11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


運河ぁっつっつ

パナマ運河に続きスエズ運河も開通させるという偉業を成し遂げた俺、三十朗

しかし勅命てのは酒場女が報告してくれんのが面倒だなクエ出す執政官に報告して更に本国でジジイに報告するとか二度手間すぎる本国帰った時には忘れてんだよ別のクエ受けてカリブとかで「あっ!」ってなっから頼むわ酒場女の社会的身分上げるか執政官で対応してくれ!
今のままだと面倒だ面堂終太郎すぎr(伏線)



ああそうか本国でイベントあるからダメなのか
そういやパナマ開通した時はこうだった


総員乾杯してんのに俺だけ棒立ちだったSS撮ろうと構えてたんで棒立ちだった
すげー損した気分を味わったのを忘れなかった

故にスエズではキメテやろうと構えてたさ!
ばっちしキメテ撮ってやんよ!



え?


何でお前ら乾杯しねーの!
右手のグラスどうすりゃいいんだよ四次元ポケットから出した酒どうすんの!
罠かコレ田舎者を笑おうって暇を持て余した貴族の遊びか!
俺が浅野内匠頭 だったらココが宮殿だろうとタベラのジジイに斬りつけてるトコだぞ!
俺には47人の忠実なフレがだな!




イカンこれは話し広がりすぎるぞ自重課長!
とはいえタベラ枢機卿て俺の中ですんごい悪役イメージなんだが










(こんな続き読むSS大募集中!今回のは☆彩香の大航海時代オンライン^^っつーブロガーさんからだ感謝!船使って意表付くだけで飽き足らず何気に白旗まで揚げてる芸細か!しかも上がジャカルタで下がマルセイユと分かるようなSSだ芸細か!つまり押されてジャカルタからマルセまで一気に飛んできたわけだ説明すんなってかハイハイ!)


最後の勅命ラストミッションを受けにマニラへと舵を切るわけだが
せっかくなんでパナマ運河を使ってみた
カリブ近辺の地図が数枚貯まってアイテム枠圧迫して圧殺してたんで丁度いい
つーか地図一枚と鎧とを同列で枠圧迫すんのはどうなんだ光栄
書庫で地図見つけたら嬉しさと同質量かそれ以上の負の精神がこみ上げんぞ今の仕様だと




運河渡航船てチャーター便なんだな乗ってすぐ発進した
こりゃ定期船よりいいわしかも一人きりだつまりは俺の世界
もうSEYで繋ぎSSとか撮りまくり!いつも緑の目に優しいSSだと思うなよ!
だが時間かかるなSS撮って暇潰すのも限界あるわ放置して出発港に戻されちゃたまらん帯に短しタスキに流しな時間だな
どれ後何分かかんだ?



長いわ!即着くように改善してくれよじゃないともう乗らんぞ!タスキにも帯にも長過ぎるわ!このSS撮ってから20回は話しかけたぞ朝の通勤タイムだと何本電車通過すると思ってんだ風景見れるでもなしンナ三流貴族と何十分も密室とカンベンしてくれ暗いよせまいよこわいよー(伏線回収)





FC2ランキング←応援ボタン!






今回のネタ

関連記事

コメント

No title
わたしのSS使って頂いてありがとうございますっ!
すごくうれしいですっ!
(≧▽≦)☆"

リンクも貼らせて頂きました♪

いや礼言うのこっちだSS投稿マジ感謝してる!
しかしアレだな繋ぎSSより難易度高い続きSS投稿しかこねーよマゾばっかだな大航海のプレイヤーは
また宜しく!
それとセビリアバザー活性化プロジェクトが近々立ち上がるんで、そっちも協力宜しく!

管理者のみに表示

トラックバック

