11無題
Sponsored Link

2015年12月の記事 (1/1)



クリスマス的な記事

昔、同居してるおとーおさんが♪
クリスマスの日に私に言ぃったー

今夜、八時になればーサアンターが家にぃやあってくるうううう

違うよそれは金持ちの家か絵本だけのおぉ話しぃー
そういう私にウインクしぃてぇー
でもね 大人になれば あなたもわかる そのうちに

この俺がサンタクロース
本当はサンタクロース 覆面パトカー追い越しぃてー(ファンファンファン)
この俺がサンタクロース
くたびれたサンタクロース 極寒の職場から戻った~


4Sy1GL4yceIa4T91450958433_1450958683.png

真っ赤なお鼻のトナカイじゃなく真っ赤なサイレン鳴らしたブラックサンタ二人組に
負のプレゼント(有料)をいただいた俺、三十郎がお届けしませう
仕方ない生き急いでるんだから死ぬ前にやらなきゃいけない事たくさんある
んーやらなきゃいけないじゃなくやりたい事かな微妙にニュアンスが違うんだけど分かるだろ!
[ 続きを読む » ]

秘密基地発見とか他3本

ハーい、コロシアムで負けまくって味方に迷惑ばっかかけて、もう引退した方がいいと思う人が
俺私はまだプレイしてもいいんだと思える場所にようこそ

今、三日月の横での明けの明星が見れる
しかも今はそこでアカツキが暗躍してる

月は満月より三日月のがいい儚くて鋭利な感じがすこぶるいい
アカツキもナルトアプリの無料漫画がシカマルvs吸血鬼、自来也vsペイン、サスケvsいたちという胸熱な暁カードで俄然盛り上がってるというナイスタイミング

宇宙のアカツキもヴィーナスという金星に五年前ははじき返されてメインエンジン破損したのにサブエンジンだけで再度挑戦するという好カードが展開中

太陽ラインを周回しつつ熱に耐えて五年前のリベンジしてる結果はもうすぐ分かるはず
などと書いてる間に成功してた
なんせ最近は一気に書かずに気が向いた日にちょっとづつ綴ってるブログだかr
これでる頃にはふたご座流星群あたりが見れるはず
こんな感じで遅々と書いてる時はだいたい面白くない
誤字脱字失言暴言上等で一気に書いた時のが良かったりするけど、そんなテンションで一気書きできんのは10回に一回ぐらいしかない

んで

五年前からこの一撃の為にアカツキが着々と準備してる間、何してたんだろ何も進歩してない気がする
んまあ、五年越しのリベンジするようなミスしてないけど

ドラクエ10も三年目で1億の家が出るとかでないとか
ここ読んでるよな貧民には関係ない話なんだけど
あれはRMTやチーターを狩る運営の罠に違いないからスルーでいいよ
買った瞬間、身辺調査されるしチームやフレに自慢しても「すごいねー!(廃人だよキモ)」ってなるだけなので俺は買わない
んまあ、10万ぐらいまで値下がりしたら買ってもいいけど!
値下がりしない仕様らしいけど広場戦士が既にアップして値下がりさせるはずだからそれをじっと待ってよ


そんなこんなで金策して儲けた話とかしちゃおうかな
儲けるという漢字は信者から巻き上げると覚えるといい漢字作った奴はウイットに富んでたに違いない


無題





[ 続きを読む » ]
