11無題
Sponsored Link



懺悔記事

意図せぬ続きSSに一本とられた俺、三十朗
こういう展開もありか次回で使う予定だ今回はショートなんで





南蛮に触手を伸ばすべく勅命をこなす作業に戻ってる

ついでに倉庫を圧迫してる地図を消化していたわけだが



お宝発見と同時に襲ってきやがった
お前よく見ろ俺は全然戦闘装備じゃないだろこのフンドシ野郎が!

ああそうかもしやこのお宝お前のだったんかスマンそれはスマン!
29てハンパな数字だと思ったらお前が既に1個使ったのか最低限のマナーは着用しましたってやつかそうかLV39てのはまさか違うよなソッチじゃないよな!

オジサン既にパイプカットしてっからいらんよ返すから落ち着け前見えないんだよコノ仮面じゃ前も明日も見えないんだよわるかったーわるかったー!


FC2ランキング←短編でもOKボタン!










関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

