11無題
Sponsored Link

アクロバットつかアフログッドなアップデート

ついに待ちに待ったアップデートきた!
ついに七夕飾りのオーナメントが化ける日がきた!


どこが変ったんだコレ
まさか変化無しかブログで公言してたのに変化無しか良家具に変化して七夕からぼた餅作戦は失敗だったのかアップデート前に売り出すべきだったか七夕飾りなのに夢も希望も何の価値ねーよこのガラクタ!

まあいい

まあいいさ

今回のアップデートの目玉はソコじゃない違う場所だ


レッツ激しい動き!




イヤッホー!



机に向かってしたらどうなるか検証!



うわお!
危うくタイムマシーンに乗るとこだったタイムパトロールに逮捕されちまうわwww


暖炉に向かって検証!


やべえ俺の家の暖炉は魔法省に繋がってるのが判明した!
不死鳥騎士団の隠れメンバーだからな! そりゃ繋がってるわ!
エクスペクト・パトローナム!

あー、そうな事はどうでもいいってか


わーってる分かってるって!
野郎の激しい動きなんざ暑苦しいだけなのは百どころか万も承知だ!
やるさやるだろもうやったんだろお前ら!


わーってる分かってるって!
続き押したらお前はニヤけるとジョセフ・ジョースターばりに予言するわ!








(この手の続きよむSS大募集中!詳しくはTOPページ!しかし背景といい設定といいうまい事しやがったなこのSS感動した!)


嫁キャラを使って検証大会始まるよーん!
光栄の本気具合をばっちし検証光栄は白なのか黒なのかチラっと検証!





まずは気になる対抗馬のドレスだ




ふざけんな光栄!
少年青年熟年の夢をいきなりぶち壊しやがって意味ねーアップデートすんな!予測はしてたがやっぱりか都知事か都知事に恐れをなしたか!かつてオルド実装した時の攻めの光栄はどこいきやがったんだ!
女キャラは全部コレだったら俺はもう課金せんからな!





いつも装備してるモラで試してみる
この服も確か座れない装備なんで期待薄だ




うおおおおおお!
だが角度悪いな13度だ後13度ミギー!



っしゃきたあああああああああああああ!
さすが光栄!白き牝鹿きたあああああああ!


更に検証進めちゃうぞはりきっていこうか!



次は鎧だ。
鎧といえども360度強固に守ってるわけじゃねー
死角がある今まで死角だったものが明らかになる!



黒き魔女きたああああああああ!

いや待て

ちょっと落ち着け

さっきのモラといい上半身の服が透けて写ってるだけの気がすr


ここは本命装備で検証しようか



定番安価スカートのペチコート()微笑

これは他とは圧倒的に面積が違う誤魔化そうとしてもチョンバレだ

まさか激しい動きできない装備とかじゃないだろうなソレだったら課金やめるからな!



うほwwできたwwww



んが、

パンティじゃない! パンツの一種かも知れんがパンティではない残念だ何か残念過ぎるンナ事書いてる俺も残念な大人な気がするg

これ鹿皮飾ペチコートとかだったらまた違うのか売れるぞマハラニ屋いつもの倍で売れるぞ服の紹介時はアクロバットできるかどうかで売り上げ変る予感!

どっかでゲットせねばなるまい嫁キャラはほぼバザーキャラだからなマッチ売りの少女みたいなもんだ鹿皮飾ペチコート装備させて看板に買ってくれたらアクロバットのサービスとでも書いてりゃ売り上げUPするかも知れん

その後、三十朗に戻ったところで赤い彗星がINしてたんでその旨報告したら「お前も愚民共と同じ事をしていたのだな」とか仰られた
ああ、ララア的服装のチャドリはアクロバット不可だったんだろうなとニュータイプの勘で察した
抗う術は我が手にはない(降りられるのかよ!)



FC2ランキング←応援ボタン




関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック