11無題
Sponsored Link

セビリアバザーやってみた

大人の薬局長期計画イベント!

セビリアバザー振興計画!(光栄てこ入れして手伝え)


さっそく、セビリアでバザーやってきた

放置バザーもいいが、商会員いる時はダラダラとチャットしながらのバザーも悪くない釣りしてる気分だ餌がイマイチなんでなかなか売れないが、まあ色んな奴が覗きにくる


わざわざ火星からきたであろうグレイ系火星人とか。
いや、ジャパニーズに多くいる仮性人かも知れんあの服装は明らかに虚勢ってより矯正してるな俺には分かる俺には分かってしまうんだよ俺も同じ星に住んでるからなほっとけバカここはスルーしろ


今回SS多くなるんで後は続きから!




どこで聞きつけたかイベントを知ってって買いにきてくれる奴もいたりする
ありがたい実にありがたい






現在、セビリアではバザースペース空きまくりなんだが、
そこでもやはり場所代を要求するイスパニアギャングとかもくるそこは気を付けてくれケンカは売ってないが買いにくる奴はいる



幸い、幽霊マイスターとかいう用心棒がバザーしてたんで相手してもらえたありがたい実にありがたい

近! もっと離れてやれよ流れ矢に当たったらどうすんだ彼女のハートに突き刺さったぞ責任とってやれお前にサンが救えるのかアシタカ!もし俺のハートに突き刺さってたらウホッってたぞ危ない危ない!二重の意味で危ない危ない!

この勝負は幽霊マイスターが圧倒して圧殺して終わった
三戦して完勝してた

これなら俺も勝てる!
バザってる装備品使えば圧倒的勝利だ!
なんなら勝利SSをTOP画像差し替えに使ってもいいぐらいだサンクスイスパニアンギャング!

やってやるやってやるぜ放置バザーの真似事は終わりだSAYで決めてやんよセイヤ!





負けるが勝ち!
負けるが勝ち!
予測済み1
予測済み!
故にノーダメージノーダメージ!
売り物の耐久も減ってねー大丈夫だ俺の精神の耐久が少し減っただけだ問題ないこの程度の精神的負荷は仕事じゃ朝飯前だ甘受していただきます!




(このキャラで放置バザーしてる時はエモしてからTELLはOK。遠隔地からテレパシーTELLは勘弁)
翌日誰もいやしないが、一人でも例えゴザを台形にされようと嫁キャラでバザーしといた
しながら、決闘に備えて陸戦もやらにゃーならんなあと
しかしややこしそうだからな
武器の会得度あるって事はそれなりの武器を常時使わにゃならんて事だろ
ねーよそんな良武器 あるのは心にジャックナイフとマタに果物ナイフだけだ

いや、いいんだそんな事いいんだセビリアにバザーをだな

セビリアバザーに関してはここでアルバイトも募集してる
どんなバイトかは読んでくれ、俺にはいまいち難し過ぎて説明できn


FC2ランキング←セビバザ応援ボタン!





これはマジで買うかも知れん買った奴は正直な感想くれ!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック