11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


重要なお知らせが2つ!

まずブログ名変更する長いんで省略されまくるしアラサーのライン超えた時に困るしそもそもダサいダサ過ぎる!
いやダサいのは分かってて付けたんだブログ名は分かり易さとインパクトを兼ね備えてたら訪問されやすいんでね
だがもういいだろうランキング5位以内にいればアクセスはそう変らん

この記事更新と同じくして「三十朗物語」に変更するこれならばTOP画像更新する手間が省けて楽なのは内緒でもなんでもない




二つ目は俺が所属する商会の長期計画「セビリアにバザー活性化」計画の発動の宣言

地中海に行くにしろ出るにしろセビリアは通り道だリスボンより交通の要所としての価値は高いのにリスボンに持っていけれっぱなしだ



そこで俺所属の魔法の薬局商会も積極的にセビリアバザー出すんで、
イヤ違う大人の薬局商会だ大人と魔法をよく間違う両薬局共怪しいてか妖しい響きのする薬局には違いないんだが、もうアレだポッター最後の映画の公開なんで魔法て単語が出易い凄えええ楽しみいいいいいいいい!!
あれ本読んでないと半分も理解できんからなスネイプの事が理解できんからな本読んだ奴が映像補正で行くのが正しいスタンスだ映画だけ見てポッター語られちゃ堪んねーよ



もうダメ我慢できんポッターファンを捜しに行ってくる嫁キャラで行くわ女キャラだといつもより大胆になれる気がする!

俺が呪文を唱えたら跳ね返すなりアブラケタブラ唱え返してくれりゃ言う事ねー

軽くハリポタトークしてくるか!



魔法の杖にホグワーツ魔法学校の生徒っぽい装備で完璧だ!

よしやってやるぜ虎穴に入らずんば虎子を得ずだ

俺もブロガーらしい事やれるんだやってやるさ!



・・・・・・


・・・・・・




いや最初から成功するなんざ思ってねーからコレ練習練習!
将棋好きの俺がまさかオセロ相手に本気出すわけねーだろバーカ次だ次!
男女織り交ぜての三人だかなりの確率で誰かが反応するぞコレ!




・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・




あー間違えた間違えた忙しいわな艦隊組んで街中て忙しいわな酒場だやっぱアルコール入ってる奴のがノリが軽いに決まってるじゃねーかHAHAHA




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ドビーは悪い子でした!
ドビーは悪い子でした!





そりゃそーだいきなり呪文唱えられたら固まるわどっか行くまで動くな息もするなて艦隊チャットや商会チャットされんだろなされただろうな
アアアアアアアアイヤアアアア!!

やっちまったアルコール入れてプレイするとロクな事ねー
このキャラは毎回アパルトメントの改築だけして即オチなのに改築するもすら忘れてた何しにINしたか分かんーよバカ!



違うんだそういう記事じゃなかったんだお知らせをだな

もういいや次回に回そう


FC2ランキング←応援ボタン!









関連記事

コメント

No title
ワロタw
こぱーな
コメントサンクス!
充電された!

管理者のみに表示

トラックバック

