11無題
Sponsored Link

セビリアバザーイベント(ほぼ)毎日開催中!

大人の薬局長期計画イベント!

セビリアバザー振興計画!



イスパニアンはセビリアでバザーするべきだ
ましてやセビリアに商会やら共有倉庫固定してるならセビリアバザーが大変便利だ
つまりは俺なんだが

いやあバザーは拾いモノあるからいい
身分足軽な俺には関係ない商会検索システムやD、せつらの絵師繋がりHPでもバザーまでは調べれん

そんなバザーをリスボンが独占しているシェア90%ぐらいかお前はビルゲイツか

イスパニアンじゃなくてもセビリアバザーしてもいいって粋な奴はどんどんバザってくれ今なら場所取り放題で値段競合する奴もそういない

もちろん買う側に楽しみないとダメだ
こんな愉快な奴
やこんな幼女
こんな幼女やもしかしたらこの幼女もいるかも知れん

てか幼女ばっかじゃねーか人攫いの国かココは!









(この手の続き押すSS大募集中!詳しくはTOP記事)

リスボンだけが混雑してても面白くないからな
つか俺の旧世界のPCじゃ夜のリスボン入ったらキャラがロボになっちまうんだよ動きがカクカクすんだよ分散してくれセビリアでも売れるから分散しよーぜそういうカクカク鹿々なわけでセビリアバザーに分散ヨロシク!


今はまだ少ないとはいえ、数人ブロガー混じってっから
そいつらにTELLやエモするチャンスだもうバンバン悪態TELLしてやってくれ俺も可能なら嫁キャラ放置バザーイベントしとくんで、ウエルカムウエルカム!
ああ、俺の嫁キャラには悪態罵声無しな他をあたってくれ
なんつーか動物園な感じになるかもだが、人が増えれば気になるまいて


しかしどこでバザーするにもコレはやめとけ



絶対売り上げ悪いぞコレ
リーズナブルだったが俺も買う気失せた何故だか暗黒面に捉われそうになるコーホー
人のゴザに借り暮らしで座ってねーでゴザぐらい自分で敷けお前が敷けお前が舵を取れ無料お試しキャラかお前はセイヤ!

他にも「安い」て看板立てて高いとかな。看板商品が売り切れたんか知らんがバザ見た瞬間幾らか分からんぐらい0が付いてたりするからな桁違いに高いわ!
海賊キャラでの販売もアリエッテイだろ裏で売れよ買った瞬間、SAYでイタイ事喋られそーで覗く気すらしねーよ
つか海賊から買うて同業者かアホだろブログネタとしても買う気しねーよ

これイチオシ企画なんで、次回はバザーの様子をリポートすっぞ
客でバザ屋でもいいんでガンガンきてくれよ!

セビリアバザーに関してはここでアルバイトも募集してる
どんなバイトかは読んでくれ、俺にはいまいち難し過ぎて説明できn



FC2ランキング←応援ボタン!




関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック