11無題
Sponsored Link

今の俺なら惑星も吹っ飛ばせるぜ

船を買い換えるの店で買っていたが、プレイヤーに頼んだら6割で買えるとWIKI情報をゲット

これでまた船が買えるぜ!

暇つぶしなのかちょっとずつ移動してる造船師を発見したので思い切って話しかけてみたら快諾してくれた

相手:船名はこのままにしときますね

待てと

船名変えれるならタートル号にしてくれ!

相手:亀ですねOKwwww

テンション上がりっぱなしで船もらったら船名が亀だった

お前ふざけんなボケが!

いつもならチャットするの面倒なので泣き寝入りだが、生憎と今日の俺はまともじゃなくてね

タートル号と亀号じゃ日本とアメリカぐらいスケールが違うんだよ返品だボケ!

相手:船名はいつでも変えれます

マジか!早く言えやそりゃ悪かったな。ついでに帆に蛇のマーク入れてくれ!


タートル号


相手:紋章売ってるが、アイテム枠圧迫するのでお勧めできない

何言ってるんだお前。このゲームはロマンを追及するんだろーがアイテムなんざ捨ててしまえや

と、チャットで言ってやろうとしたが、相棒のアーマロイド・レディが

あなた忘れたの。キーボードは指で撃つんじゃない、心で撃つのよ

って言うんで、心で撃った。画面上には無視して行ったようになってるが通じたはずだ

こんなブログ書くと正体はバレバレだろうが、俺はマタのつけねにサイコガンを持つ男だ

いつも相棒の相棒のアーマロイド・レディが

あなた忘れたの。サイコガンは指で撃つんじゃ(以下省略

わかってるって~レディ、待ってろよ嫁




クリック応援しても

しなくてもOK

関連記事

コメント

No title
コブラ、あなた忘れたの レディは アーマロイドよ
くそー ハズしちまったかぁ
ザコさん
間違い発禁!
そこかぁ~
ノ→ロ
もう一丁!
アーマロイド
俺の悪夢もこれで終わる
うほw間違い指摘どもどもー
後日訂正しときますわ~
コブラ分かる人いて嬉しいわwww
No title
貴様がコブラ…不死身と言われた男か
全宇宙を支配するに相応しい男さん
どうしたボーイ?
トーストでも焼けたかーい
No title
私も某アクションネトゲでCOBRAをイメージしたキャラやってるので禿同ですw
やっぱりロマンですよね
弱くても全身タイツ鎧でサイコエネルギーをチャージだ!
ブロンソンさん
ここにもまた宇宙海賊がwww
やっぱ男はいくつになってもロマンとかドミニクのヒップとか追いかけたいもんさーww
どのゲームか分からんけど、ウチでもサムスはコブラって呼んでるねー
しかし全身タイツは鎧でもロマンでもねー気がするwww
まあ人によって違うかwww

管理者のみに表示

トラックバック