11無題
Sponsored Link



【ネタ】トンチ利く奴ちょっとこい【大募集】2






(この手の続き読むSS前後や繋ぎSS大募集中!詳しくはTOP記事!)


ここから投稿ネタ!


投稿者:バサラ乙

【動物】ニワトリから羽毛生産してる奴ちょっと来い【愛護】


1:名も無き船員:食べるのならまだしも、羽根だけ毟って海に捨てるとか考えられねぇよ…

2:名も無き船員:船長は管理上げだしとか名産コンボだからとか言って毟った後のは捨てとけだからな…家畜取引のシンボルマークだしニワトリはほんと悲惨だよな…

3:名も無き副官: 俺は捨てとけって言われたニワトリ自分で調理して御馳走にしてるよ、調味料とか自分で勝手に買ってきたりしてさ

4:名も無き船員:>>3ハサン乙

投稿者:名も無き船員35

【船長が】世界の果てまで行ってQ【寝オチ】


1:名も無き船員:船長帰ってこないし全レスする

2:名も無き船員:1>>どこ向かってるの?

3:1:南蛮した帰りだからリスボンじゃね?

4:名も無き船員:いまどこらへんよ?

5:1:4>>陸見えねーし、曇ってっからよくわかんねーけど、多分喜望峰とこそこらへん

6:名も無き船員:1>>何日目よ?

7:1:6>>40日ぐらい経ってるっぽい

8:名も無き船員:40日で喜望峰とかwwwwガレオンとか乗っちゃってるの?www

9:1:8>>いやいや、商大クリッパーですから!南蛮にガレオンとかねーよwww

10:名も無き船員:1>>商大クリで40日で喜望峰とかねーよwwww急加速ぐらい使ってもらえよw

11:1:10>>使ってから!必死だよ!急いでるっつーの!ってかそろそろ魚転用してくんねーかな。。。腹減ったよ。。

12:名も無き船員:1>>なぁ、まさかと思うが、今どこよ? ●●海盆とかだったら、、、わかるよな???

13:1:12>>おいおい、勘弁してくれよ。このまま世界の果てとか、、、、、ないよな?な?な?

14:名も無き船員:ナムー(ー人ー)

15::名も無き船員:ナムー(ー人ー)

16:名も無き船員:ナムー(ー人ー)



投稿者:KUNO(ここから三連)


生態調査スキル 生態調査ってW


1:名も無き副官:生態調査って人間にも使えるのかな?

2:名も無き船長:いや、むしろ人間用W

3:名も無き副官:ラブフルートって生態調査+2、口説き+2だW

4:名も無き船長:口説いてその子に生態調査WWW

5:名も無き副官:船長!!フルートの裏にバイブレーションボタンがついています!!!


【バザー】偉くなっても><


1:名も無き船長:バザーやっても売れねーなぁー。そっちはどうよ?

2:名も無き船長の友人:こっちはボチボチだW

3:名も無き船長:そういえば俺さ、先日宮殿によばれてよ「七等勲爵士」の爵位授与したぜ!

4:名も無き船長の友人:すげーなW俺なんてまだ「郷士」だぜ><

5:名も無き船長:どこまで偉くなったらよ。物売りたいときにゴザ敷いてバザーすんの卒業できんのかな?代理の奴がバザーしてくれんのはいつだろうな?

6:名も無き船長の友人:いつだろうね~。斜め前の「ラブフルート」って「バイブ」1人で売ってるおっさん「伯爵」らしいぜW

7:名も無き船長:・・・

6:名も無き船長の友人:しかも中古だW


【生態調査】ラブフルート3話


1:名も無き船長の友人:おい!またラブフルート売ってた男爵がバザーしてるぞW

2:名も無き船長:またラブフルート売ってるじゃねーかW

3:名も無き船長の友人:いや。聞くところ・・・先日売ったのはいいが電池切れで返品されたらしいW

4:名も無き船長:WWWW

5:名も無き船長の友人:今日はラブフルート(生態調査+2)とカリビアンドレス(生態調査+1女性用)とソロモンの指輪(生態調査+2)のセットで売ってるW

6:名も無き船長:ん?カリビアンドレス買っても男のオレきれねーし。意味ねーじゃんW

7:名も無き船長の友人:いや。きてもらうんじゃねーか?

8:名も無き船長:それじゃ生態調査が+1(ブースト)されねーじゃねえか!

9:名のある男爵:生態調査が上がんなくてもモチベーションはあがるだろが!!

10:名も無き船長:確かにW

11:名も無き船長:ところでソロモンの指輪は何に使うのですか??

12:名のある男爵:この指輪は暗いところでよく光るのじゃ!!

13:名も無き船長の友人:夜這い用でつかW

14:名のある男爵:夜の生態調査ようだ!

15:名も無き船長:ですがいくらなんでも20Mは高すぎでは?

16:名のある男爵:このソロモンの指輪は「ソロモンの見た夢」という難易度の高い希少クエでしか入手できんのじゃ!

17:名も無き船長の友人:ソロモンってどんだけエロな夢みたのですつかW

18:名も無き船長:買います!!


以上が読者投稿でした!


さすがに俺自身ネタ切れなんで、この手の記事しばし休養

SSの方はガンガン募集中!


FC2ランキング←応援ボタン!



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

