11無題
Sponsored Link



宗教の時間でs

冒険御三家の考古学、宗教、生物の取得目指してる俺、三十朗


南蛮始めようと思ったが、どうやら下方修正で現在底値と見たので相場上がるパッチくるまで冒険しようかと
なんせサマーホリディに入った奴とエブリディ日曜な奴が遠慮無く暴れれるシーズンINだ名前が赤や黄色キャラや人生が赤や黄色信号になってる奴が昼でも朝でも百鬼夜行の如く日本目指すな目に見えてる関わりたくねー




(この繋ぎSS大募集中!詳しくはTOPページ!



考古学は5まで育てたんで、次は東地中海で宗教にとりかかってるが、発見物がブースト護符美術2ばっかし

そう何個もいらねーんだよ商会ショップに出してもいまいちな売れ行きで倉庫枠をジワジワと圧迫してきやがった

気分転換にサンジョルジュで布教活動したら、アフリカの彫像なるものゲットし、ワクテカしながら説明文みたら美術ブースト+2だった
そんなに俺に美術させたいんか!

もう十個ぐらいあるぞこのブーストどうすんだ日頃お世話になってる商会員にプレゼントして回るか喜ぶかどうか個人差あるだろうが流石に断りはすまいHAHAHA

ところが急転直下、使えるアイテムと化した!







(この続きSS大募集中!詳しくはTOPページ!)

幼女率高い所属商会員の中で稀種なるポッチャリキャラなジェフが酒場女にくれてやればいいと教えてくれた酒場女の中で護符集めがトレンドらしい数多くプレゼントすればお泊りイベントもあるとか!

マジか!オルドが既に実装されてたんか!やるな光栄さすが光栄!

あいつら服とかアクセ以外でもOKなのか!早速実験とばかりにサンジョルジュの酒場娘にやってみた



いやいやよくは来てねーだろここらじゃココしか報告娘いねーからしょうがないだろその顔で余裕こいた発言すんなよお前は片田舎のパチンコ屋か独占状態か名前も光栄に適当に付けられたぽいから同情はしてやるがそれ以上はないしツンデレでもねーから!

イマイチ気に入らんがやってみたら確かに喜んで受け取ってくれた危うく商会員に配って「^^;」て無駄に汗流してもらうとこだった ふ~セフセフ

こりゃ冒険早めに切り上げて商会ショップにリーズナブルに出してる3つの護符を回収せにゃならんぞ買うなよお前ら買うなよフリじゃねーからなコレふりじゃねーから絶対買うな!


FC2ランキング←応援ボタン!




関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
食器洗剤
んな挨拶いらねーからSSをだな挨拶代わりにSS投稿してくれよマジ頼む!
しかしぷらネットワークが拡大してるな薬局に洗剤まで配置されるとは完成しつつあるな
いやまあその二人の相手をヨロシク頼むそれとエウロスきたらセビリアバザー活性化もヨロシク頼む!



管理者のみに表示

トラックバック

