11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


走る走るいつか辿り着いたら君に打ち上げ花火ドーカーン

SS投稿されるの楽しみでしょうがない俺、三十朗

以前から漠と思ってたんだが、俺キャラ走り遅い気がする

上陸する出港所間違えたら結構な時間走る

まあしかし同じだろ体系で走力差付けたら同じよな格好のキャラが溢れるわデブキャラとか誰もせんようになる

そう思ってた
気のせいだと
そう思ってた

パチンコの遠隔や鉄板外しも証拠がなきゃ変人扱い詐欺師扱いされるのがオチなんで、SS撮っておいた


まずこのSSだ
俺はスクールコスチュームだある意味最強の装備
相手のは明らかに空気抵抗ありまくりだろ顔とか絶対顎上がるぞこの装備で走ったら

このスプリント戦はどうみても俺が勝つ要素しかない顔面扇風機に対して俺のハットには白い羽生えてんだなんせ募金したからな!



がだ



なんでだなんで差が開く! ブーストしてやがんのか何かしら走力+3ぐらいのブースト装備なんかその顔面扇風機は! 洋上でも抜かれまくりプレイなのに街中でも抜かれにゃならんのか貸してくれその顔面扇風機を貸してくれ!






(この続きSS大募集中!詳しくはTOP記事!)

もしや冒険者はレベルに応じて走力が上がるのかと自己解決したが、後に黙々と走る俺をスクチャでダベリながら追い抜くオール一桁に出会った
あームカつくスクチャの喋りだけでもイラっときてんのに俺を追い抜くとか早い早い十年早い!
てか10秒早く出港しやがった
お前本当に初心者かRUNから出港役人前での消滅に一縷の停滞もなかったぞどんだけー


男に走り負けするのなら百歩じゃ足りんから101歩譲ってダルメシアンなんだが、ドレス着た女に負けるとかドレス着てるくせにどんだけ早いんだ
お前はジオングか!



ああやっちまったガンダムネタは無駄でためにならない複数のブログで使われまくってるから控えてたのに他に何も思いつかんかった

たぶんパソコンのスペックとか表示能力の差なんだろうな
なんせソフマップのフィッシュバーガーバリューセットだからな
しかも10年前の
あの時は信長ONの忍者始めて、下のバーの長さのサシで測って攻撃しろ言われて怒涛の口撃でクリティカルヒットかましてやめたっけか
ゲーム如きでサシ使ってたまるかばーか算数の勉強でもしてろ



FC2ランキング←応援ボタン



こっちのネタ記事も絶賛募集中!←次回に記事UP予定なんで急ぐべし!




ZIPPO ガンダム一年戦争第3弾  【ジオング】

ZIPPO ガンダム一年戦争第3弾  【ジオング】
価格:7,000円(税込、送料別)







関連記事

コメント

No title
走力≒回線速度だって旅の人が言ってた。
九十九朗
そうかそういう事か!
犯人はADSLアナタだったのか!
そりゃまあ1Mだからなあ、勝ち目はないわな納得納得!
その旅の人に礼言っといてくれ
今流行のWINMAXってのに変るかどうするか、だな

管理者のみに表示

トラックバック

