11無題
Sponsored Link

夏なので南蛮始めました1

いくつもキャラを作っては海事で資金枯渇で削除放置しまくってきた俺、三十朗

今回のキャラは大事に育ててきたがやはり戦闘レヴェルも上げにかからにゃ面白くない
だがその前に南蛮攻略して資金を磐石にしとかねばまーたやり直しになりかねん


そう、レッツ南蛮!


ワイン運ぼうか思ったが、幸いにして商会定期船が淡水(交易品じゃなく港の名前な、念のため)まで行く!しかも無料!これを使わない手はない!ココのブログで羽毛で開港できるとある!

しかも俺には卵温めレシピと鶏強制排卵レシピがある!
つまり淡水→マラッカ(鶏補充)→淡水(鶏増産)でお手軽開港できる!
更に東アジアが安全海域!
なんという素晴らしいピタゴラスイッチ!
全てのアクションが南蛮交易に向かって転がっている!


(この手のSS大募集中!詳しくはTOP記事)

幸い商会員に南蛮だけじゃなく色々詳しい元祖がいるんで、商会定期船ホワイトベース(伏線)の時刻表レクチャー受けて乗り込む

もちろん貸切だヒャッホー!
さて色々SS撮って今後のブログに使うとするか!





(この手のSS大募集中!詳しくはTOP記事)

猫の手も借りたい続きSS在庫がないんでの凝ったの撮ろうかと色々試してみたがなかなか閃かん








案内人とヒュージョンしたはいいが裏表で続きの前後しようかと試行錯誤するも、どうもパンチ力がないせいぜい猫パンチ


そんなこんなしてたら




ウホッ! 絶妙の重なり具合www
ちょww 案内人お前何の案内人だったんだソッチの道の案内人か!そこにマスターがいるだろ自重しろよwww


などと遊んでたらチビッコきた



おいいい商会定期船ホワイトベースだぞ貸切じゃなかったんかコンナ奴商会にいなかったぞ新入りか新入りに最初からクライマックスなシーン見せつけちまったかあああああああ
疾風怒濤で離れて窓の外に目をやったが気まずいぞ「何してたのwww」て話しかけてこいよ言い訳させろやコッチから言い訳始めたら余計におかしいだろ!!!

最早動いたら負けな状況なんで膠着状態を維持しつつ商会リスト見たら、ンナ奴いねーぞなんで乗ってんだ密航者かカイの野郎どこぞの花売り娘連れ込みやがったか(回収)俺は確かにホワイトベースに乗ったはずなんだぞ何で部外者が最悪のタイミングで来てんだよ銭湯で貸切状態で泳いでたら紋々しょってんのが入ってきた時に似てんぞ湯船の中で湯冷めすっから紋々禁止な!




一つだけ、多くは語らないが一つだけ言わせてもらうと、これは座るのミスったわけじゃねーから丁度いい感じの肘掛がだな!


ともかく淡水に到着!


よしいよいよ南蛮(ジャブロー)攻略大作戦開始する!




FC2ランキング←あの花売り娘は助かったと信じてるボタン!











関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック