11無題
Sponsored Link

ブログ移転完了88%だ


移転率88%っつってもPC8801じゃねーから天使達に午後も午前も関係ねーんで、そこは、自重な

予想以上にずいぶんと応援クリックしてもらったんで、こりゃーランキングから外されねーようにしなきゃもたいねえ

万全の体制とってりゃ万が一の事態ぐらいはあっても大丈夫っつー言葉もあるんで、突貫工事でブログ移転だ働き盛り舐めんなよ







よーし、この新船でやってやるさ

どーせならブログタイトル変えてもいいんだが、何にも思いつかねえ
このタイトル以上に分かりやすくナイスなのあったらコメントしてくれ


↓さーて、反撃開始の砲撃をぶっ放してくれ↓
FC2ランキング


関連記事

コメント

No title
あっという間に2位浮上。さすがだね。
オトナをなめんな!!だよねw
浅田さん
いやあてっきり四面楚歌状態かと思ってたんだが、二面楚歌ぐらいみてーだ
支持してもらえてありがてーわ
No title
オトナwww

管理者のみに表示

トラックバック