてさて
※三十朗物語あるある:「さてさて」は長文になる枕詞の可能性大

本文に入る前の皆さんにお伝えしたい事があります平身低頭してお伝えしたい事があります

とある裏コードを入手した
いやもうけっこう有名で知ってる人ばっかしなんだろけど若者でもなく流行に敏感でもない同年代の同士達に送ります

先に言うとぜひやってほしい
これを知ると人に教えたくて伝えたくてどうしようもなくなる
こんな情報は独り占めできない
そんな気にさせてくれる
俺もそう皆に伝えたくて震えてるガクガク震えてる

なーにそんな手間はとらせないとあるワード検索してもらうだけ
グーグルじゃだめ
ヤフージャパンじゃないとダメ
日本人向けの日本の技術だから
親切にもリンクしとく是非やってほしいから
続き読む前にしてほしい
スマホでもPCでも構わない


Yahoo! JAPAN




この検索BOXに平仮名で

「ががばば」

これを検索してほしい

それだけそれだけ

検索し終わっったら続き読む押してこっか



WS001294.png


[ 続きを読む » ]

スチーム☆オジサン


スチームにこってる

ミストといってもいいし水蒸気といってもいい

だけど字体といい響きといいスチームが圧勝なのでスチームとしとく

言葉のチョイスは大事だから

あの女はアホだなよりもスイート脳とした方がまだ柔らかい

ドラクエだってそう

プログラムを不正改造したと言えば極悪っぽいけどチートだっちゃと言えば何かかっこいい気がする
視力の衰え始めたおっさんならデートに見えるかもしれない
チートなら誘われてもMP消費0で拒絶できるけどデートなら誘われたら拒絶するのにMP270ぐらい消費しちゃうし(MAX300
言葉のチョイスは重要です軽くないです重いです


そゆわけでスチームな話スムーズに展開しちゃおうかな

ミステリアスなミストの話

水蒸気というには波乱万丈記になるけれど

よし、いってみよ!





WS001572.png




[ 続きを読む » ]

情報戦

更新がだいぶ開いたので軽いの挟んでおこう

ちょっと痛い感じの挟んでおこう

板挟みならぬ痛挟み

3,0に追いつくべくストリを進めてた時の話

早く進めたいので天馬とこまで出張したきた




7bRtshRacJLMnuO1447761407_1447761616.png



この馬、情報収集遅いよ俺の草の者ネットワークのが迅速だガセ情報も混じってるけど


しゃーない王家の迷宮でもいくか石がMAX貯まってた
石がストレス値だったら鬱発症するぐらいに溜まってたはずだし
てか石が毎週溜まってくのが結構ストレスなんだけど
上限値を上げてほしい500ぐらいあればいいかな




qErrVK411pIPX9i1447762272_1447762383.png


あの馬!
人をピンポン玉にしてアンルシアと卓球か!
さっき、目の前にいただろーが!
なんで直接言わないんだよ
お前は吉兆の女将k
外見だけじゃなく頭の中も真っ白なのか



lrhKjRbWbZdzgbl1447763037_1447763528.png


こいつ!
なんでさっき言ってくれないんだよ!
無駄に往復させるな役所かココは光の神殿という役所なのか印鑑や書類が必要なので取りに戻れという役人か拇印で許してくれないかな家まで車で15分かかるんだけどー!




無題




ん、まあ挟み記事だしこんなもんでいいかな


そゆわけで今回ここまで





更新を促す応援ボタン
5rt.gif
次は本気出す

ハロウィンイベントという圧迫クエスト

今回のピックアップニュース

10月30日
公式イベント「ハロウィン甘VS辛」開幕

10月31日
地球規模イベント「巨大な小惑星が地球に衝突」を回避すべく海中に沈んだアトランティスのエアドームに光の戦士達357名が再集結

同日正午
アルマゲドン計画発令
腕や足、邪眼を喪失する者が続出するも衝突の回避に成功
三十朗もメインキャラの特訓ポイントをあらかた失うも生還

同日23時
各都市でハロウィン仮装イベント開幕
ゾンビが吸血鬼をフルボッコしてる様子にモンスターの格の違いに異変が生じてるのを確認
ポリスの仮装してる者に連行されるモンスターのハイエンドがポリスなのを現認

11月3日
三十朗、ドラクエイベントに参加
詳細は続き読む下から


WS001274.png



なお、この記事はこっちのチームNOフリーランスのもんてん記事と対をなすコラボ企画である



[ 続きを読む » ]