11無題
Sponsored Link

セカンドプレイ

メインが船買って資金無くなったのとモチベーション上がらないので生産用セカンドを作ってみた


sekanndo


うはwカワEEEEEEEE若い時の嫁そっくりだよこのキャラ!

また学校クエストをルーチンワーク

だるい

tikai


おいお前離れろや近いんだよ人の嫁に馴れ馴れしすぎるだろボケ

あんまり近付いて話さない方がいいらしいな。

動きが少しカクカクするが半径2Mは距離取ってプレイしてたら見ず知らずの人がチャットしてきやがった
おいいいい! メインキャラの時は学校の先生とか交易所のオッサン、酒場のマスターぐらいとしか会話してねーっつーのに嫁似キャラでした途端コレか日本人
商会つかギルドみたいなのに入りませんか言われたよ孤独プレイみ寂しさ覚えてた間隙突いてくる絶妙なタイミングで誘いかけてきやがった


だが断る

違うんだよこのキャラ超カワイイけど中身30過ぎのオジサンなんだよ。そう言った時のお前らギルド員がガッカリした顔とかΣ(´Д`lll)!!←こんなチャット文字見せられたくないんだよ勘弁してくれや




クリック応援しても

しなくてもOK

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック